人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録更新で~す

10勝後、目標を達成して良い意味で大会での優勝を意識しなくなったおかげか
バックティーで初のー22 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

今まではノーザンbでだした -21が最高だったのですが。
昨日出場した桜bで ついに-22が^^

桜はどうせミスったら優勝できないので豆ギアの
ローズ、スタンインフにて参戦

インパクト自体はあまりよくなかったけどティーショットを「!」出しても
大丈夫な位置に打つようにしたのと、要所要所でのJI率の高さに加え
お家芸のパットで粘りオールノーミス♪

まぁ、チップの差で魔王にポイント差優勝は、もってかれましたが
自分としては満足の2位でした

いまの調子のうちに11勝目を挙げてしまえば、20勝へのモチベーションも
あがってきそうかな。

  by raty0214 | 2004-07-13 14:25 | みんごる

<< スチームボーイ バイク (σ゜∀゜)σゲッツ ② >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」