人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使コスへの道②

みんごるオンラインです。
天使コスへの道①のつづき!

さて、昨日は調子よさげでしかも夜1時からG3副賞大会があるのは
チェック済みだったので出る気満々でした。

でも12:45 から行われる ワンダーbラフ駄目にも惹かれてましたw
迷った挙句、ラフ駄目でて優勝無理そうだったら1時前に
落ちてG3へ行くことへ。
ラフ駄目は、調子も悪く 鬼門の4Hの大量死にうずもれる結果となり
まぁ、ある意味計画どおりにG3へ。


今回は ノーザンR でした。
こう何度も出てると、常連の名前もちらほら見えますなっw
とりあえず無難にバーディースタート。

2H目でイグってトップへ♪
ここまでは良くあるパターン・・・。
ってか、あんま早くトップ立ちたくないし ><
その後、無難にホール消化するも、2度ほどピンチがありました。

一個目は、パー5でピン位置がきつめで「!」をだしたものの
なんとかグリーンオン!
でも10mのパットが残りました。
ライン自体はそこまできつくなかったのでギリギリまで
読んでなんとかねじこみ 一打差き~ぷ。

もう一度は2打目に97% が出て、カラーへ。
チップはミスる可能性が高いのでパットで打って
なんとかバーディーげっと。

ここらへんから、もしかしたら今回はいけるかもと
思いはじめました。

しかし、そううまくいかないもんで、一打差だった人が
2ホール連続チップイーグルだしやがって2位転落。
その人は途中ミスるもポイント差で2位はかわらず。

そのまま最終18Hへ・・・

ピン位置がラク目だったのでイーグルとってもポイント差負けかぁ
と、思いつつ2打目は池を避けて強めに。
ここは、乗せればパットらくなんだけどちょっと2段グリーンに
かかったとこに乗ってしまい、パットもつらくなるし
踏んだりけったりやなぁと思ってましたが
とりあえずトップのスコアを確認・・・
すると!

トップ、池落ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━
でなんと パーでしたw

ということは・・・、このパットをはずしても-22で単独トップ♪
ドキドキしましたが、パットなのでトラブりようもなく
おしくもパット入らずの-22
優勝キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

んでもって、天使コス(σ゜∀゜)σゲッツ

勝因としては、このとき実は携帯メールをしながら
やってたのですが、内容が軽く修羅場ってて トップ争いの
ドキドキがそっちのことで相殺されてたのが良かったっぽ!
JIも75%だったし。

次は悪魔コス狙い & G2 20勝のハーレーですなw

  by raty0214 | 2004-08-27 18:59 | みんごる

<< 8月好調っぽ 天使コスへの道 ① >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」