キタ━━━(゚∀゚)━━━

何がキタって?


西の方の漫才カップルから
リクエスト通りの「手羽先」が きたがや~(・∀・)
a0019510_2353375.jpg






しかも二つも!(醤油、みそ)
a0019510_23535851.jpg



さすが、おっちゃんビールっ腹!太っ腹( ´∀`)σ)∀`)








あと、おまけも付いてた!
a0019510_23542881.jpg

ヨコイのスパゲッティーって、有名なん?







んでもって、さっそく「手羽先(醤油)」を食してみた。
a0019510_2355386.jpg









ハイ、ごちそうさま~w
a0019510_23551967.jpg




うん! うまいかったよ、マジで。

骨までやわらかいし、肉がほぐれる感じヾ(o゜ω゜o)ノ゛
細かい骨は普通に食えたし。

居酒屋とかで食べる手羽先とはレベルが違うね
(っていうか、今気づいたけどそもそも手羽煮だからかw


残りはまた今度いただきまーす。


ほんま、アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
[PR]

  # by raty0214 | 2007-01-11 23:57 | トピック

鉄コン筋クリート

今日も、気持ち早めに仕事切り上げて
ジムって来たよん。

ひさびさに走ったら、汗かいたけど気持ちえがった~♪

-----------------------------------------

タイトルは、一番最近見た映画。

鉄コン筋クリート

元々、原作はマンガで好きだった作品だから
期待して見に行ったんだけど

思ってた以上に原作が再現されててびっくりした。
かなり満足なデキでしたヾ(o゜ω゜o)ノ゛


ちなみに、I can fly !!!!

の窪塚が主演の「ピンポン」も元はマンガで同じ原作者。


主役の一人「シロ」役の声優をやってる「蒼井 優」って
最近良くみるけど、お気に入り!

あと、ぐびなまの「小西 真奈美 」もかわいいな~♪

ぐびなま自体は、あんまうまくなかったけどw
[PR]

  # by raty0214 | 2007-01-10 23:04 | トピック

しょーこう♪しょーこう♪

しょこ、しょこ、しょーこう♪

ふ~み~だ~い~、しょうこう~♪


って、ツカミから縁起の悪そうな歌ですが
実は最近、日課になってる踏み台昇降

一時 80キロ 目前の 79キロ まで増えてた体重が
ここ1ヶ月で、75キロ を切るまで落ち込んだのを良いことに

どーせだから、自分の身長(182センチ)の平均体重(72.9キロ)を
目指そうと筋トレをやってたんですが

BMI測定

その流れで、家で手軽に出来る運動を探しててみつけたのがこれ。

踏み台昇降DEダイエット

着やせ体型なんだけど

実はお腹についてる贅肉とかw

実は太もも中心の下半身についてるプヨプヨw

が気になってたので、とりあえず
最近はテレビ見ながら一日30分踏み踏みしとーる(=゚ω゚)ノ


薄型PS2の箱に雑誌を詰め込んだ
お手製 My踏み台 (ガムテープで補強してますw
a0019510_23382047.jpg


さらに今月からジムにも入会したのだ~。
さっそく今日行ってみて、器具の使い方を教えてもらったり。

前もジムに通ってたことがあったんだけど
その時は途中で行かなくなっちゃって無駄に
会費を払ってたので、今回は月に最低6回
行かなかったら即、退会する覚悟で望みます( ̄▽ ̄)ゞ
[PR]

  # by raty0214 | 2007-01-09 23:40 | トピック

今年は平成何年?

書類とかたまに日付書く場面になると
西暦はすぐ出るけど
平成何年かは、ど忘れすることない?(俺はそうw

そういう時にこれ知ってると便利かも。

今年は平成何年?













時計で覚えるって方法より、+12すれば良いって考えが
目から鱗(゜o゜)

あれだな。

考え方としては、すごいことでもなんでもないんだけど
俺の中で 

「西暦」と「平成」は別物。

って意識があったから
リンクして覚えようという発想自体がかなり新鮮だったよ。
[PR]

  # by raty0214 | 2007-01-08 12:55 | トピック

予約しちゃった (≧艸≦)

っつーか、11月は一度も更新してないことに気がつき
とりあえず埋めてようかと・・・


前回紹介した、「TMXエルモ」がついに日本でも売り出されたようで
トイザラスでさっそく予約してみたw

いや~、2,3日したら100%飽きるのわかってるんだけど

それでも いい~~んです!w (なつかしのカビラJ風

何度見てもニヤケテしまう(・∀・)

犬とエルモ

子供とエルモ

ちなみに・・・
[PR]

  # by raty0214 | 2006-11-22 02:01 | ネタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」