人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも駄目が好き

9/23 前日の優勝のおかげか調子はノリノリ♪ってか
今月は基本的には調子は良いんだけど^^;

勝ち運には、めぐまれずorz
本日もあいかわらずの駄目報告ぅ

-----------------------------------------
【ユナbラフ 駄目大会】
-20(自己新) 2位

だいたいユナは2H目 イーグル取れるとノリノリになれる。
途中パー3でワンミスするも、他は調子良くてパー5も
しっかり◎ 取る展開で。
13H辺りから一打差トップをキープしてました。
ただし、一打差で追ってるのが、50勝 間近の天使の人だったので
嫌な予感はしてましたが・・・

18H ラフ駄目だし一打差あるので攻める気ゼロ。
慎重に打ってバーディー取りました。
しかし、2位の天使がイーグル取ってて逆転負け_| ̄|○
しかも12m沈めてるしΣ(゚Д゚)

自分的には自己新だったのでこれで負けるなら
しょうがないって感じでした;;

-----------------------------------------
【ユナR OB池 駄目大会】

さっきのリベンジを胸に再度ユナ駄目大会に参戦!
2H イーグル取れてノリノリモードへ。

要所を押さえて18Hを迎えた時点でポイント差の2位。
しかもさっきと同じ -19!
3人が同スコアで並ぶ展開でした。

とりあえずティーショット打ってから、1,3位の動向次第で
2打目攻めるか考えようと思ってたら・・・

セーフティに打ったはずなのにJIミスが祟ったせいか
ボールは池にすいこまれ、勝負するまえにオツ(つД`)
木を恐れて左に打ちすぎた& 右から左への風で予想より
風強かったのも痛かった><

ショックを抑えつつスコアボードを見ると・・・
1位 パー、3位バーディーで 3位の人が優勝してたヽ(`Д´)ノウワァァン!!

まぁ、いつもこんな感じですが(・∀・)ニヤニヤ

でもこのぐらいの腕のほうが、やりがいがあって
楽しいかも!と言ってみたり(負け惜しみとは言わないでorz

  by raty0214 | 2004-09-24 14:06 | みんごる

<< みんなのゴルフポータブル♪ 待望の・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」