人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味、慣れてきたっぽ!

昨日はどうもJI悪く調子も・・・

多分いきなりG1でたのが悪かったんでしょう。
しかも ゴンゾウ限定のワンダーbでギア選択悩んだ挙句
時間切れにあせって インフ、ストレートという超無意味ギアに
してしまった orz
ちなみにゴンゾウは、素でストレートボール(つД`)

まぁ、もともとワンダーbなんで他の人も距離が足りないことには
かわりなく入賞ラインをただよう成績だったのですが
やる気が全然でず最終的にはボロボロでした。

そんな中でもG2優勝のチャンスはありました!
まぁ、ものにはしてませんが'`,、 ( ´∀`) '`,、

-----------------------------------------
【ユナR 木駄目チームカラー大会】
-18 3位

2H ◎取れたし 5Hでチップイグ出して単独トップに。
8H?のパー5もウル成功&ロンパで◎取れて、
2打差の単独トップに!しかし早すぎた_| ̄|○

最近は2位のサイクルにはまってるせいか、前のように
優勝を意識するとショット、パットともに能力3割減現象が・・・

とりあえず9H 砂入れて パー
10Hもパットをはずし パー

これで一気に2打差は消えました・・・
さらに一度くるった流れは取り戻せずパットミス
ショットミスのオンパレードで入賞ラインギリギリまで
落ちぶれていきました。

最終ホールで何人か上が死んだおかげでなんとか入賞はできましたが
なんだかなぁ・・・

ちなみに優勝した人は途中で連続チップを含む3回のチップで
G2 100勝目を達成してましたΣ(゚Д゚)

うぅぅ、鉄の心臓がほすぃ~!

-----------------------------------------
【新全国 グロリア限定ワイルドb】

昨日で、終了なので寝る前に一回ぐらい記録作っとこうと
やってみました。

はじめはスタインでやったのですが、どうもJI悪いし
パワー不足を感じたのでインインにしてやり直し。
5,6回ソフトリセットを繰り返してやってたら
段々JI率も上がってきました。

とりあえず8番のドクロコースまではパーフェクトで
9番のパー5はピンがきつめだったので刻み。

それからパットで粘ってなんとか17番までノーミスで-20。
最後刻むか迷ったのですが、とりあえずティーショット打ってから
考えようとしたらJIミスってなぜかOB (つД`)
その後なんとかOBからのツーオンワンパットで
パーとりましたが・・・

いちおうワイルドbの自己新(-20)だったけど
なんか消化不良でした><

-22 出せたら王冠のチャンスもあったのにぃぃヽ(`Д´)ノウワァァン!!

  by raty0214 | 2004-09-22 15:13 | みんごる

<< 待望の・・・ 勝負弱い orz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」