人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツー(゜ε゜*)キー(゜ο゜*)スー(゜ε゜*)ギー(゜∀゜*)

昨日はラッキーデイですた
よくわからんがツキまくりw

【バグR 砂ダメ大会】
-21 41勝目



いきなし2Hでホーミングなしのコロコロチップ(σ≧∇≦)σ♪♪

建物すり抜けのパー5は左から強めの風だったのもあって
砂を恐れて刻みに入る( ´,_ゝ`)プッ

しか~し、刻んだのに簡単パットはずしてパー(iДi)

その後、妙にJIが安定
パー5の2打目もことごとく決まって
気づけば2位の魔王とは3打差

そのままパーフェクツでぶっちぎり(≧m≦)
ツー(゜ε゜*)キー(゜ο゜*)スー(゜ε゜*)ギー(゜∀゜*)_a0019510_18424148.jpg

-----------------------------------------
【バグR 大会】
-21 42勝目



さっきの優勝でバグに味をしめたので勢いで参戦

3H 2打目 U狙いでJIするが、カチッ ってしまう
とりあえず池は勘弁とか思ってたら
そのままライン乗ってまたチップキタ━━━(゚∀゚)━━━

しかし、その後の11H までのパー5を3つとも
ことごとく2打目JIせずバーディー止まりで
ポイント差はあるが同スコアで追われる展開(゜o゜;

さらに12H でなんでもないパットをクルッって
1打差 2位に格下げ(>Д<ι)ウゲ~

こりゃダメな流れだな~と思いつつ迎えた
15H パー3
てきとーに打ってJIミスったし、キャンセルしたらエースキター
本日3つ目のホーミングなしのコロコロチップ( ̄m ̄〃)

当然ポイントはぶっちぎりのトップ返り咲き

一打差トップで迎えた17H ◎必須
セカンドショットとりあえずJIミスっても乗るように
強めを意識して打ったら・・・

うっは! ★キタ━━━(゚∀゚)━━━

マ ジ デッ!?(゜□゜;)

アルバっちゃいました~w ってか
なんじゃこのラウンドわ~

パー5 3ミスツーパット1回したが
ワンチップ、ワンエース、ワンアルバ(゜〇゜;)
ツー(゜ε゜*)キー(゜ο゜*)スー(゜ε゜*)ギー(゜∀゜*)_a0019510_18432574.jpg

しかし、これだけついてても-22の壁は やぶれずw
ツー(゜ε゜*)キー(゜ο゜*)スー(゜ε゜*)ギー(゜∀゜*)_a0019510_19184522.jpg

ツー(゜ε゜*)キー(゜ο゜*)スー(゜ε゜*)ギー(゜∀゜*)_a0019510_1844515.jpg

  by raty0214 | 2005-03-10 18:47 | みんごる

<< (;゜ロ゜)ヒイイイィィ ながらく放置の癒し系報告ぅ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」