人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝おめでとヾ(≧▽≦)ノ

いつもは自分のみんごる記録を書いてるのですが
今回は特別編で彼女さんの初優勝をお送りしますw


昨日は突然の問題対応で新宿行って、帰宅したのは午前1時前_| ̄|○

ぐったりしつつ風呂入って、ご飯食べて みんご~起動

お、2時だというのに彼女さんがラウンド中

どれどれ、多分ひまわりの師範限定だろぅ(・∀・)ニヤニヤ

やは~りwってな感じでウオッチモード

-----------------------------------------
【師範限定 ナナコ限定 バグR】

-14 初優勝☆



最初は中位をさまよってたので適当に見てたら
途中でチップを出してたらしく(ミノガシタw

次見たときはトップにいましたΣ(゚Д゚)

そこからは、ちゃんと見てて14H ぐらいまで一打差でトップキープ

見てるこっちもドキドキ(=゚ω゚)=3

よっぽどメールしようかと思ったけど緊張してペースくるいそうな
気がしたのでスルー

15Hぐらいでみんなバーディーなのにパー取ってポイント差2位に・・・

まだポイント差は4ぐらいしかなかったので集中切らさなきゃ
優勝できるとは思ってましたが
コメントが「ぎゃはw」だったので
こりゃ集中きれたか?w なんて思ってたり。

しか~し、その後無難にバーディーを重ねて
逆にトップはミスして結局最後は2打差で優勝!!
優勝おめでとヾ(≧▽≦)ノ_a0019510_1720483.jpg


ついにやったね~^^
自分のG2初優勝もバグだったので余計にうれしかったり゚(゚^▽^゚)゜

やるなおぬし( ´∀`)σ)∀`)

  by raty0214 | 2005-02-01 17:20 | みんごる

<< ロイヤル&リンクス れびゅっ! 新コース楽しみっ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」