<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

スプーの絵描き歌(テラワロw

おかあさんといっしょのお姉さんの描いた絵

動画はこちら

いやー、ひさびさに爆笑したw

途中でお兄さんが、ちょこちょこ笑いこらえきれなくなって
最後に、笑いながら褒めてるとこ とかたまんなぃww

【追記】
・ しょうこおねえさんが書いたスプー@ラクガキ王国

しょうこ画伯まとめ
展開はえぇぇ
ネタに対するネラーの貪欲さには頭が下がるw


そういえば、最近見たのでツボ入ったの思い出した(・∀・)

スネークアタック?

15秒ぐらいからのリアクションを繰り返し見てると麻薬的に笑えたw
[PR]

  by raty0214 | 2006-05-22 22:49 | ネタ

ブログ紹介


今回は、週末にハマったブログ紹介。
カテゴリの①から順番に読んでいくと良いです。

・ 僕の離婚バトル~仁義無き戦い~

すでに有名みたいなので知ってる人もいるかもですが
まさに「事実は小説より奇なり」を地でいくようなブログです。

おもしろがるのは、不謹慎かもしれないけど
過去から、一気に読んじゃうぐらいおもしろかった。

離婚自体は成立されてるようですが、ブログ自体は
いまだ途中で、続きが気になる。
[PR]

  by raty0214 | 2006-05-22 11:53 | ネタ

Google Trends

グーグル先生が世界一スケベな都市を発表

個人的には、69の「koizumi」と、78の「Korea」の結果がツボ( ゚∀゚)
自国 好きすぎだろw

記事中で検索に使われているのは、最近出たばかりで旬な「Google Trends

簡単に言うと、世界のGoogleで検索されたキーワードの流行(トレンド)を
チェックできるものです。

ちなみに、「みんなのゴルフ」で調べると「こんな感じ

名古屋、福岡、広島など西のほうが、みんごるに興味ある人が若干 多いっぽ。

2004年の中ごろに検索増えたのは、なぜだろ?
[PR]

  by raty0214 | 2006-05-18 12:10 | ネタ

グーグルのロゴのデザイナー

ちょこちょこ変わるGoogleのロゴですが、デザインしてる人のインタビュー。

遊び心たっぷりのグーグルロゴを描くのは、この人!

絵心ある人が、うらやますぃ~。

・ 過去に使われたグーグルロゴ は、こちら


もうすぐ開幕するドイツW杯用のロゴが楽しみ(゚∀゚)


ちなみに、2002年 日本日韓W杯の時のロゴは、こんな感じ。

a0019510_1042589.gif




そういえば、W杯の日本代表が決定してたね。
久保が落ちたのと、巻が入ったぐらいしかサプライズはなかったけど。

松井入れて欲しかったけどな~。
[PR]

  by raty0214 | 2006-05-16 10:05 | ネタ

みんごる5画像&動画

PS3買う買わないは置いといて、みんごる5の画像キタコレ(゚∀゚)

初じゃん?
a0019510_1948437.jpg



なんかリアルっぽいねー。

右画像にいるのは、ナナコとヒトミかな?

いやぁ~ん♪ が脳内リプレイできることが確認できたw

オン対応だとしたら、心が揺らぐ(・ε・)
でもソフト込みで7万ぐらいかかりそうなのに人集まるのだろうか・・・?
-----------------------------------------
* 追記

・みんごる5動画もktkr(・∀・)
↑上から3つ目( ちなみに、一番下はFF13

めっさリアルですな~!

ヒトミじゃなくて、めがねっ娘キャディーだったかw

基本的には、見た目キレイになっただけで新要素は見当たらない感じ。
まぁ、見せてないと言ったほうが正しいか。
[PR]

  by raty0214 | 2006-05-09 19:50 | ネタ

E3

PS3 59800円(税込価格 62790円) 11月11日発売だってさ。

予想してた値段とはいえ、やっぱり高い!って思っちゃうな。

SONYの公式発表はコチラ(pdf)
PS3
PS3コントローラ
コントローラに関しては、さっそく ウィーのパクリktkr!

実際、ブルーレイ積んでること考えれば激安なんだろうけど
それでもゲームに6万出すなんて無理!って人のほうが大部分と思われ。

PS2の時は、DVD目当てで買う人も結構いただろうけど
ぶっちゃけ、今のところ大部分の人はDVDで満足してるだろうし
ブルーレイにする必要性が全然感じられない。


任天堂の 「ウィー(Wii)」は、まだ値段発表されてないけど
2万5千ぐらいで出してきそう。
2万切ったらすごいが。

いずれにしろ、「ういぃぃいいぃ」は買いで、PS3は様子見ぽ。
ソニンの初期ロット恐いしw

そういえば、FF13も発表されてた。
いまだにFF12やってる途中なんですけどw
ラスボスいけるけど、モブとか横道つぶし中。
[PR]

  by raty0214 | 2006-05-09 11:25 | ネタ

ウボォー

9連終了orz

比較的だらだらと過ごしていただけに
仕事のサイクルに戻っていけるのか、ちと不安w


日曜日の夜ってなんか寂しくね?

↑の256のAAがツボw

さーて、ひさびさに「朝起きなくちゃいけないプレッシャー」を味わいつつ寝るかぁ。
[PR]

  by raty0214 | 2006-05-08 02:23 | ネタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」