<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

宮崎駿の本音

■『ゲド戦記』が宮崎吾朗監督でなければならない理由

宮崎駿の本音?が垣間見える かなーり興味深い記事です。

天才ってのは、残酷だねw

でも天才なんだから しょうがない。

そして、駿 没後のジブリに未来がなさそうだと再確認・・・


-----------------------------------------
全然関係ないが、月末PSU発売かー。

ファミ通の体験版当たって、ちょい繋いだけど
ロビーうろついて来ただけ。

泥人形で萎えた('A`)

でもまぁ、やるのかな
[PR]

  by raty0214 | 2006-08-22 12:48 | ネタ

談志ww

亀ネタは、もういいかな~と思ってたけど
談志師匠の男っぷりに感動したので、釣られますw

談志「あれ(亀田)全部八百長、買収、そういうことが大好きな局なんだTBS」


なんかコレ見てだいぶスッキリしたわ(´∀`)9


ついでに、痛いニュースさんの最近の亀関連記事を
貼っておきます。

ガッツの冷静っぷりは、一見の価値ありだよん。

亀父のヤクザっぷりには、引くがw
品位ゼロだな。

【ランダエタ】腰をまったく入れずにパンチ打っていた? 試合前にグルメ三昧? なぜか亀田陣営から“ランダエタの練習”の取材規制

亀田の父がやくみつるに殺害予告か!?・・・テレ朝生討論

やくみつる は、なんかハズシテル気がw


【亀田興毅】所属ジム会長「何も知らない奴がわめくな。お前らが寝ている間に、興毅は一生懸命やってる」


【ボクシング】テレビ朝日の番組内でガッツ石松氏が渡嘉敷勝男氏を厳しく叱責
トカちゃん・・・、ひさしぶりに見たけどなんか老いたな('A`)



最近スイカがうまいねヾ(o゜ω゜o)ノ
[PR]

  by raty0214 | 2006-08-10 02:35 | ネタ

どんなもんじゃ~ぃ(笑

亀勝利確定後の第一声から引用してみましたw

疑惑の試合から一夜明け・・・

ブログ見てるとあの試合見た大多数の人がやはり
ヤオだと感じてることを実感。

でも、中には 

感動して泣いちゃった

とか、書いてる人もいることに、ちょっとビックリ。

特にニュースで良いとこだけ見た人や
元々の亀信者にその傾向があるキガス



でも、あの試合をフルで見てそれでも
亀が勝ちと思う人は、ほぼいないだろ~。

今回の試合で洗脳が解けた人は多そうだ。

まだ19歳なんだから、ここで負けてそれをバネに
将来的に実力で世界取れば良かったのにねぇ。

ただ、昨日の勝ち?でもう後戻りはできないけどね。


亀関連で、すごく的確な記事があったのでピックアップ。


亀田、今夏世界王者へ!(もちろん八百長)

注目して欲しいのは、この記事の投稿日が
2006/05/24 なところw

この時点で亀の八百長勝ちを断言してるところが惚れる(゚∀゚)


しかも、タイトルマッチ前日の8月1日に書かれた記事も
ノストラダムスもびっくりな予言っぷりw

亀田、世界獲った!(八百長なのですでに決まっています(笑))


試合後の感想も実にクールw

亀田予想通りの八百長でした(笑)そして日本ボクシング界は終わりました

なんか鬼塚の試合でも有名な?八百長あったみたいですねー。

見てみたいな。

亀を超えるとは思えないが。


亀田興毅×ランダエタ まとめ
[PR]

  by raty0214 | 2006-08-03 12:42 | ネタ

亀田 タイトルマッチ

どう見ても八百長です

ありがとうございました。




それにしても酷すぎる。


最後の2Rは明らかに体力なくなってヘタってたし。

印象的だったのは、勝ちが決まったあと
数分間 解説陣の元チャンピオン達が
だれも喜びの声を発せなかったところ。
[PR]

  by raty0214 | 2006-08-02 21:51 | ネタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」