人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしすぎ & 笑いすぎ

最近、年末に向けて非常に忙しく日付越えての帰宅続きでだるいぃ。

そんなこんなで、毎日が忙しすぎてミンゴル終わった寂しさも
特に感じる暇もないって感じでした。

でも昨日、すたさんのとこでふるっぱさんのミンゴル
オンラインの音源サンプリングが紹介されてて
それをさっそくDLして聞いてみたら・・・

ひじょ~に懐かしく感じちゃいました;;

もうね、なんというか 条件反射?

音楽だけでコースやらロビーやらが頭に浮かんできちゃうんですよ。

バグのコース音楽がちょこっとかかっただけで、自分が好きなホールの
難しいパー5の2打目成功したイメージが頭に浮かんだしww( ちょwwオレ廃w

やっぱ2年以上やってたのは伊達じゃないな~と。


-----------------------------------------

笑っちゃいけない場面なのに、ツボ入るとどうしようもない時ってあるよね^^:
ってことで、この動画。

手術ミスで声が女声になってしまった男の人に対して 司会者が大爆笑。
この放送の後、司会者はこの仕事をクビになったそうです(そりゃそうだw


最初( 1分35秒ぐらい )は、控えめに笑ってたのに
段々怪しくなり(2分36秒ぐらぃ
最終的には、そのまま開き直って大爆笑(3分46秒あたり)( ゚д゚)ポカーン

本人を目の前にしてるのにヒドスw

それにしても笑いすぎw

リンク切れちゃう前にどうぞぉ~

  by raty0214 | 2005-11-10 04:15 | みんごる

<< ハードゲィな中田ヒデw ありがとう、みんごるオンライン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」