<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

ツモ!!v( ̄ー ̄)o囗囗囗固固固圈圈圈囚囚囚圀圀パタリ

いや~、ちょっとは苦戦するかなと思ったのですが
あっさりG2 50勝しちゃいましたw
おかげで優勝決まっても感動とかは、ゼロですた。

ただ、ロビパ衣裳部屋でパトカーや消防車やらを見た時に
達成感は感じられましたが^^

あと自分の中で勝手に50勝達成を争ってた人が、3人ほどいたのですが
まだ確認はできてなぃけど、多分勝ったはずなので無駄に満足w

-----------------------------------------
【リンクスR 木駄目】
-15 50勝目



リンクスに木なんてあったっけ?? なんて思いつつラウンド

序盤は2打目のJIが調子良く、Uも出まくり
ミスっても寄ったりで無難にバーディーを重ねる展開。

以外にも、ちょこちょこ途中でリタイアになる人もいて気づけばトップ

ただしG2 49勝の G1未優勝で先程イロイロあった方w
に1打差で追われる一騎打ちの様相

お互い50勝をかけた勝負・・・、こりゃ負けられねぇぇ!!
と静かに闘志を燃やす(`・ω・´)

抜きつ抜かれつを繰り返して迎えた13H?ぐらいのPar5

ここは攻めると木があるなぁと思い、1打差勝ってたので刻み選択

○取って戻ったら・・・


案の定、ライバルは消え去り 残ったのは3打差2位グループ

あとはお決まりの逃げ切り (ちょと物足りねぇぇ(´Д`x)

a0019510_1554778.jpg


あれだけローズ様で勝ち星貯めてきたのに、オチはキングですかw


a0019510_1555211.jpg


ちなみにキングで初優勝、リンクスも初優勝で
50勝目とは思えない初物づくし



緊急車両セット(σ゜∀゜)σゲッツ
a0019510_15574029.jpg


服なさすぎw
a0019510_15575691.jpg


-----------------------------------------
さて、当面の目標は達成したのでそろそろほんまに
G1行かななぁ~(≧~≦;)

ほんとはG1用キャラで天使目指そうと思ってたのですが
やっぱ愛着あるキャラでいこ~っと(=゚ω゚)ノ

おまけ
[PR]

  by raty0214 | 2005-04-22 15:59 | みんごる

リーチ(・o・)/^=・=

コントローラ変えたあとって、どうしても手になじむまで違和感があるなぁ。
前のクセが抜けないっつ~か。

でも一度優勝すると自信も回復して
やっていけそ~な気になるぽ^^
-----------------------------------------
【ワンダーR ボギ駄目】
-18 48勝目



2H Par5 2打目U成功で◎取れて幸先よさげ。

その後、凡ミスを2回ぐらいしてトップと2打差ぐらいになるが
Par5で またも2打目JIしてばっちり◎

上位が崩れて1打差2位浮上

その後、ボギ駄目なので安全重視で長めのパットを残す展開。
パットの調子が良くて7mぐらいの距離をガンガン決めて
13Hぐらいで競り合ってたトップ死亡で3打差の首位浮上

その後も無難に攻める。

17H 雨で風も強く刻みたかったが、ボギ駄目なので
アプローチは残したくなかったので、ちょい勝負ショット。
なんとかグリーン乗ってツーパットで満足。
JIミスったら死んでたかも(゜0゜*)ホッ

最後もしっかり◎とって締め♪
a0019510_1352561.jpg


-----------------------------------------
【ユナR 砂ダメ】
-15 49勝目



グダグダ優勝。

1H終えてメンバー見た瞬間、普通にやれば勝てそうな面々(ニヤリw

しか~し、3Hパーに 5H OBって△

6Hの時点で-2でトップと4打差 ○| ̄|_

OBった時点で辞めようかとも思ったけど
トップが優勝数少なかったのと、ユナの砂ダメなら
まだ可能性もあるな~と思い続行。

あと、長年のヘタレ経験からいって
優勝経験少ない人が、序盤でぶっちぎりのトップに立つと
いらんこと考えたり、気持ちが守りに入ってミスが多くなると
身をもってわかってますのでw

それでも8Hまでは4打差キープされましたが。

9H やっとトップがパーとって3打差(やっと崩れてきた

10H さらにトップがパーで2打差(ヨシヨシ

11H グリーンが池に囲まれたとこ。難しい左ピン設定(木が邪魔

なんとか○取って、トップの帰りを待つ

遅かったので、1打差きたっぽ~ぃ♪

なんて思ってたら、トップ 池ぽちゃで■!?

1打差上回っちゃいますたΣ(゜д゜ノ)ノェエエエエエエエ
(さすがにこれはヒイタ・・・


予想外にトップで迎えた12H 
元トップ→またパー
自分→チップ出ちゃって3打差に(゜o゜;

ここで悪い癖。

優勝確信して気が抜けたのか13H パットミスってパー

戻ってみると元トップの人が チップ コターで1打差!?

さら~に14H Par5 ティーショット ラフっても~てバーディ- ○| ̄|_

当然のごとくイグられてポイント差300以上の2位に降格(ウヘッ

こりゃ18Hで勝負かけるしかないか~と思ってたら
16H またもトップがパーで再逆転・・・(心中複雑

最後18H、鬼ライン残ったけどなんとかねじ込んで○
そのまま逃げ切り^^;
a0019510_13532357.jpg


やっと50勝目を迎えられそうでっす(*´ω`*)
[PR]

  by raty0214 | 2005-04-21 13:10 | みんごる

き~んぎゅるる♪

突然ですがHORIのアナコン2買ってみますた。

もともと、Uしやすいってのは知ってて結構前に
コントローラにボロがきて、買い替えチャンスがあった時に
斜めUしたくて( き~んぎゅるるにあこがれてたw )買ったつもりでしたが・・・

使ってみたところ、斜めU出ねぇぇぇ!

ふつうのコントローラと変わんないじゃん??

んで、パッケージ良くみたら、「アナコン2TURBO」と書いてありましたw

あとあと、調べなおしたらUしやすいアナコンは、すでに生産されてないとのことで
TURBOの方では Uしやすい特徴はなくなってたのですね(つД`)

退化してるぞ(゚Д゚#)ゴルァ

っつ~か、リサーチ不足○| ̄|_


んで、最近はすっかり斜めUのことなんて忘れていたのですが

最近この方のブログでオークションでアナコン(σ゜∀゜)σゲッツ 報告がされてたのを見たら

よっしゃ、オレも買うぞぉぉぉ!っと一気にテンションあっぷ!

さっそくヤフオクでGET ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
a0019510_11291791.jpg



っつ~か、時同じくして外部版で盛り上がってたので無駄に気を使いましたがw

使用感想としては、確かにUはでやすくなった気がします。

念願の斜めUも純正の時に練習してた頃と比べれば
出やすくなってます。

でも、まだ慣れてないせいで無駄な力が入るせいか
どうも斜めUしようとするとJIが乱れる。
成功率も悪いので、とてもじゃないが勝負所で使える自身なし。

なにより、ローズビギインで曲げずに攻めるやり方に慣れきってる自分には
あまり意味がないよ~な気もw

ローズ様なら大抵まっすぐUで、障害物 越えればすみますからねぇ

ま~、もうちょと練習して成功率あがればG1とかで重宝するかもですな。
なにより伸びしろが増えたことがモチベ的にイイ

SJIは、改造しないと出ないらしいですが、もともと自分はSJIなんて
1ラウンド1回出るかどうかだし、出たとしても読みテキト~なので
チップ出るわけでもないので、なくても問題なっすぃんぐ (`∇´*)ノ

ま~単純にやるのがめんどいのですがw

目指せ、き~んぎゅるるマスタ~ m9(^Д^)プギャー
[PR]

  by raty0214 | 2005-04-20 11:55 | みんごる

多人数で文字奪い合いゲーム?

こんな明け方に30分近くはまってしまったw

多人数で文字を奪い合うFlash

他人を邪魔したり邪魔されたりのなかで、たまに意思疎通できて
単語や、文章、絵などが出来上がったときに
妙な達成感があってそれがおもしろいぃ

まぁ、そっこうで荒らしっぽいやつに破壊されるのですがw

下のほうに5つのサーバ?とユーザ数が出てます。
なるべく人が少ないとこにいったほ~が、自分のしたいことができそ~

Flashで多人数が関われるってのは今までに自分は
見たことなかったのでちょと斬新。

こんなことまでできるんですなぁ~

いちおうこちらで一人用の体験版をDLできます。
まぁ、一人でやっても全然おもんないですが○| ̄|_
[PR]

  by raty0214 | 2005-04-17 05:04 | ネタ

奈良の引越しババァw

激しくラッパーだな、こりゃw

ひっこ~し!さっさとひっこ~し!

なかでもこのFlashが最高だったw

こんなババアが近くにいたらたまらんな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]

  by raty0214 | 2005-04-14 02:34 | ネタ

出来立てホヤホヤっぽ

今日も無事ノルマ達成できますた

しかっし、気分良くて油断してたのか
勢いあまって衣裳部屋突入で、悪魔セット喪失 ○| ̄|_

身包みはがされますた・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ま~、50勝したらどうせ着替えるつもりだったが、やっちまった感たっぷりw

所詮、メッキでしたがね・・・

いつかG1勝って取り戻すぞ~~!!と
吼えてみるテスツ(´Д`x)

なんか悪魔セットともに、最近の良い流れもどっかいってしまう予感もあるのですが。

-----------------------------------------
【ユナR シャッフル ラフ駄目】
-18 47勝目



本日、初大会にしてはパット、ショット共に妙に安定

10Hぐらいでライバルは天使一人に限られる。

14Hぐらいで同スコアでトップを行ってた天使シボウで
あとは逃げ切るのみ^^

a0019510_37395.jpg
[PR]

  by raty0214 | 2005-04-07 03:14 | みんごる

オダギリ ライフカード、その後w


その後のオダギリ(ライフカードCMの続き)
4パターンあるけど、「保留」がおもしろかったw
[PR]

  by raty0214 | 2005-04-07 02:34 | ネタ

次いってみよ~!

やっとG2 50勝も見えてきたのぉ~

はよ、終わらして G1! G1!
がんばれ、自分w

-----------------------------------------
【アロハR ボギ駄目】
-22 46勝目



3H パー5 嫌なピン位置で2打目U成功しても
乗る保障なかったので、ど~せ◎取らないと優勝できねぇ~と
ドクロ発動! なんとか成功して◎ (σ゜∀゜)σゲッツ

途中までワンチップワンミスのトップをポイント差で追う展開だったが
11H ぐらいからは1打差単独トップに浮上

早めにトップ立ったのと、2位にポイント負けてて
ミスできない状況だったせいか、ひさしぶりにプレッシャーを感じますた(≧~≦;)

しかし、致命傷は冒さずそのままパーフェクトで逃げ切り

a0019510_125544.jpg


素のパーフェクトって久しぶりかもっ
a0019510_1262793.jpg
ちなみに、ステータスリセット後の初アロハだったようですw
[PR]

  by raty0214 | 2005-04-06 12:23 | みんごる

ワロタw 見るべしぃ~

なにわのハイジ
発見したでぇ~(≧∇≦)ъ
めっちゃ燃えてるや~んw ハライテッ

ザンギエフ速すぎ( ̄m ̄〃)

「ひろぶろ」さんとこは、おもしろい動画ほかにもいっぱいあります^^

今日もイイもんみた~♪ ストレス発散ハッサン
[PR]

  by raty0214 | 2005-04-06 02:35 | ネタ

わかるかな?(昔、流行ったっぽ)

下の画像には、あきらかに間違った箇所があります。
1分以内にわかったら神!(^◇^)
a0019510_17301067.gif

【ヒント】 ドア付近があやすぃぃ~

答えは・・・
[PR]

  by raty0214 | 2005-04-05 17:30 | ネタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」