人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイナイのANN

いや~、ひさしぶりに聞きましたよ
ナインティナインのオールナイト日本

ご存知のとおり、先週のフライデーに「ナイナイの岡村と熊田曜子、熱愛!?
写真がすっぱぬかれたわけですが、
それについて岡村が今週ラジオで話すということで
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +  して今日の放送を待ってますた(・∀・)

結局の所、岡村いわく 部屋に来たのは本当だけど
一般人の友達と熊田の3人でいて、特に何もなかった
らし~です。

・ 詳細については、書きおこしてたとこ見つけたのでど~ぞ

と、いうか。かるく張り込みされてるのに感づいて
無駄に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル してたっぽいしw

これが、普通の芸能人なら「嘘だろ~」って感じですが
岡村だと妙に真実味あって、信じれてしまうんだよなぁ。

結局2時ぐらいからは、通常放送のネタハガキのコーナーに。
そのまま聞いてたけど、4年ぶりぐらいに聞いたのに昔のコーナーとかも
今だに残ってたんで、なんかうれしかった^^

「悪い人の夢」とか、「ドリチンクラブ」とか。
2時のお知らせコールに岡村が「2時!」って反応するとことかw


高校2年ぐらい~大学時代は、ほぼ毎週。
社会人になっても1年目ぐらいまではずっと聞いてたんですよ~。
しかも、120分テープに毎週録音してたしw

いまだに、このテープ残ってて 去年 引越しした時に
さすがにもう聞かないし( そもそもテープを再生する機器が家にないので orz)
捨てちゃおうかな~と思ったんだけど、スペースに余裕あるんで
とりあえずダンボールの中に眠ってるのだが。

実は、今週の放送を聞くためにわざわざラジオ買いましたが、なにかm9(^Д^)プギャー
しかも完全にラジオ機能オンリー ( ¥1000 )
ナイナイのANN_a0019510_20544967.jpg

これからは、また たまに聞こうかな~♪

Qには、「う~る~さ~っい!」って言われそうだけど'`,、 ( ´∀`) '`,、

  by raty0214 | 2006-02-03 03:31 | ネタ

<< 盲目のゲーマー 便利なサイト いぱ~いゲット(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」