人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バグでバグ(゚Д゚#)

昨日は仕事が早く終わったのでひさしぶりにフレとストや
大会に出てました。結果は準止まりなどなど・・・

バグっぽいので一回大会落ちしたしヽ(`Д´)ノ ゴルァ
詳細は下で!


【バグR デカカップ シャッフル】

途中どっかのコースでパワーのメモリ勘違いでパット届かず(ノ∀`)タッハー

へこんでたけどその後、チップ◎ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━で
上位追う展開へ。

しかし、本来の6Hでいつもと違う攻めしたら
2打目木にガサッってチップ狙うもシパーイでパー(つД`)
入賞ラインからも漏れてやる気減。
そこで迎えた17H 建物すり抜けのパー5

セカンドショット「!」でたけどギリギリ砂落ちず
ラッキー♪ なんて思っていたがそこに罠が!

なんかすっごい砂落ちる絶妙のとこで止まったなーとは
思ったけど、いざ打とうとしたら

ハァ?(゚Д゚)

なんかボールの傾きが90度だぞ!?

図にすると

|○

↑こんな感じに地面が縦になってた!!!
(シャメ撮っておけば良かった><

とりあえず真横に飛ぶのかな?と思って打ってみると・・・

なんか超真上にボールが( ;゚Д゚)

状況がわかんなかったのでとりあえずリプレイしても
やっぱりすっげー上空にボールが飛んでました。
んで、結局どこに落ちたかわかんないけどアンプレアブルになったし

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

しょうがないのでもっかい打ってキャンセルしたら
ドブに落ちてなんとかその状態は脱出!

でも残り10秒ぐらいしかなくてJIしたけど入らず時間切れ(TT)

実は似たような状況に前もなったことあるんですが、
そのときもバグパイプで砂に落ちるか落ちないかぐらいのとこで
ボールが止まって、打ったらフリーズしますた。

-----------------------------------------
【ウエスタンR ラフ駄目】
-22 5位?ヽ(`Д´)ノ ゴルァ

苦手のウエスタンだけど頑張りますた!
でも報われませんでしたが(ノ∀`)タッハー

まぁ、電話しながらやった結果としては良かったけど(^◇^)
ってか、やっぱ電話とかして順位とか意識してないぐらいが
俺にはちょうど良いのかも?

フレも調子良かったようで14Hぐらいまでは
二人ともノーミスでトップ伺いの展開。

途中で死亡したけど良くやったほうだよ、あつんw

しかーし、風とかラクだったせいもあるのか
上位で死ぬやつがいなくて結局-22出すも5位でした!

1位は-23だしなぁ・・・

やっぱ、初期コースやってらんねヽ(`Д´)ノ

でも昨日はひさびさに楽しかったっぽ!

  by raty0214 | 2004-10-15 18:20 | みんごる

<< YAHOO検索の謎! 通訳退場って・・・(ぉぃw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」