<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

やふ~オソロシス

今日の昼頃、ヤフーのトップで「農家の嫁の事件簿」ってブログが
紹介されてたのでチェキったのですが

内容もおもしろかったのですが、とにかく今日一日の
カウンターの回転がすごすぎる(゜□゜;)

昼の時点で今日だけで約30万HITいってますた。

んでもって、現時点では以下の通り。
昨日の訪問数: 1537
今日の訪問数:894346

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工

今日だけで100万HITオーバーしそうな勢い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やふーオソロシスw

ヤフーのトップページの広告価値は相当なもんだな。
[PR]

  by raty0214 | 2005-11-30 17:08 | ネタ

懐かすぃ(´Д`x)

ちょっと、これ知ってる奴いる?

a0019510_332631.gif


うはw 子供の頃の記憶がよみがえる(´Д`x)

なんか紹介されてたやつ、ほとんど持ってたか遊んだことあるしw

子供の頃は、こんなんでも全然
楽しめてたなぁ( ゜Д゜)y───────────┛~~
[PR]

  by raty0214 | 2005-11-25 03:32 | ネタ

コンサドーレ札幌 (゚Д゚#)ゴルァ

いや、サッカーの話なんですが あまりに酷かったのでw

現在、地元の仙台はJ2で3位 このままの順位を
シーズン終了までキープすれば、J1の16位との入れ替え戦に進めます。

ただし、現状のライバル 甲府との勝ち点差は、わずか1点
残り3試合しかないので、勝ち点を1点でも多く離しておきたいとこ。

それを踏まえての今日の試合なんですが
昼頃、速報を見た時点では

仙台 VS 水戸 2-0
札幌 VS 甲府 2-1


なかなか良い流れだ(・∀・)な~んて思ってました。

んでもって、そろそろ結果出たかな~と結果速報見たら

仙台 VS 水戸 3-0 で見事勝利♪
札幌 VS 甲府 2-4 で甲府逆転勝ち

やっぱ自力の差が出て甲府が逆転勝ちか┐(´∀`)┌ヤレヤレ と思いつつ
結果詳細を見ると・・・

うぉぃ!!

後半44分まで1-2のまま進んでたのに、最後の1分で3点入れられてる!?

ア リ エ ナ サ スwww

ま~、全部44分のゴールになってるのはロスタイムをあわせてですが
それにしてもひでぇぇ

さぞや、祭りになってるだろうと2chでチェキ

そしたら、予想以上に盛り上がってますたw

↓ その原因
ロスタイム3失点目の取られ方がひどかったようで
GKがキック → 目の前の札幌の選手の後頭部直撃 → こぼれ球を甲府に決められる

問題の4失点目の映像
http://freett.com/ratafia/4-2.avi
リンク切れてたので、探してみたw
逆転劇 : http://puyo2ch.s26.xrea.com/up/source/up0075.lzh

おわっとるww

-----------------------------------------
仙台の残り試合は、あと2つ。

相手は京都と福岡・・・

どちらも今期J1昇格をすでに決めてる格上チームですが
モチベ的には仙台のほうが上なのでなんとか
このまま入れ替え戦いけるように願っております。

このまま行くと 入れ替え戦の相手は 柏になりそ~なので
そしたら観にいける(・∀・)

ぐわんばれ仙台(`・ω・´ゞ)
[PR]

  by raty0214 | 2005-11-23 16:43 | サッカー

K-1初観戦

この前の土曜日、東京ドームで行われた2005 K-1GPの決勝を
見てきますた^^

a0019510_661720.jpg


当日の3日ほど前に友に誘われ急遽決定( ゚Д゚)

元々、格闘系のイベントを一度は生で見たいと思ってたので二つ返事で快諾。

行く前のイメージでは、こういう格闘系のイベントは
雰囲気が重要っていうか
リングサイドのたっか~い席でもない限り、リングが豆みたいになってて
とても選手なんて見える状態ではなく
オーロラビジョンを見る感じになるのだろ~と思ってました。
(それがあったので今まで観に行く気になれなかった

んでもって当日

ひさしぶりの東京ドーム

友と友の知り合いの4人で集合。

ドームの前で K-1選手と写真が撮れる!みたいなイベントやってて
一瞬テンション上がるが、ホーストだったのですぐ下がるw

微妙フォーーー!

とりあえず中 入って、席座った感想は 「結構近いやん!?
来る前に思ってたイメージがかなり悪かったせいか、思いのほか近く感じました。

-----------------------------------------

試合のほうは、すでに結果出てるので詳しくは書きませぬが以下、適当感想


試合が始まると、やはり細かい動きなどは区別つかないがそれなりに肉眼で
見える席でした。

・ 試合前の前フリが長い特に、入場シーンとかは基本的にテレビ観戦では早送り対象だったので
待ち時間が だるかった。

・ 試合に入ってしまうと、一ラウンドがすごく早く感じる。
試合中、残り時間が何秒とかわからないせいか、じーっと見てると
すぐラウンド終わるし、インターバルも一分しかないので
試合が始まるとテレビ観戦とは逆にテンポ良く進む感じでした。


準々決勝の4試合が判定ばっかで激しくつまらなくて
このままKOなしで行ったら、かなりつまんない感じでしたが
準決勝以降は全てKOで終わったので楽しかったです。

特に、 レミーがシュルトに負けたのでテンションあがり

さらに クソ判定で奇跡的に準決勝まで上がってきた武蔵が
膝でKOされた時の、会場の盛り上がり方と一体感がすげーよかった。
( 武蔵の判定マジックの酷さは、毎回2chで盛り上がってますが
生で見るとその酷さがよくわかったw


-----------------------------------------
総括としては、ぶっちゃけ途中までは無駄に時間かかるし
つまんね~な~って感じでしたが、最終的には結構楽しめたので良かったです^^

そのうち一度は、リングサイドで見てみたいな~と思いました(・ε・)
[PR]

  by raty0214 | 2005-11-23 06:02 | ネタ

ハードゲィな中田ヒデw

中田英、HGに間違われた

会社で昼にこの記事を見たときは
ヤフー にしてはネタっぽい記事だな~」 ぐらいにしか思わなかったけど
帰ってきてニュー速VIPブログ見て吹いたww


ちょwww 似すぎww

ヤヴァィ(´Д`x)


絶対今度、中田見たら思いだすしw
[PR]

  by raty0214 | 2005-11-11 02:49 | ネタ

懐かしすぎ & 笑いすぎ

最近、年末に向けて非常に忙しく日付越えての帰宅続きでだるいぃ。

そんなこんなで、毎日が忙しすぎてミンゴル終わった寂しさも
特に感じる暇もないって感じでした。

でも昨日、すたさんのとこでふるっぱさんのミンゴル
オンラインの音源サンプリングが紹介されてて
それをさっそくDLして聞いてみたら・・・

ひじょ~に懐かしく感じちゃいました;;

もうね、なんというか 条件反射?

音楽だけでコースやらロビーやらが頭に浮かんできちゃうんですよ。

バグのコース音楽がちょこっとかかっただけで、自分が好きなホールの
難しいパー5の2打目成功したイメージが頭に浮かんだしww( ちょwwオレ廃w

やっぱ2年以上やってたのは伊達じゃないな~と。


-----------------------------------------

笑っちゃいけない場面なのに、ツボ入るとどうしようもない時ってあるよね^^:
ってことで、この動画。

手術ミスで声が女声になってしまった男の人に対して 司会者が大爆笑。
この放送の後、司会者はこの仕事をクビになったそうです(そりゃそうだw


最初( 1分35秒ぐらい )は、控えめに笑ってたのに
段々怪しくなり(2分36秒ぐらぃ
最終的には、そのまま開き直って大爆笑(3分46秒あたり)( ゚д゚)ポカーン

本人を目の前にしてるのにヒドスw

それにしても笑いすぎw

リンク切れちゃう前にどうぞぉ~
[PR]

  by raty0214 | 2005-11-10 04:15 | みんごる

ありがとう、みんごるオンライン・゚・(ノ∀`)・゚・

終わっちゃいましたね~、みんごるオンライン・・・
いつもあたりまえの様にオンしていたので
さすがに昨日は、オンが無い生活に違和感がありましたよ。

もうちょっと時間が経つと、さらにオンの禁断症状とか出るのかなw


サービス開始から、約2年4ヶ月


これだけ続けられたのは、やっぱオンラインだったからであり、
そこでしか得られないものがあったからこそなんだろう。

家にいながらにして、人とつながり、競い合い。

オンしなければ、100% 出会う可能性がなかった人と語りあい、バカやってw
ボケてw つっこんでw

ネット環境があれば、最近は当たり前になってきてるけど、
それでも、みんごるのロビーでキャラを使ってのチャットは
特別であり、唯一無二のものだと思います。

-----------------------------------------

最終日、いつもより早めに会社を上がり飯食って即オンへ(=゚ω゚)ノ

いつもと変わらないロビー風景だけど、やはり「最後だな~」っていう
思いが沸いてきちゃいました。

明らかな人の多さも、その気持ちに拍車をかける。

普通のG2で100人とかってアリエナサスw
( でも、サービス当初はもっとすごかったよな~

12時のレンジャ大会も、ひさびさに連射コントローラとか発掘してきて
最高速連射で、「ちょww俺最強wwこりゃ取れただろw」とか
思ってたら、普通に予約取れなかったし○| ̄|_

面識はないが、名前だけ覚えてる人で なつかしい名前も
ちらほら見受けられました。

とりあえず大会消化せな~~w と、がんばってみたものの
消化できるわけもなく。

大会 → ラウンド中じゃない友んとこ突撃w → 大会 → ・・・
ってな感じで無限ループで最終日を楽しんでますた^^

最後ということで しんみりするような言葉を言われる度に
あ~そうだ、今日で終わりかぁ。。。」と再確認(つД`)


オンにおける最後の大会は、2時のワンダーラフ駄目

結果は・・・


9Hぐらいで当然の様にラフw (おめっ!w

いつもど~りな感じで大会を終え

魔王以上リストの集計に精を出すnniさん(お疲れさまでっす (`・ω・´ゞ)
に最後のあいさつをメルった後、そのまま電源を落としました。

そういえば、すたさん!

Qもリスト載りたいらしいんで良かったら、載せてやってくらはいw
(名前:Qぅ、G1:0勝、G2:1勝、 段位:仙人

-----------------------------------------

最後に、ファミ通のみんごる日記が更新されてたのでペタリ。
ありがとう、『みんなのGOLF オンライン』

あと、そのうちステータスもUP予定でっす。

それでは、最後はこの言葉で。
[PR]

  by raty0214 | 2005-11-02 20:10 | みんごる

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」