<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ラストデイ

終了の一報が入ってから、早3ヶ月
終わっちゃいますね~、みんごるオンライン・・・

今日ぐらいは、なるべく早く帰るぞぉ~(`・ω・´)

目標は、「きっき♪」100回!w

あと、ステータスとかシャメっとかなな~

なんか、2chのみんごるスレを携帯でチェキったら
ソニンが、最後の最後になんかやらかしているようでΣ(゚Д゚)

いろんな意味で最後までクオリティ高すぎなソニンタン

とりあえず、帰ったら普通にオンできれば良いけどなぁ~って感じw

そういえば、公式でオン終了反対!みたいなスレッドがあったが
結局意味ナサスだったんですかね~

なんかソニンから回答でもあったのかな・・・( アルワケネーヨ '`,、 ( ´∀`) '`,、
[PR]

  by raty0214 | 2005-10-31 18:34 | みんごる

iPod開発秘話

今更ながら、iPod nano ヤバス

この小ささ、薄さで 4G分も音楽を保存できちゃうんですよね~
デザインもかっこいいし!

現在、職場が近いし(徒歩10分♪)
すでに フラッシュメモリープレイヤー を持ってるので
イマイチ買っても使わなそうなので購入してませんが
それでも実物を見て触ったら欲しくなってしまう(゚∀゚)

商品その物に、購入意欲をそそられるってのは、単純にすげーと思いまっす!
そういうのって、昔はSONYのポジションだったんですがねぇ・・・
-----------------------------------------

iPodの開発 林檎の樹の根回し

現在の携帯音楽プレイヤー市場を席巻してる「iPod」 の
開発から売れるまでの話でっす^^

全12話と本気で読んだら長めですが
気になる部分を流し読むだけでも、おもしろいかと(=゚ω゚)ノ

こういうドキュメントとか裏話的なのって、めちゃくちゃ大好きフォー---!w
[PR]

  by raty0214 | 2005-10-19 12:30 | ネタ

モルスァ!w

a0019510_12543658.jpg

ファービーまとめサイト

これ読んでたら、かなり「ファービー」が欲しくなってきますたw

モルスァ」みたいなことを、言わせてみたぃ(゚∀゚)!!

-----------------------------------------

最近の、みんごーは ダメ大会ばっかり出てます。
やっぱダメ大会が一番たのすぃ(゚∀゚)!
オン終了まで落ちまくりで、がむばります (ぉぃw

そういえば、この前 G2の ロイヤルb ウッド限定P駄目 初めて出たんですが
なかなかのマゾ大会で、おもしろかったです。

-2 ぐらいで入賞できて、トップは1人だけ -9ぐらいで ぶっちぎりですた。

順位の入れ替わりが激しく、1H1Hが油断できないし
トップ立ってても、一度ハマルとすっごい事になるので やりがいありました^^

ま~、自分は 後半に集中キレちゃいましたがw
[PR]

  by raty0214 | 2005-10-11 13:09 | みんごる

「電車男」っぽい話


地下鉄で女の子のサイフを拾った

出だしは、よくありそうな話なんですが
読んでるうちに引き込まれて一気に読んじゃいました(^◇^)

ごく最近にあった事のようで、ネタっぽい感じもするけど
読み物として充分おもしろかったです。
[PR]

  by raty0214 | 2005-10-08 16:57 | ネタ

ガキ罰ゲームSP

今週の火曜日にダウンタウンのガキの罰ゲームSPが放送してましたね~

笑ってはいけない罰ゲームシリーズの最新作です^^

みなさんは、見ましたか?

俺は、録画してたのを ついさっき見終わったんですが
もうねぇ、笑いすぎで腹よじれて死ぬかと思いましたよww

ほぼ2時間笑いっぱなしw

ムッシュかまやつ に始まり
ジミーちゃんの英会話ビデオ ( 何度見ても笑えるw

ほっしゃんの鼻芸w

板尾の嫁の踊りとかw (しつこいw 結構踊りウマスw

お約束の菅Pのポスターとかw


もう、お腹いっぱいって感じです┐(´∀`)┌

今までのガキの罰ゲームもDVD化されてますよね~
リアルタイムで見たことあるので買ってないですが
これもめちゃめちゃおもしろかったです(゚∀゚)

未放送部分も入ってるらしいので、そのうち見たい!

ちょうど、ガキの構成作家の高須光聖さんのブログ
このガキSPについて書いてたのでトラバしときますた。

コメント欄とか見たら、見てない人も少しは
おもしろさが、わかるかもw

それはそうと、高須さんのブログが
俺と同じ Exciteブログってのは知らなかったなー
[PR]

  by raty0214 | 2005-10-06 02:02 | ネタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」