人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下り坂( ̄□ ̄;)

ただいま、急激にみんごるのやる気低下中。
大会熱、暴落気味です。

なんか最近ラクにG2勝ちすぎてたせいか、大会のほどよい緊張感が
なくなってきては、いたんですよ。

さらにPS2の読み込みが悪かったので週末に思い切って
PS2買い変えたんですが
わかっていたとはいえ、今までのスコア、ステータスの全消え
予想外の悪魔、天使セット消え
(いちお~今は悪魔の格好だけど着替えたらアウト)も
やる気減に拍車をかけ・・・

コントローラも新しいのに変えたら
UBSくずれの「カチッ」ばっかりだし

十字キーもまだ重くてパット時の微調整のライン決め感覚がうまくいかないわ
パット派の自分にはイタスギ

と~ぶんG2も勝てないヨカーン(´Д`x)


せっかくG1用キャラが王になってポインヨつぎ込んで
ギア、キャラ、コースそろえて本格的にG1やるか~!と
思ってたのも裸一貫になってしまったし_| ̄|○

さて、どうやってやる気あげてこ~かな。

  by raty0214 | 2005-03-22 19:49 | みんごる

<< ウイイレ8LE レビュー パチパチキャンディーの謎 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」