人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいたら愚痴に Σ(゚Д゚)

最近大会の調子が悪いので、マッチ熱があがってきてます。
前も似たような記事を書いた記憶があるので
ま~そういう時期なのでしょう。

時間がないってのもありますが・・・

でも深夜だとマッチの相手を探すのも一苦労なんですよね~

この前の休日は、8戦して6勝2敗
やっと170人斬りまで到達しました。

なんとかゴール(200人斬り)が見えてきたかな~( ゚Д゚)y─┛~~

しか~し、やっぱりみんなローズなんですよねぇ

良いんですけど・・・ちょとつまんねっヽ(`Д´)ノ

基本的に自分でマッチ部屋を作るときは

「6H ランダム即なし」

なんですけど、これだと初期コースに当たると
無言君との勝負が長引くという
危険を伴うので 最近は「即あり」にしてます。

即ありにすると、さすがにローズ様相手にヒトミでは
分が悪いのでグロ インインがメイン

やってて感じたのが、天使クラスが調子良いと
手がつけられねーなーって感じですね。

JIしまくり~の、寄せまくり~ので
脱帽って感じですわ・゚・(ノ∀`)・゚・

ま~基本的には、みんな無言ですね~
昔ほど房に当たる確立は減りましたがw

入った部屋が40秒設定だと
あ~この人はしゃべる気ゼロなんだなぁと割り切れるから
なんか集中できるっていうか、
なぜか勝ってやる!と燃えます

だいたい40秒の人はショットもパットも即キャンセルなので
自分も対抗して早打ち合戦みたいになって
あれはあれで楽しいです

マッチは、ほんと人柄が出ますね

特に終わったあとの去り方とか。
無言退出は問題外としても、自分が嫌いなのは
定型分の形式挨拶をガンガン コピペされること。

なんっつーか人間味がねぇぇ(゚Д゚#)ゴルァ
お前はコンピューターかと子一時間問い(ry

もっと楽しも~よっ!
って思っちゃうのは余計なお世話か(´・ω・`) ショボン

  by raty0214 | 2005-01-18 16:38 | みんごる

<< 新コース情報っ 感度良好(ナニガw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」