<   2005年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

なげぇΣ(゚Д゚)

本日も週明け恒例?w のG2 荒稼ぎダイジェストでっす。

単に「暇なし」でまとめ書きになってるのですが(ノ∀`)

今回も、ロンパあり、ボタモチありで本質的にはいつもどおりw

勝手に勝ち星が付いてきてる感じですた。

ただ、37勝目だけは、してやったりの逆転勝利で
うれしかったですヾ(≧▽≦)ノ

-----------------------------------------
【ワイルドR 】
-20 35勝目



基本的にJI不安定で、長めのパットをことごとく沈めて粘る展開

1打差トップで迎えた18H

ポイント差的には、イーグルで並ばれたら負けそうなので
2打目攻めざるをえない状態。

2打目、安全目に打ってツーオンさせたが残り12m・・・

2位を確認するとしっかり◎取ってて、入れなきゃ負けを確信。

いつもなら焦るとこだが、妙に落ち着いてた & パット好調 だったので
なんか入るヨカーン

ヨカーン的中でロンパ(σ゜∀゜)σゲッツで逃げ切り♪

最近はロンパ確変中!
a0019510_227877.jpg

-----------------------------------------
【ユナ ラフ駄目】
-20 36勝目



珍しく?w 不安定だった nniさんを尻目に
自分は妙に安定してたラウンド

ただし、勝利数が上手の仙人をPar5ワンミス一打差で追う展開。

迎えた18H
ローズ殺しの左向きの風 & ポイント差的にもイーグル取っても
負けっぽかったのでイマイチ、ティーショット攻める気なし

とりあえず、セレクトでトップの状況を見てたら・・・

!!! 落ちてる!!!

(・∀・)ニヤニヤ

そのまま刻んで、ボタモチ (σ゜∀゜)σゲッツ

ふむ・・・、これぞラフ駄目の醍醐味デスナw
a0019510_22204627.jpg

-----------------------------------------
【ユナ シャッフル 砂ダメ】
-19 37勝目



13H 辺りからずっとトップを同スコアでポイント追いかけの展開。
しかし、どうしても抜かせず
17H 終了時点で 20ポイント差ぐらいの2位。

向かい風9mで2打目絶対イーグル無理な位置に落としてしまいました・・・
しょうがないので2打目は刻んだものの
風強いのでちゃんと寄せられる自信がありませんでした。


そこで・・・


シャッフルなので本来2Hにあたるパー5だったのですが
ピン位置的にパットはラクだとわかってたので
一か八かでわざとグリーン遠めにアプローチして
「ロンパで高ポイント 逆転計画!」を発動しますた。

ちなみに過去、何度か同じようなポイント争いになった時、
同様のギャンブルに出たことはあるのですが
成功した試しはありません。

成功してもポイント足らずとか。
チップを狙おうと、わざとカラーに打とうとして
ラフアボーンとか_| ̄|○(ラフ駄目でしたが、なにかw


そして、3打目は計算どおりに打ててパットの残り距離は17mΣ(゚Д゚)

17m!?

えぇ、えぇ、やりすぎましたとも┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ラインは予想通りにラクな部類ですが、とても入ると確信できる
距離ではありませんw

しか~し、時間もせまってたし、17mものパットになると
打つのに普通よりパワー決定だけで時間かかるので
だいたいイメージ決めて打って即キャンセルしました。

すると・・・

コーン♪

ロンパキタ━━━(゚∀゚)━━━

順位表に戻ると黄色キタ━━━(゚∀゚)━━━

計算どお~りの逆転勝利 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

トップの人は0.5mまで寄せたバーディーだったので
何が起こったかすぐにはわからなかったでしょうなw

結局、9ポイント差でかわしての優勝でした^^
a0019510_2221180.jpg

a0019510_22211038.jpg

-----------------------------------------
【ワンダー ラフ駄目】
-14 38勝目



オンして即の駄目大会出場は、たいてい途中で凡ミスやらかして死にます。

特にワンダーラフ駄目とか自殺しに行くようなものだとも、わかってます。

しか~し!駄目系好き、ボタモチ上等の自分としては
目前のワンダーラフ駄目を逃すわけもなく、オン即参戦w

ま~予想通り前半ボロボロ、5Hでわずか-1(-○---)の体たらく。
それに伴い、「生きてりゃ良いことあるモード」に切り替えて
そこからは、やっと調子が出てきてコツコツとバーディーを重ねてました。

一度、8H?ぐらいのパー5で2打目無理して狙って「!」出るも
水切ってなんとか生き残るw (運はあることを確認

その後、12Hの時点でトップと3打差ぐらいの4位まで浮上
と、ここでボタモチキタ━━━(゚∀゚)━━━

13H 2打目池越えになるパー4
○取って戻ると、なんか黄色い!
上位がそろって死亡してますた( ゚д゚)ポカーン

ここからなぜか1打差で二人に追われる展開にw

ポイント的にはスコア並んだら負けるぐらいの差しかなかったので
18Hミスって逆転負けの嫌なイメージが沸いたが
とりあえず、16Hまでその差をキープ

迎えた17H 風は真右に9m
塔を越えなくていいのでこりゃ○とらないときつい感じ
なんとか寄って○取って戻ると
2位、3位がともにパー!

これで安全圏の2打差(σ゜∀゜)σゲッツ

最後は刻んだのになぜか7mとかのバーディーパットを残しちゃったけど
ねじ込んでそのまま逃げきり(あぶねw
a0019510_22212425.jpg
[PR]

  by raty0214 | 2005-02-28 22:11 | みんごる

イロイロ

忙しくてあまりミンゴルネタないのです・・・・゚・(ノ∀`)・゚・

そこで自分的にツボに入った記事をピックアップ

逆だけど・・・グットジョブ!w

・ 一人でディズ
自分的に行ったばっかりだったのでタイムリー
(リンクにしたら文字化けてうまくいかないので下記アドレス こぴぺでっ)
http://vipper.info/index.php?%B0%EC%BF%CD%A4%C7%A5%C7%A5%A3%A5%BA%A5%CB%A1%BC%A5%E9%A5%F3%A5%C9%B9%D4%A4%C3%A4%C6%A4%AD%A4%BF


最後だし、録画しとこかな

円周率ついに割り切れる
コメントの「死にたい。」が良い味だしてるw

ちなみに
[PR]

  by raty0214 | 2005-02-23 03:41 | ネタ

荒稼ぎ(・∀・)ニヤニヤ

連休中、なんだかんだでいっぱい勝ちました。

G1増加の恩恵は思いのほか、でかいようで
G2参加人数自体は そんなにかわってないけど
ライバルのレベルが、だいぶ下がってます。

さらっとダイジェスト

-----------------------------------------
【ウエスタンR OB池ダメ】
-22 31勝目


ワンチップワンミス 1打差トップで迎えた18H

2打目 ! 出たけど水切りキタ━━━(゚∀゚)━━━
ツーオン成功 入れて逃げ切り

あぶねぇぇw
a0019510_1734570.jpg

-----------------------------------------
【ワンダーR ラフ駄目】
-16 32勝目



ポイント差で4人並んだうちの2位で迎えた18H

ポイント2差だった3位が3mぐらいのイーグルだったので
自分も寄せにいき、なんとか押さえきる。

1位待ちしてたら なんと回線落ち・・・ナムー(;´Д`)
a0019510_17343377.jpg

-----------------------------------------
【ノーザンB ビッグボール限定】
-19 33勝目


ワンミス 2打差トップで迎えた18H

こりゃ楽勝だなーなんて思ってたら
ティーショットでなぜか池に!!

なんとかパー取って戻ると2位がバーディーだったので
なんとか逃げ切った~(イーグル取られてたら まくられてたっぽいw
a0019510_17345035.jpg


-----------------------------------------
【ワイルドR ラフ駄目】
-18 34勝目



どうもミスが多く、トップに3打差付けられる展開
しか~し、14番?ぐらいの小島のパー5で
強めの横風が吹いてたのでもしかしたらと思いつつ
◎ 取って戻ると案の定、トップ死亡

その後、ポイント差2位の追走をかわしてなんとか逃げ切り
a0019510_17351027.jpg


トップの死に様が昔の自分とダブって
妙に考えさせられるものがあったり・・・

-----------------------------------------

ついにノーザンも勝てたし、残るは桜!

とりあえず50勝狙いでいこうかとっ
[PR]

  by raty0214 | 2005-02-15 17:32 | みんごる

また一歩近づいたわけだが・・

昨日は世間はバレンタインデーだったようですね。

自分的には誕生日でもあったのですが
平日ということもあり、特に何があるってわけもなく・・・

油断してたらイベント発生!

なんか高熱キタ━━━(゚∀゚)━━━でダウン_| ̄|○


アル意味忘れられない日に なりましたよ(;´Д`)

しかし、あれだな
も~誕生日なんて「三十路へ一歩近づく日」としか思えねぇぇ(ノ∀`)
[PR]

  by raty0214 | 2005-02-15 13:19 | ネタ

行ってきました夢の国

朝から
a0019510_12374840.jpg



晩まで
a0019510_12393067.jpg




夢の国、満喫(^◇^)

えぇ、えぇ、楽しかったですとも
ちょこっと寒かったけど。

その結果・・・
[PR]

  by raty0214 | 2005-02-15 12:47 | ネタ

プ○ートに気をつけろ

ヤフオクで ねずみ~らんどのチケット(σ゜∀゜)σゲッツ
a0019510_161444.jpg



今週、10年ぶりぐらいに行ってきまっす(=゚ω゚)=3

とりあえずプルー○には近づかない所存でありますw
[PR]

  by raty0214 | 2005-02-10 16:07 | ネタ

日本 VS 北朝鮮レポート

見てきました、北朝鮮戦♪

いやぁ、とりあえず勝てて良かったヾ(≧▽≦)ノ

自分たちが観てたとこは、Away側だったので
ぶっちゃけ、ロスタイムのゴールは最初どうやって入ったか
よくわかりませんでした。
Home側のサポータが歓喜の叫びをあげたのと多少時差あってから
Away 側も喜び爆発キタ━━━(゚∀゚)━━━

いやぁぁ、これだから生観戦はやめられねぇ(*´Д`)ハァハァ

埼スタに来たのはJリーグの試合も合わせて4度目ぐらいですが
やっぱりサッカー専用はいいね~
初めて観た時ほどの感動はなかったけど
他の競技場に比べると距離感が格段に違うんですよ~

-----------------------------------------

一点目のFKが決まった時は

「こりゃボロ勝ちか?祭りなのか?(・∀・)ニヤニヤ

なんて思ってたのですが甘かった_| ̄|○

なんか日本の攻めが単調すぎるし
思いのほか北朝鮮のプレスが早ぇぇ!
しかも、当たり負けして嫌なボールの取られ方が多杉(゚Д゚#)ゴルァ

後半、開始直後 相手ペースだな~とは思ってましたが
まさかまさかの、あの奇跡まぐれゴール

クロスあげようとしたがたまたま振り遅れて逆回転がかかり
クロスだけを警戒してた川口の逆をつく形になってました。

その後、あせった御大がようやく高原、中村を投入!
遅ぇぞ(゚Д゚#)ゴルァ

中村が入ったことにより、中盤でタメができるようになり
見違えるようにゴールの匂いがし始める♪

しか~し、高原はずしすぎ(つД`)

あと、北朝鮮の弾丸FKには(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最終的には大黒のゴールで勝ったわけですが、
いや~危なかった。
普通、サッカーだとホームチームは有利なはずなんですが
日本に至っては、逆効果になってる気がするなぁ。

だいたい海外だと程度の差はあれ、審判がホーム有利な笛を吹くのに
日本でホームっぽい笛吹かれたことってほとんど記憶ねぇし。
a0019510_15452070.jpg



おまけ
[PR]

  by raty0214 | 2005-02-10 15:32 | サッカー

リンクスっておもしろ!

最近の myブームはリンクスのマッチです。

G1用キャラ育成に向けて30人斬りが必要だし、
リンクスの練習を兼ねてやってます。

「リンクス即なっしんぐ」なんて部屋名があったら
たぶん自分ですw

この名前だと結構食いつきがいい気がする。

強者も釣れやすいので攻め方の参考になるし(^◇^)

とりあえず、あと20人斬り・・・

先はなげぇ_| ̄|○

さすがにリンクスでは、相手がローズでも何も文句なしです。

だって自分もローズですから( ̄▽ ̄)ゞ

逆にローズ使わない人だと「すげぇぇ!勝負師!感動した!!」
ってな感じですw

慣れたらグロインインでもよさげだけど。

ほんとは、まだ大会でリンクスのキャラ限定とかないので
そういう部屋作ってみたい気もするのですが
正攻法の攻め方も確立してないので
も~ちょい練習してからで(=゚ω゚)ノ
[PR]

  by raty0214 | 2005-02-07 17:09 | みんごる

とりあえず

こんにちは、みなさま休日は、いかがおすごしでしょうか。

基本的に休日は更新しない当ブログ・・・

そうです
[PR]

  by raty0214 | 2005-02-05 14:29 | ネタ

ソニンの陰謀( ゚Д゚)

G1増加 & G2の5人開催が可能になったことで
ソニンによる全員「神」化計画も、また一歩進んだわけですがw

これによってとりあえず、2月1日以前の段位から各自

師範、大佐 → 王

仙人 → 魔王 or 天使

天使 → 神


上記の昇段は前よりラクになりますね。

王 → 仙人 だけは、G1開催数増加のあおりで
一つの大会に対する人数の分散のせいで
準枠が減りそうなので厳しくなったかな?

ま~、未優勝ならまだ人集まるからチャンスはあるし
そこで揉まれるからこそ、うまくなるんですがねぇ。

ますます、初心者が入りづらい仕様ですな。

-----------------------------------------
【バグR デカカップ大会】
-20 30勝目 車(σ゜∀゜)σゲッツ



自分はアプローチは基本的に、ピンダイレクト狙いなんですが
デカカップは、グリーンに乗せればなんとかなるので
JI必須なとこは乗せ重視の攻め方も多々選択します。

しかし、この大会の時はめっちゃ疲れてて集中力的がイマイチ
序盤、パー4のなんでもないアプローチを
パワー弱すぎ → 動揺 → 「!」のコンボでパー(つД`)

こりゃ今日は厳しいなぁと思い
いつにもまして安全思考でグリーン乗せること優先に( ゚Д゚)y─┛~~

んで、パットで粘ってるうちに上位がミスって14Hぐらいでトップに立つ。
ポイントもロンパを決めまくってたので思いのほか悪くない。

結局そのままPar5 ワンミスしたけど逃げ切ったー♪
a0019510_22524189.jpg


さすがに18Hは、ちょと車のことがよぎったけど
特に緊張はなかったです。(だいぶ慣れたっぽw

G2 優勝争いでのドキドキも卒業かなぁ
やっぱ増量したしG1行けってことですか(ソウデスカ

とりあえず、ファーストは現在落ち率35%(;´Д`)
奇跡的にG1を2勝したとこで、魔王止まりなので
こっちはG2 50勝狙いで!(過疎気味だしw

もとG3用のキャラが落ち率 0%だったので
こっちをG1専用キャラとして現在鋭意育成中
もちろん駄目大会、大会落ちは禁でw

そ~いえばG1ってコースもキャラも、持ってないと出れないんだっけ?
だとしたらポイントがきついな(><;)
[PR]

  by raty0214 | 2005-02-04 22:53 | みんごる

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」