<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

バーレーン戦 レビュー

昨日はバーレーン戦見にいけますた。

しょっぱい試合だったですがね(≧~≦;)

ほんとは休んで余裕もって行くはずが、仕事イパーイで休めず
それどころか、そもそも行けるのか!?ぐらいのノリだったわけですが
気合で定時ぐらいに終わらせてダッシュで帰って
着替えて、埼スタのある浦和美園駅に着いたのが19時20分。

駅からスタジアムまでは、結構距離あって歩いて15分ぐらい(とぉぃ!
所々走ってなんとか開始5分ぐらいには席つけますた。

ま~試合のほうはみなさんご存知の通り オウンゴールのみでの勝利という
ジーコ運 全開な試合結果だったんですが
とりあえず結果が出たからい~かなと・・・

スタジアムまで行って負け戦みたくないですから(´Д`x)

しかし中田も、すっかり普通の選手になってしまった感があるなぁ

前は、ボール持ったらなんかやってくれそ~な期待もてたんだけど。

なんか選手の個々の質は前より上がってるはずなのに

今の代表は昔より弱くなってるぽ(ノ゜д゜)ノ ┫:・'.:・┻┻:・'.:
[PR]

  by raty0214 | 2005-03-31 23:23 | サッカー

ウイイレ8LE レビュー

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ウイイレ!ウイイレ!
 ⊂彡

とりあえずオンやってみますた。

みんごると同じくフィーガなので接続設定、課金も特に問題なく
ソフト入れて20分もしたらすんなり対戦できました。

以下感想-----------------------------------------

【回線状況】

予想以上にラグは、ほとんど感じませんでした。
回線が遅い人に当たるとひどかったりするらしいけど
自分は10戦ぐらいしてほぼゼロでした。
あったとしても一瞬遅くなる程度。


【チャット】

基本的には対戦前、ハーフタイム、対戦後にできるけど
あいさつ程度で、みんごるのマッチみたいな感じ。
試合中にはチャットできないので、「今のおしかった~!」
とか、おもしろいプレイ出ても相手に感情を表現できないのが
ちとさびしいもどかしい。
友達集まってワイワイやるほーが楽しいっぽ。

みんごるがチャットとしてすぐれてるのは
やはりロビーキャラがあるってことだと再確認。
あれでなんとなく相手のイメージができるからチャットしやすい。
チャットだけだとしゃべることなくなったときとか
ほんと無言・・・みたいになってしまうが
ロビーキャラいるとアクションで感情表現できるし
相手にキーボードアイコンが出てれば、打ってる途中ってこともわかるし。

っつーことでチャットは、みんごる最強

【料金】

課金が高いといわれてますが、自分的には
基本料金の1ヶ月300円だけでも日本以外の国は使えるし
クラブチームもある程度使えるので
対戦を楽しむ程度なら充分遊べると思います。

なんといっても初めてみんごるオンラインやった時に感じた
あのなんとも言えぬ高揚感とドキドキ感がイイ!

知らない人とウイイレできる!ってだけで今のところ全然満足です。
やっぱりオンラインやるなら、立ち上げ時だな~と再確認。


【実力】

ウイイレ6ぐらいまでは、なんとかオフでもやってたのですが
7ぐらいからは、みんごるのほうが楽しくて買っても気づいたら
もう次のバージョン出るのかよ!・・・ぐらいに全然やってなかったので
ボタン操作覚えてるかも怪しかったのですが
やってたら勝手に指が動いてた(≧∇≦)ъ

しか~し、数試合やっただけで左手の握力がやばいΣ(゚Д゚)
どうも力入りすぎで十字キーめっちゃ押してるらすぃ。
それ以前にアクションゲームを全然やってなかったせいで
なんか指が追いつかねぇぇっ(つД`)

ミンゴルは押しゲーだから左手に力いれるのなんて
気合いれた UBSやるときぐらいだからな~・・・

うまい人は、ほんとにうまい。
格上チーム使って、選手能力だけの攻め方の相手に
ボロ負けしたりすると、みんごるでは感じたことのない
ムカツキがあるw
悲しいかな、戦力差を覆すテクがない○| ̄|_
それが逆にモチベにもなるが。
ちなみに試合をこなすと、勝ち負けでポイントが出てすぐに
全体のランキング化されてるのですが
それを見る限り初日時点で少なくとも5000人は、いたっぽいです。
ポイントゼロで最後の順位に何人かぶってるかわかんないけど。

ウイイレの良いとこは、HDDなくてもオンできることかな~
みんごるより、オンやりやすい環境であることは、まちがいなぃぃ

-----------------------------------------

とりあえず自分の限界わかるぐらいまでは
みんごる と両立してやってくヨカーン

自分の下手さ加減がわかれば多分やる気も失せるでしょうw
[PR]

  by raty0214 | 2005-03-25 17:14 | サッカー

下り坂( ̄□ ̄;)

ただいま、急激にみんごるのやる気低下中。
大会熱、暴落気味です。

なんか最近ラクにG2勝ちすぎてたせいか、大会のほどよい緊張感が
なくなってきては、いたんですよ。

さらにPS2の読み込みが悪かったので週末に思い切って
PS2買い変えたんですが
わかっていたとはいえ、今までのスコア、ステータスの全消え
予想外の悪魔、天使セット消え
(いちお~今は悪魔の格好だけど着替えたらアウト)も
やる気減に拍車をかけ・・・

コントローラも新しいのに変えたら
UBSくずれの「カチッ」ばっかりだし

十字キーもまだ重くてパット時の微調整のライン決め感覚がうまくいかないわ
パット派の自分にはイタスギ

と~ぶんG2も勝てないヨカーン(´Д`x)


せっかくG1用キャラが王になってポインヨつぎ込んで
ギア、キャラ、コースそろえて本格的にG1やるか~!と
思ってたのも裸一貫になってしまったし_| ̄|○

さて、どうやってやる気あげてこ~かな。
[PR]

  by raty0214 | 2005-03-22 19:49 | みんごる

パチパチキャンディーの謎

昔、駄菓子で「パチパチキャンディー」ってありましたよね~

小さな粒々状の飴でコーラ味とかで
口に入れるとパチ☆パチ☆はじけるあれですよ。

わたあめの中に入ってるバージョンの「わたぱち」とか( ̄¬ ̄)

あれって気づいたらお菓子コーナーから消えてしまってましたよね~

最近あの口ではじける感触が忘れられなくて
また食いてぇぇ~!とずっと思ってました。

そしたら、この前 某和食レストランのレジのとこで
売ってたんですよ!!!
a0019510_2194190.jpg

昔売ってたのとは、パッケージや大きさは違いましたが
まごうことなくパチパチくん

キタ━━━(゚∀゚)━━━って感じで即購入w


ひさびさに食べるなつかしの感触

これだ!これを求めてたんだyp щ(゜エ゜щ)

ばっちり堪能しました(*´ω`*)



そこでガキの頃には考えもしなかった疑問が・・・

なぜにこいつは「パチパチ」するのだ?と

原材料を確認したら

水飴、砂糖、乳糖、香料、着色料・・・

これといってパチパチの元っぽいものはない(・ε・)ムー


なんでだろ~ぉ♪((乂( ゜д゜)≡(; ゜д゜)乂))なんでだろ~ぉ♪


そこで困ったときのグ~グル頼み!

そしたら、公式声明(σ゜∀゜)σゲッツ

こんなんでました。

なるほどね~
[PR]

  by raty0214 | 2005-03-14 21:08 | ネタ

(;゜ロ゜)ヒイイイィィ

昨日はインフルB型10日ブリ復帰祝いのお方と、
みごとG2優勝し王に昇格して「ルドルフ」 (ワロタw をGetしたお方と
彼女さんと4人でストをしました。

んでもって、スト後に記念写真を撮ろうということになって
みんなで撮ったのですが・・・
携帯で撮ってるのでどうもイマイチ画像が悪い

一人は問題外だし( ´,_ゝ`)プッ



これが自分が撮ったやつ

a0019510_20192324.jpg

近寄りすぎたせいか、縦線大杉(・ε・)ムー







これはまゆ

a0019510_20202634.jpg

色うすっw(≧~≦;)







んで、彼女さんの

a0019510_20205567.jpg

ぼやけてるが、4人の中では一番まともっぽい(^-^)//"" パチパチ







んで、オチはあつんw

a0019510_2021459.jpg

魔界ですか、ここはΣ(゜д゜ノ)ノェエエエエエエエ

なんか、10年物のテレビが壊れてると聞いてはいたのですが・・・

こりゃひでぇw

っつ~か、このテレビでストってたのかよぉぉ( ̄m ̄〃)
[PR]

  by raty0214 | 2005-03-11 20:29 | みんごる

ツー(゜ε゜*)キー(゜ο゜*)スー(゜ε゜*)ギー(゜∀゜*)

昨日はラッキーデイですた
よくわからんがツキまくりw

【バグR 砂ダメ大会】
-21 41勝目



いきなし2Hでホーミングなしのコロコロチップ(σ≧∇≦)σ♪♪

建物すり抜けのパー5は左から強めの風だったのもあって
砂を恐れて刻みに入る( ´,_ゝ`)プッ

しか~し、刻んだのに簡単パットはずしてパー(iДi)

その後、妙にJIが安定
パー5の2打目もことごとく決まって
気づけば2位の魔王とは3打差

そのままパーフェクツでぶっちぎり(≧m≦)
a0019510_18424148.jpg

-----------------------------------------
【バグR 大会】
-21 42勝目



さっきの優勝でバグに味をしめたので勢いで参戦

3H 2打目 U狙いでJIするが、カチッ ってしまう
とりあえず池は勘弁とか思ってたら
そのままライン乗ってまたチップキタ━━━(゚∀゚)━━━

しかし、その後の11H までのパー5を3つとも
ことごとく2打目JIせずバーディー止まりで
ポイント差はあるが同スコアで追われる展開(゜o゜;

さらに12H でなんでもないパットをクルッって
1打差 2位に格下げ(>Д<ι)ウゲ~

こりゃダメな流れだな~と思いつつ迎えた
15H パー3
てきとーに打ってJIミスったし、キャンセルしたらエースキター
本日3つ目のホーミングなしのコロコロチップ( ̄m ̄〃)

当然ポイントはぶっちぎりのトップ返り咲き

一打差トップで迎えた17H ◎必須
セカンドショットとりあえずJIミスっても乗るように
強めを意識して打ったら・・・

うっは! ★キタ━━━(゚∀゚)━━━

マ ジ デッ!?(゜□゜;)

アルバっちゃいました~w ってか
なんじゃこのラウンドわ~

パー5 3ミスツーパット1回したが
ワンチップ、ワンエース、ワンアルバ(゜〇゜;)
a0019510_18432574.jpg

しかし、これだけついてても-22の壁は やぶれずw
a0019510_19184522.jpg

a0019510_1844515.jpg
[PR]

  by raty0214 | 2005-03-10 18:47 | みんごる

ながらく放置の癒し系報告ぅ

多分誰も覚えてないと思いますので
詳しくはこちらを見てください。


さて・・・

あれから約4ヶ月ほど経ったハートちゃんの
現在の御姿をごらんあれ(σ≧∇≦)σ♪♪
a0019510_14382647.jpg








な、な、なにもかわってねぇぇ(>Д<ι)ウゲ~

多分、購入時期が秋でちょうど冬に突入してしまった
こともあるのでしょうが、
はっきりいってこれだけ変化ゼロだとさすがに つまらん○| ̄|_


と、いうことで1ヶ月ほど前に新人投入!

ワイルドストロベリーの「苺タン」です。
a0019510_14392795.jpg

この子はすごいですよ~(≧m≦)
なんたって伸びが違う♪

成長してく様を見ると、癒されるんだな~(*´ω`*)

これぞ私が求めていたもの(`∇´*)ノ!!
[PR]

  by raty0214 | 2005-03-09 14:40

ごっつあんです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

はい、はい、やってきました毎週恒例のG2稼ぎ報告ぅぅ(≧ω≦)b
今回も、ダメ好きっぷり全開なラインナップです。

最近は、ほんとダメ大会が狙い目ですよ~オクサン!

昔のダメ大会は、ダメなのにだいたい優勝スコアは
ノーミス、もしくはワンミスでしたよね~

うまい人が多かったので全員攻めても最低一人は
そのラウンド完璧なスコアを出す奴がいたので
自分もドンドン リスクショットを打たざるをえず
それに伴う自爆リタイアも多かったです(つД`)

でも最近は、トップと1、2打差ついても引きどころを押さえてれば
勝手に上がいなくなって、おいしいとこもってける
パターンが多い気がする( ゚Д゚)ウマー

ほんと昔は自分的には万々歳なスコアでも優勝に届かないことが
多かったからなぁ・・・(´Д`x)

-----------------------------------------
【ワンダーR 砂ダメ】
-17 39勝目


13H ぐらいの鬼が島のパー5でトップだった神がシボンヌ

それに伴い、3打差トップに昇格(・∀・)ニヤニヤ

その差をキープで逃げ切りズサーc⌒っ゚Д゚)っ
a0019510_13174664.jpg

-----------------------------------------
【ワイルドR ボギ駄目】
-18 40勝目



13H ぐらいで魔王の方との二人旅に・・・

ベルカンプ という名前だったのでサッカーネタふって
また~りモード

2打差で追う展開だったけど、すでにスト気分で
勝ちはあまり気にせずお話モード

1打差で迎えた17H
早くしゃべりたくて早撃ち勘モード発動
いい感じでU決まったな~と思いつつ
キャンセルしたらエース!(゜□゜;)
でポイント逆転トップに♪

18H 落ち着いて◎とってそのまま逃げ切り

完走おつでした~!
a0019510_1318117.jpg

これでやっとこ、カウントダウン(≧ω≦)bOK!!

-----------------------------------------
とりあえず、ちゃっちゃとG2 50勝しちゃって
G1挑戦しようかなと思ってます。

自分がG1に行かない理由は、遅くに帰ってきてG1やっても
勝てる気しないし、非常に疲れるからです。

表面上は出さないですが、自分は根が負けず嫌いなので
勝てないG1より、勝てる可能性のあるG2出てるほうが
ストレス溜まらなくて精神衛生上、良いのですよね~

所詮 げ~む ですからねぇ。

楽んでなんぼですからっ -y(^。^)。oO○

そういう意味でG2 50勝してしまったらとりあえず
G2での目標は失っちゃうわけで・・・

100勝目指す気力はないし・゚・(ノ∀`)・゚・


ちなみにG2 50勝したらローズビギインは卒業の予定で(=゚ω゚)ノ

G1を見据えたローズ様離れの方向に、いきまっする(*´Д`)
[PR]

  by raty0214 | 2005-03-08 13:18 | みんごる

最近のお気に入りぃ

GEORGIA エスプレッソカフェ

a0019510_14283147.jpg


もともとコーヒーはブラック苦手、ミルク入ってるほうが好きなんですが
どうも今まで「これだ!」というちょうど良いのね~なって感じでした。

ミルク強くて甘すぎ!


とか


こりゃココアじゃん(゚Д゚#)ゴルァ!


みたいなとか。


で、ここで GEORGIA エスプレッソカフェなわけですよ

飲んだらわかるのですが、甘すぎず、苦すぎず

なんか後味が ( ゚Д゚)ウマー なのです。

最近は一日2本は飲んでます

どうぞご賞味あれ(≧ω≦)b
[PR]

  by raty0214 | 2005-03-07 14:31 | ネタ

S端子ケーブル恐るべしっ

最近みんごら~の日記やらブログやらを読んでたら
PS2のS端子にすると映像がきれいになると紹介(1/31の一番下のエントリー)
されてたんですよ

自分は、あんまりこういうオプションみたいなものを
わざわざ買おうという気には、あまりならないほうだし
たまに、だまされたと思って買うと

ふつうに「マジでだまされたよ_| ̄|○」みたいな

パターンが多かったので今回もあまり期待してなかったのですが
この前、ふと思い出して勢いで購入してみました。

変えてみた感想としては・・・
[PR]

  by raty0214 | 2005-03-02 13:26 | みんごる

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」