人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさのG1 (゚∀゚)ラヴィ!!

9/14 G2 入2 外1
ひさびさにG1参戦! 準1


ど~も昨日の調子悪いイメージをひきずってるせいか
パットが調子悪くてG2は入賞止まりでした。
納得いかないので大会を探してたけど
イマイチ自分好み(=駄目大会w)の大会がなかったので
G1にひさびさに出てみることに♪
すた~さんとも知り合って初ラウンド!

-----------------------------------------
【G1 ワンダーb キング限定】

1H ローズ感覚でティーショット打ったら思いのほか
ぶれてラフへ orz
でもキングってラフ強かったですねw ウルってなんとか
グリーンオンするも10m以上 残したんで普通に -

2H 2打目 Uでグリーンオンするもパットはずし。 ○

3H JIしたけど右からの風にあおられ砂へ・・・
でも JIしてピカ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━で粘る ○

4H 2打目 U成功も、飛びすぎでラフへ。 -

塔とライオン池があるパー5は、2打とも U成功で
◎ (σ゜∀゜)σゲッツ

これで入賞ラインまで一気にあがってきました♪

しかしこのあとキングのコントロールに苦しめられ
何度か ノーチャンスのパー

でも基本的には、運とJIが調子良くて
勝負どころのUは、ほとんど成功してたし ピカっも
4回程だしました(^◇^)

なんだかんだで18番。準と入賞のはざま位置。
すた~さんは、自分の一個上でした。

ティーショットをなんとか成功させ2打目。
JIミスるもとりあえずツーオンで残り12m・・・
でもラインは読めなくもなく、なんとか◎

最終結果は -15で、ひさびさのG1準でした(^^)
ってか、これでG1準2回目だしw

これを機に、G1もたまに挑戦しようかな~っと。

  by raty0214 | 2004-09-15 16:25 | みんごる

<< 勝負弱い orz スコア晒しぃ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」