人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タナボタ万歳♪

ひさびさにG2勝勝利! 11勝目をあげました♪

前回の10勝目から1ヶ月と一週間だから まぁまぁのペースかな。
やっと20勝へのスタートが切れたよママン(つД`)

まぁ、タイトルどおりのタナボタ勝利だったのですがw

大会は ワンダーb でかカップ。
天使がいたので萎え気味のスタート。
ただ、天使らしくレイラ使用だったので望みあるかなーとは思ってました。
妙にショートチップが安定しててカラーから3回のピカっ と
ピカイーグルをゲットして天使にくらいつくも、全然ミスってくれず
15Hでポイント差の2位でした。

16Hで エースを出され一打差。
17Hでは、五重塔にHIT → OBで △・・・
天使はもちろん ○ で3打差。
終了~って感じでした。
この時点で 天使ー19 、自分ー16 刻まれたらアウト。

しかしドラマはここから! どうせ失うものもないのでもちろん
イーグル取りにいって 2打目 3m以内に寄席。
ただ、イーグルパットは 1位をラクにさせないために待ってみました。
全然1位がこないのでちょと期待しつつホールアウト。

んで、待つこと数十秒・・・

×(OB2) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

タナボタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

優勝キタキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

まじで天使の人のオトコっぷりに助けられました。
自分だったら ヘタレなんで確実に刻みますもん。

やる気でてきたぞぅ♪

  by raty0214 | 2004-08-23 16:11 | みんごる

<< 雑感 学習しねぇぇorz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」