<   2005年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

初優勝の記憶

昨日も懲りずに 2位(σ゜∀゜)σゲッツ

ワンダーデカで-20 ながら80勝仙人に一打差で負けヽ(`Д´)ノウワァァン!!
なにが悔しいって、ほぼ完璧にまわってたのにワンミスで
パー5がパーだったのが響いて負けたこと

さて、本日はメインキャラの今までのコース別 優勝回数の記録でっす。

-----------------------------------------
コース 優勝回数
桜 0
アロハ 3
ウエスタン 5
バグ 5
ユナ 4
ノーザン 0
ワイルド 5
ワンダー 4
川奈 2
-----------------------------------------

いまだ、桜とノーザンは勝ててませんw
ってか、このコースの大会にでることがほぼない。

それ以外のコースはだいたい平均みたいです。
ウエスタンは、苦手といいつつ結構勝ってる!?

ちなみに、G2初優勝は 2003年 9月20日 バグR シャーク -18 でした。

この頃は、まだローズ様も解禁される前でインフもないし、
Uもできなかったし、JIも50%いけば良いほう(ノ∀`)タッハー
ただただ優勝を目指して大佐限定にでる毎日。

最近の師範とか大佐限定は、セカンドがいないとほんとに
低レベルのスコアで優勝できたりしますが
このころの大佐限定はG2勝ちたいけど勝てないって人が
100人が100人 本気で勝ちに来てたのでいつも接戦で
それがめちゃめちゃおもしろかった記憶があります。

自分はJIに今ほどの安定感がなく、上位にいるだけでガクブルだったので
初期コースよりみんなもミスをするコースを極めればチャンスが
あると思いこの頃では難しい部類だったバグを中心に日々精進してますた。

結局優勝したときは、大佐限定ではなかったですけどw

どうしても1勝ができず何度か2位を経験しての
優勝だったので、めちゃめちゃうれしかったのを覚えてます。

最終ホールは震えましたねぇ

優勝パットはまじでドキドキでしたよ

ほんとにあのG2初優勝を目指してた時期が
自分としては一番おもしろかったです(^◇^)
[PR]

  by raty0214 | 2005-01-25 12:08 | みんごる

うれし(゚∀゚) 悲し(つД`)

先週の土日は、なかなか調子が良かったです。
メインで1勝、セカンドで1勝

ほんとは、メインで あと2勝できそうでしたが・・
そのうちの1つは、完全に自分のせいだし_| ̄|○


-----------------------------------------
【ユナR デカカップ大会】
-21 28勝目

あんまり記憶ないけど、安定したラウンドで普通に優勝♪
まじで書くことねw
a0019510_1643862.jpg



-----------------------------------------
【ユナR デカカップ大会】
-20 2位


コピペミスではありません

優勝した2時間後ぐらいに全く同じ大会があったので
ゲンをかついで参戦

いや~、調子良かったですよ実際

17Hまでノーミスで-20 2位と2打差
こりゃー、さすがに勝っただろ~
同じ大会で優勝って、良いネタになるなぁ(・∀・)ニヤニヤ

なんて気を許したのが間違いだった(;´Д`)

強めのフォローが左斜め45度ぐらいに吹いてたんですが
あんまり深く考えずに木の横を狙って打ったら
JIミスしてそのまま池まで転がって・・・

一気に動揺するが、ま~パーでも優勝だろーなんて思って
パー取って戻ったら2打差の2位がイーグル取ってて
ポイント差逆転負けですた

(´∀`) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんっつーか、現実逃避の乾いた笑いが・・・

緊張とかも全然なかったのなぁ

でもいいんです! ネタにはなったから(つД`)


-----------------------------------------
【ワイルドR 限定大会】
-22 優勝


コースの限定大会ってあたりまえだろ!って、つっこんじゃ駄目なのか?w

寝起きだったので、調整がてらにセカンドで出てみました。

セカンドは気楽でいいな~なんて思いつつ
ひさびさに前半 パー5ふたつに8HもUで取ってパーフェクト

しかし、ワンミスの神(レイラスタイン)が一打差で追ってくる展開

しかし安定してて、18Hまで一打差キープ

最後パットがおしくもはいらずバーディーであがると
神が池に落としてて辛くも逃げ切った~ヾ(≧▽≦)ノ

やはり調子はイイ(^◇^)


-----------------------------------------
【バグR 限定大会】
-21 2位


8H ぐらいのパー5でアルバキタ━━━(゚∀゚)━━━
でも前半 パーフェクト+チップ1の天使が1打差で立ちはだかる

そのまま1打差で迎えたラストホール

2打目JI成功Uで旗に当たったが入らず;;

残り0.0 とはこれ如何に(゚Д゚#)ゴルァ

う~ん、これで勝ってたら最高だったなぁ
[PR]

  by raty0214 | 2005-01-24 16:42 | みんごる

新コース情報っ

ファミ通に新コース情報が出てましたっ

2月 配信予定で コースは ロイヤル&リンクスC.C
みんごるポータブルのコースらすぃです。

値段は 10万pt

予想どおり非公式でしたが・・

とりあえず、やったことないコースなので楽しみです^^


-----------------------------------------
【バグR シャッフル チームカラー大会】
-21 27勝目


前半9Hはパーフェクト(-11) 1打差トップ

んで、トップを意識しちゃって迎えた11H
2打目が左に建物が邪魔になるパー5
ピン位置は真ん中辺りであまりトラブらない位置

無難に強めに狙って5mほどのパットを残す・・・
ここで完璧ぶりに 舞い上がってパット読めない病 発症!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

痛恨の「クルッ」2パット_| ̄|○

首位陥落 (ノ∀`)アイヤー


さらに12H パー4 木の間を抜けるティーショット
いつもP使うのになぜか節約して

ガサ ッ → 木 → ラフるのコンボ(゚Д゚#)ゴルァ

これが嫌だからいつもP使ってたのに・・・
今思えばたぶん弱気だったんだろぅ

2打目 強めに打ってU成功で90%引いたけど強すぎでカラー
チップならず 駄目押しのパー


しか~し、神は我を見放さず!

15H パー3
U成功したけど強すぎかな~・・・
お~、ヒトミが ええ感じ♪ 言うてる!
パサッ、コン、コーン・・・

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工

旗包みエースキタ━━━(゚∀゚)━━━

これでポイント差40ぐらいの2位に浮上


迎えた17H は、建物すり抜けのパー5
シャッフルだと、18Hのパー4は ピン位置左だと難しくなるので
ここが勝負所だ!!と気合が入る

2打目 U成功し狙い通りに上りラインに付ける
ちょと嫌なイメージが わいたけど、気を落ち着かせて
読みきって イーゴー◎

2位がバーディーだったので一打差でトップ返り咲きヾ(≧▽≦)ノ

恐れてた18H はラク目のピン位置でそのまま逃げ切り♪

なかなか印象に残る優勝ですた
a0019510_14591082.jpg



ジサクジエンの感は、いなめませんがw
[PR]

  by raty0214 | 2005-01-21 15:02 | みんごる

気づいたら愚痴に Σ(゚Д゚)

最近大会の調子が悪いので、マッチ熱があがってきてます。
前も似たような記事を書いた記憶があるので
ま~そういう時期なのでしょう。

時間がないってのもありますが・・・

でも深夜だとマッチの相手を探すのも一苦労なんですよね~

この前の休日は、8戦して6勝2敗
やっと170人斬りまで到達しました。

なんとかゴール(200人斬り)が見えてきたかな~( ゚Д゚)y─┛~~

しか~し、やっぱりみんなローズなんですよねぇ

良いんですけど・・・ちょとつまんねっヽ(`Д´)ノ

基本的に自分でマッチ部屋を作るときは

「6H ランダム即なし」

なんですけど、これだと初期コースに当たると
無言君との勝負が長引くという
危険を伴うので 最近は「即あり」にしてます。

即ありにすると、さすがにローズ様相手にヒトミでは
分が悪いのでグロ インインがメイン

やってて感じたのが、天使クラスが調子良いと
手がつけられねーなーって感じですね。

JIしまくり~の、寄せまくり~ので
脱帽って感じですわ・゚・(ノ∀`)・゚・

ま~基本的には、みんな無言ですね~
昔ほど房に当たる確立は減りましたがw

入った部屋が40秒設定だと
あ~この人はしゃべる気ゼロなんだなぁと割り切れるから
なんか集中できるっていうか、
なぜか勝ってやる!と燃えます

だいたい40秒の人はショットもパットも即キャンセルなので
自分も対抗して早打ち合戦みたいになって
あれはあれで楽しいです

マッチは、ほんと人柄が出ますね

特に終わったあとの去り方とか。
無言退出は問題外としても、自分が嫌いなのは
定型分の形式挨拶をガンガン コピペされること。

なんっつーか人間味がねぇぇ(゚Д゚#)ゴルァ
お前はコンピューターかと子一時間問い(ry

もっと楽しも~よっ!
って思っちゃうのは余計なお世話か(´・ω・`) ショボン
[PR]

  by raty0214 | 2005-01-18 16:38 | みんごる

感度良好(ナニガw

帰ったら みんごるオンラインのソフトが届いてたので
さっそく起動してみました( ゚Д゚)y─┛~~

そしたら・・・

読み込んだ~!!!祝復活ヾ(≧▽≦)

良かった~♪

その後何度か起動しなおしても一発で起動したので
やはりディスクがいかれてたようです。

フレがゆうには、古いディスクも汚れが原因かもしれないということなので、
とりあえず今度洗剤で洗って試してみよ~かと(=゚ω゚)=3 ムッハー

いや~、なにはともあれ良かった(^◇^)

合成画像ではありませんヽ(`Д´)ノa0019510_1659178.jpg
[PR]

  by raty0214 | 2005-01-14 03:30 | みんごる

時間くれぇ!

今月は締め切りに追い込みかかってて、非常に忙しぃです(つД`)

ってか、帰宅して即みんごるにオンしてんのに0時半とかなのはどゆこと!

ヽ(`Д´)ノ ゴルァ


しかも、先週末からディスクの読み込みがかなり不安定になってきた・・
前からたまに読み込まないときはあったのですが
最近は下手すりゃ30回ぐらい再起動してやっと読み込める始末(;´Д`)

とりあえず、DVDのクリーナーディスク買ってきて試したのですが
全 然 効 果 な し

ドラクエなどは読み込むし、HDDにはおかしいところは、なさそーなので
これはみんごるのディスクに限界が来たんだろ~ということでFA

ま~考えてみればサービス当初から、たまに他のゲームに浮気したとはいえ
約1年半フル稼働してたわけだから普通に限界なのかな?
でもオンは、起動時ぐらいしかディスク読み込んでなさそ~なんだけどなぁ
(´・ω・`) ショボン

そんなワケで今更ながらアマゾンで「みんごるオンライン」2枚目購入!(負け組み?w

今日あたり届きそうな気がするけど
これで状況が改善してくれれば良いな~-y( ̄Д ̄)。oO○

-----------------------------------------
【ウエスR チームカラー大会】

たちあがりのJIの不安定さにやられて 3H 池パー
その後吹っ切れて寄席の嵐だがチップこず
ふつ~に全部取って -20 入賞 (" ̄д ̄)けっ!


-----------------------------------------
【ユナR ラフダメ大会】

1H いきなしチップ◎ (σ゜∀゜)σゲッツ
2H パー5 チップ後にミスる過去の記憶がプレイバックして
弱気で打った2打目JIミスるも ギリギリ、ラフらず助かる

だいたい序盤チップなんかで上位に立ってしまうと妙に意識してしまい
弱気&JIミスが多くなるのですが、今回もそのパターン

ただ、運とパットで粘り14Hぐらいにはポイント差トップに立つ
が、しかし同スコアの人にチップ出され
パー5 の勝負どころもJIミスで バーディーだったりで優勝戦線から脱落

18H ◎取っても優勝無理なのにティーショット中途半端に木の脇狙って
ガサッ→ラフ コンボで死亡_| ̄|○

最近また落ち率が上がってきたヨカーン
[PR]

  by raty0214 | 2005-01-13 15:59 | みんごる

ワラタw

ゴルフ界のアイドル「宮里藍」と
ドラクエの重鎮「ばくだんいわ」 に、意外な関係性が!!
とりあえずここ見てくださぃ(・∀・)ニヤニヤ

・・・
[PR]

  by raty0214 | 2005-01-13 03:38 | ネタ

ヤクルト古田が公式ブログ開設したらすぃ

ヤクルト古田の公式ブログが開設したそうで・・・
まずはおめでとうございます(=゚ω゚)ノ イヨゥ!

なんか真鍋かをりのトラックバック日本一の記録を抜きたいそうなので
一票参加してみましたw

ちなみに今現在の最高記録はこれを見ると
トラックバック数900目前なようですが(すげぇΣ(゚Д゚)

ヤフーとかでも紹介されてたので、あっさり記録更新抜しそうな気もしますが
ブログのおもしろさでも抜いてくれないと納得できないかな~

とりあえず、これを越えるネタを出したら認めよ~( ゚Д゚)y─┛~~

敵はてごわいぞ、がんばれ古田~(・∀・)ニヤニヤ
[PR]

  by raty0214 | 2005-01-12 19:12 | ネタ

車近し(`・ω・´)

先日の悪魔セット獲得により自信ふっかーつw

やっぱミンゴルはメンタル重要だと思い知らされましたよ。

優勝争いの18H パー5の2打目
追う時と、追われる時のJI率とか、ぜってー違うしw

最近はど~も大会でのドクロ成功率が悪すぎる(><;)
なんたって打つ前からまた失敗するかも・・・っていう
マイナスイメージが強いからな~

あぁ、悪循環・゚・(ノ∀`)・゚・

-----------------------------------------
【ユナR 砂ダメ大会】
-19 優勝


先週の金曜日だったので詳細はいまいち覚えてなかったり(ノ∀`)タッハー
ってか、以前より優勝した時の感動がなくなってきた気がする・・・
これは、ある意味ひとつ壁を越えたのか?w

ということで、1打差ぐらいでず~っと一位を追う展開。

17H 1打差2位で迎えU成功で ええ感じ(ホーミング)

きっちり入って◎ キタ━━━(゚∀゚)━━━

トップがパーだったので一気に1打差の単独トップへ

18H 刻んでもポイントで逃げ切れるはずなので、しっかり刻むが
アプローチが予想より強風にあおられ、7mぐらいのカラーへ・・・

ピーンチって感じでしかもアプローチもはずしパー_| ̄|○

でもさっきのチップが効いててなんとかポイント差で逃げ切った(ホッ
a0019510_1931892.jpg



でも普通にバーディー取ってたら -20で記録更新だったのになー・・・
いいかげんに、ユナb の方が記録良いってのを脱したいもんだ(;´Д`)
[PR]

  by raty0214 | 2005-01-11 19:37 | みんごる

お年玉も~らぃ(・∀・)ニヤニヤ

年末、実家帰ったら弟がPSPを持ってたので
とりあえず みんごるポータブル を買ってやってました。

そのせいか、ど~も帰ってきたらオンでの
インパクト感覚が不安定になっちゃいました_| ̄|○

こりゃリハビリ当分かかりそうだな~なんて思ってたんですが
逆にひさびさのネタ(σ゜∀゜)σゲッツ


-----------------------------------------
【G3 アロハR 悪魔セット大会】
-23 優勝


1,2HともにJIが安定せず不安で迎えた3H パー5
右奥ピンでU成功で木にも当たらず◎取れて希望が持てるスタート♪

6H ぐらいにチップキタ━━━(゚∀゚)━━━でトップにつけました。

しか~し、トップを意識しまくりの緊張モードに入ってしまう・・・
これぞ中級仙人の所以か_| ̄|○

ある意味いつもど~りではあるけどw
でもその後 JI、パワーともに大きなミスもなく首位キープ

13H ぐらいで一打差2位グループの一人がチップ出して
ポイント 微差の2位に後退;;

┐(´∀`)┌ヤレヤレ
と思ったけど、単独トップの緊張感から解かれ
ちょとホッとする自分がいたりっ

16H パー5で 2打目JIミスるも7mのラクパットで◎
ここのロンパのポイントで トップに返り咲き♪

ここまで来ると最初にトップ立った時ほどの
緊張感はなくなり17,18H 共に無難に寄せて
僅差でそのまま逃げ切りますた ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
a0019510_1542887.jpg


a0019510_15423050.jpg



悪魔コス(σ゜∀゜)σゲッツ
a0019510_15425986.jpg


お年玉もらった~って感じで
ひさびさに達成感のあるオンですたヾ(≧▽≦)ノ
[PR]

  by raty0214 | 2005-01-05 15:43 | みんごる

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」