人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録更新で~す(w

今週も仕事が忙しいけど、なんとか時間を捻出してみんごるっております!
んでもって、昨日ひさしぶりに自己ベスト更新♪
ワンダーBで -14 でした。(ショボぃ??

ワンボギー、パットミス2(くるっ・・)だったけど
運良くて助かったホールもあったので、おあいこかな。
まぁ、大会的には入賞どまりでしたが。

今までは -12 だったので2打更新しました^^
ワンダーRは -17 とこれまた微妙なんでいつか更新したいぃ

今度自分のステータスでも乗せてみよっかな。

しっかし、エキサイトブログには他にミンゴルオンラインやってる人
いないっぽいな~。これ見てる人で誰かやってたらコメントくださぃ ^¥^

ストでもしましょう♪

  by raty0214 | 2004-07-02 18:54 | みんごる

<< マンガ夜話 感想 意外に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」