<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ギネス挑戦の資生堂CM

詳しくは、ここを見てください。

ということで、一日に流れたCM数のギネスへの挑戦が
26日に行われていたようです。

たまたま 長州小力 と バナナマンのキモイ方w の
2バージョンは見た記憶があったのですが
まさか54種類もやってたとはΣ(゜д゜ノ)ノェエエエエエエエ

ちなみに、資生堂のHPで見れるようなのでお暇な人は
見てみたらどうでしょうか(=゚ω゚)つ ペタ

-----------------------------------------

↓わかる人だけ
なぜ vi のカーソル移動は hjkl に割り当てられたのか

自分仕様は、原作者の特権ですな。
慣れちゃうと、違和感なく使えるのが不思議とです・・・(´A`)
[PR]

  by raty0214 | 2005-08-30 10:13 | ネタ

2度あることは、3度ある?

映画見て帰ってきた直後、0時からの未優勝に間に合ったので参戦!

-----------------------------------------
【G1 未優勝 ワンダーb ジェーン限定 】



スタインにするか、迷ったがインインを選択

6H まで、無難にバーディーを取り続ける

7H パー3 向い風だったが、非JIでブレやがって池▲(;´Д`)
しかし、まだトップとは一打差キープ

妙にJIは良いが、カチッ多すぎ。
でも、運多めでカチッったわりにはグリーンに乗ってパットで粘る展開

16H ポイント差トップに立つ

17H パーで、-12で3人並び ポイント差2位・・・ラストイーグル勝負!

18H 1打目 U成功。ばっちりフェアウェイキープ!

緊張の2打目

一応、JIミスを考慮して強め狙い


U成功キタ━━━(゚∀゚)━━━


5mぐらいのパットが残る


しっかり読んで◎


-14で後続を待って、そのままタイムアップ(゚∀゚)!

そうなんですよ!

ついにやりますたG1初優勝(=゚ω゚)ノ
a0019510_13463570.jpg

長かった・゚・(ノ∀`)・゚・

マジで3度目の正直( 過去2回 は、こちら「」、「
a0019510_13482695.jpg


a0019510_13524716.jpg

JI率キタコレ!
a0019510_13514427.jpg


ちなみに、優勝争ってた2人は
1人は OB地獄でリタイア
もう1人は、回線落ちのようですた(;´Д`)

a0019510_1350322.jpg

ぶっちゃけ、G1 優勝の汽車コス着てる人見ると
だせ~なぁ、見せつけやがって!!とか思ってたが
自分で取って見るとやっぱりうれしいw

ばっちり着用しちゃってます m9(^Д^)プギャー

これで良い具合に、最後までモチベが続きそうです
[PR]

  by raty0214 | 2005-08-29 13:54 | みんごる

容疑者 室井

先週の土曜、映画「容疑者 室井慎次」 見てきました~


うん・・・



ぶっちゃけ、ツマラナカッタ(´・ω・`)



「交渉人 真下正義」は「テレビ版踊る」のノリに近かったので
それなりに面白かったんですよ~

しか~し、容疑者室井は、テレビ版の踊るをイメージして見に行くと
とんだしっぺ返しをくらいますよ!!
なんか期待してた分、反動がでかかった


(開始30分)
自分「び、微妙・・・? まぁ、まだ序盤だし、これからだろっ
(でもQは多分つまんないよな~)どう?」

Q「つまんなぃ! (やっぱりかw)」


(開始1時間)
自分「こりゃ、つまんね~ぞ!?ww」
Q 「そうでしょ~w」


その後は、イマイチ映画に集中できず
なんかラストもグダグダだったかな(つД`)

唯一おもしろかったのは、途中でスリーアミーゴズ(所長達)が
絡んできたとこだけかな。

田中麗奈、走りすぎ!

トリビアの八嶋智人は、ゲームしすぎ!

哀川翔は、哀川翔すぎ!(見りゃわかるw


しかも、真下の時と同じでなぜか最終的には雪が降ってるし(季節感ゼロ!

公開スケジュールがズレたのか?


あとあと、2chの感想スレッド見たら賛否両論って感じですね。
「賛」があるのが不思議だが。

おおむね、期待してた人からは 評価が低く
逆に、交渉人真下がつまらなかった人からは、おもしろかったと言う
意見が多いように見受けられますた。


私的には、サーティーワンで買ったアイスを映画着席直後に
8割がた こぼして泣きそうなQが、おもしろすぎたので良しとしよう

ギャ―――ハハ八ノヽノヽノ \ / \

コンドハキヲツケヨウネw
[PR]

  by raty0214 | 2005-08-29 12:13 | ネタ

公共広告機構のバナー広告

とりあえずここのバナーをいじってください。
発想がおもしろいな~、ありそうで見たことなかった(゜▽゜)
最終的に グッとくるものがあるし。

あと、これもブラックな感じが良い。

公共広告機構って、考えさせる広告の魅せ方が( ゚Д゚)ウマー ですな。
[PR]

  by raty0214 | 2005-08-18 23:45 | ネタ

地震(=゚ω゚)=3

ぐぁぁぁ、夏休み終了(;´Д`)

6日から14日まで、9連休だったわけですが
終わってみたら早かった○| ̄|_


っつ~か今日は、すげー地震ありましたねぇ

バカ揺れしたんで、震源は関東かと思ってたら
実家の宮城県だったのでびっくり!

さすがに震度6はヤバイだろーと思ったので
とりあえず、電話したら結構揺れて、物が落ちたりはしたけど
概ね大丈夫らすぃ~とのことでした。

ちょうど先週実家に帰ってたので、もうちょっと早めに
地震が起きてたら体験できたのにな~(´・ω・`)


死なない程度の地震は結構好きかも(ぉぃw

地震が収まるまでのドキドキ感がたまらなぃぃ~
[PR]

  by raty0214 | 2005-08-16 18:47 | ネタ

仙人おめぇ~(*´ω`*)

超人には結構前に昇段したけど、やっとこ仙人慣れたねぇ
a0019510_172361.jpg


おめQ~(≧∇≦)b GJ♪

王だったフレ( すでに50人斬り )が、G1 準して
超人 → 仙人 と一気に抜き去られ
やっと本気で仙人なる気になったようで その後は早かった(゜0゜*)


超人昇格後、少なくとも4,5回は仙人になる条件(マッチ50人斬り)を

説明してたのに、聞いてるようで全く聞いてなかったようで

再度説明時に「早く言ってよ~!」

ぐらいの勢いで言われたのも、今は良き思ひ出・・・( ゚Д゚)y─┛~~


さて




追いつかれたわけだが






そろそろ仙人卒業しないとな・・・


そういえば、先週の土曜日・・・(´・ω・`) ショボン
-----------------------------------------
G1 未優勝 レスリー ワイルドb


最近、恒例になりつつある
「G1 未優勝 やっちまった○| ̄|_ シリーズ 」 第2弾


14Hぐらいの小島のパー5 なんとか◎取って、
1打差 トップに昇格

そのまま1打差キープで迎えた18H

1打差で二人に追われる展開

風が追い風だったので、どっちかはイーグル取りそうだと判断
刻んで負けたらアホらしいので2オン選択

はい、 「!」 キタ━━━(゚∀゚)━━━で 池ぽちゃパー (つД`)


終わってみたら、1打差の二人はどっちも池でパー
2打差の人がイーグル取ってポイント差でマクラレタ
a0019510_18122561.jpg

結果論だけど、刻めば勝ってたyo;;

-----------------------------------------

次こそ、「3度目の正直」 目指してがんばりっます(`・ω・´)

「2度あることは、3度ある」 とか言うてる人もいましたがなヽ(`Д´)ノムキャー!!
[PR]

  by raty0214 | 2005-08-03 17:04 | みんごる

やる気の問題

みんごる終了の一報から一日経ちましたねぇ。
心なしか昨日はいつもより人が多かった気が!?

みんごらぁ のみなさんそれぞれ、いろんな反応があるようで。
-----------------------------------------
・ 3ヵ月後の終了を見届ける派

・ 復帰したばっかりなのになんでだyo!派w

・ ソニンにゴネてなんとか延長させよう派

・ ライセンス切れたら辞めちゃう派

・ 最後だから復帰してみるかな派

・ ど、どど、どうしよう!?生きがいがなくなる!派 (ハゲシク イメージw
-----------------------------------------
などなど・・・

自分としては、とりあえずここまで来たら最後まで見届けるが
その前に2の発表はよろ!ってな感じですかね。


以前やってたネットゲーム「PSO」の接続人数を集計している
RAGOL Watcher を見ると
いまだにドリキャス用のPSOのサーバーが稼動してたりするというのに
( しかも毎日の接続人数は50人弱しかいなぃ!

ミンゴルも現在の人数に見合った運営規模にすれば
充分存続は可能だと思うのですが・・・
結局ソニンのやる気の問題ってことですかね'`,、 ( ´∀`) '`,、


-----------------------------------------
ネットでいきなり世界統一ランキングに放り込まれると、努力するモチベーションを持ちにくくなる

いきなり高い壁を見るとやる気なくなるってやつですね
オンラインゲームにサービスの途中で参加すると
先行組みとの差が広すぎてやる気が失せるのも似たようなものかと。

そういう意味では、みんごるは自分のスキルを上達させれば
プレイ時間に関わらず廃人にも勝てる リーマンに優しい仕様で
とっても良かったですな。


消費者は嘘をつく
逆転の発想がイイ(゚∀゚) 頭やわらかくしたいなぁ
[PR]

  by raty0214 | 2005-08-02 19:33 | ネタ

みんごるオンライン 10/31でサービス終了

ついに来ましたね、死の宣告

10/31ですか、ずいぶん中途半端な時期だな~

どうせなら今年いっぱいやればいいのに。

しか~し逆にいうとみんごるオン2の開発に目処が付いたってことなのか!?
でもPS3にHDD標準装備ちゃうしな~

ゲームショウ辺りで発表よろしくお願いしますよ、ソニンタンヽ(`Д´)ノ

-----------------------------------------
ヤフーにも出るとはっ

多少気になる内容があったので抜粋。

>今回の決定について同社は、「本タイトルの制作時に構想していた
>オンラインサービスの内容を、ほぼ全て実装・提供できた。

フーン( ´_ゝ`)
ストの拡張は、ベットぐらいしか考えてなかったとφ(。 。)メモメモ

>今後は従来とは異なる新たなサービスを提供していきたいと考え
>オンラインサービスを終了することに決めた」と説明している。

これは、オン2を指してると考えてよいのか!?

しか~し、オン2やる気あるなら現状の人を囲い込んでおくためにも
このタイミングで併せて発表するべきだと思うけどなぁ・・・

現状オンやってる人は、どーせ放っておいても参加するだろうと
なめられてるヨカーンw

ま~、2出たら当然やりますがね(≧∇≦)ブァッハハ
[PR]

  by raty0214 | 2005-08-01 14:08 | みんごる

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」