人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新コース情報っ

ファミ通に新コース情報が出てましたっ

2月 配信予定で コースは ロイヤル&リンクスC.C
みんごるポータブルのコースらすぃです。

値段は 10万pt

予想どおり非公式でしたが・・

とりあえず、やったことないコースなので楽しみです^^


-----------------------------------------
【バグR シャッフル チームカラー大会】
-21 27勝目


前半9Hはパーフェクト(-11) 1打差トップ

んで、トップを意識しちゃって迎えた11H
2打目が左に建物が邪魔になるパー5
ピン位置は真ん中辺りであまりトラブらない位置

無難に強めに狙って5mほどのパットを残す・・・
ここで完璧ぶりに 舞い上がってパット読めない病 発症!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

痛恨の「クルッ」2パット_| ̄|○

首位陥落 (ノ∀`)アイヤー


さらに12H パー4 木の間を抜けるティーショット
いつもP使うのになぜか節約して

ガサ ッ → 木 → ラフるのコンボ(゚Д゚#)ゴルァ

これが嫌だからいつもP使ってたのに・・・
今思えばたぶん弱気だったんだろぅ

2打目 強めに打ってU成功で90%引いたけど強すぎでカラー
チップならず 駄目押しのパー


しか~し、神は我を見放さず!

15H パー3
U成功したけど強すぎかな~・・・
お~、ヒトミが ええ感じ♪ 言うてる!
パサッ、コン、コーン・・・

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工

旗包みエースキタ━━━(゚∀゚)━━━

これでポイント差40ぐらいの2位に浮上


迎えた17H は、建物すり抜けのパー5
シャッフルだと、18Hのパー4は ピン位置左だと難しくなるので
ここが勝負所だ!!と気合が入る

2打目 U成功し狙い通りに上りラインに付ける
ちょと嫌なイメージが わいたけど、気を落ち着かせて
読みきって イーゴー◎

2位がバーディーだったので一打差でトップ返り咲きヾ(≧▽≦)ノ

恐れてた18H はラク目のピン位置でそのまま逃げ切り♪

なかなか印象に残る優勝ですた
新コース情報っ_a0019510_14591082.jpg



ジサクジエンの感は、いなめませんがw

  by raty0214 | 2005-01-21 15:02 | みんごる

<< うれし(゚∀゚) 悲し(つД`) 気づいたら愚痴に Σ(゚Д゚) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」