<   2004年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ハウル見てきたぁぁ

見てきましたハウル!

宮崎アニメというだけで、かなりひいき目になってしまうので
ぶっちゃけもう一度見てみないとほんとうにおもしろかったかは
わからないですが、普通に楽しめました。

キムタクの声がやばいという噂だったのですが、それほど気にもならなかったし
も~ちょっと宮崎アニメっぽいアクションシーンが見たかったってのは
ありますが・・・

以下、ネタバレ含む
[PR]

  by raty0214 | 2004-11-25 20:24 | ネタ

ハートサボテン

いきなりですが、癒し系キタ━━(゚∀゚)━━
a0019510_1404732.jpg


うまく育てると新芽が生えてくるらすぃ♪

しか~し!
これを書くにあたって、ちょいと調べてみたらサボテンなんで
あまり水をあげすぎるのは良くないらし~とのこと・・・Σ(゚Д゚)

残念!!

調子のって、すでに毎日水あげちゃってましたから!

斬りっ! (´・ω・`) ショボン

当分、水分オアズケの方向で・・・
sage 進行で変化があったら、まったり記録していく予定どすぇ~
[PR]

  by raty0214 | 2004-11-25 14:02

復帰おめめヾ(≧▽≦)ノ

先頃、みんごるオンラインではG3大会での荒らし行為が問題になってて

それは G3 大会は5勝すると、出れなくなるのですがそれを見越した
4勝のセカンドが、18Hでわざとスコアをくずしたり 優勝後に記録が残る前に
わざと回線を抜いてまたG3大会に出る・・・といったものなんですが

外部板は元より、公式でも騒がれついに重い腰をあげたソニータン
関係ない一般プレイヤーにセカンド疑惑をかけて余計に盛り上げたりしてる
ようです・・・(* ̄~ ̄*)

それを踏まえての今日の日記

-----------------------------------------
【G3 みんなのクラブ限定 桜R】
-17


フレのみんごる復帰祝いで、ひさびさに純粋なG3の大会へ
ナナコ みんなスタンで参戦(^◇^)

とりあえずパットで粘ってました

しかしパワー不足はいなめず、パー5は完全にイグ無理。
パー4も2打目ドライバーになっちゃうとこがあったりして
ど~してもキャラ性能で差が出る展開。

ま~、もともと優勝するつもりはなかったのですが
大会出ると、ど~しても狙ってしまう(サガ?w

2打差ぐらいで迎えたパー5で自分はもちろん普通にバーディー
ここでトップが池オチで■ 一気に1打差トップへ

その後は無難に○をとりつづけ18Hの時点で2打差
雨降ってたので安全に打ったらなんか
チップ~◎ キタ━━━(゚∀゚)━━━
優勝しちゃいましたw

'`,、 ( ´∀`) '`,、

勝因は・・・他に強いセカンドがいなかったからと、
みんくら限定だったからでしょうねw(じゃなきゃ、ナナコきびすぃ~

a0019510_12563240.jpg


件の話があったので、G3優勝が ちょとうしろめたかったり(ノ∀`)

はじめてG3問題を肌で感じちゃいましたw
[PR]

  by raty0214 | 2004-11-25 12:06 | みんごる

苦手デスヨ・・・

最近、ノーミスで迎えたワイルドの8Hでドクロ死することが
多い raty です、コンニチワ( ̄▽ ̄)ゞ

昨日もラフ駄目なのに勝負して散りましたw

そーいえばラフ駄目でドクロ失敗で 谷に落ちたときに
OBになるときと、ラフでリタイアなる時があるのはなぜ?

運なのか!?

落ちたショック振り返る間もなく、直後の でかかっぷに飛び込む

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

-----------------------------------------
【ウエスタンR でかかっぷ チームカラー】
-23 24勝目♪


デカなのでパー5は安全に、それ以外は積極的にピンデッドでチップ狙い

最初、ちょと時間かけて狙って打ってたがどーも読みが悪いので
早打ち勘モード発動!!

直後の6H? ぐらいでチプキタ━━━(゚∀゚)━━━で首位浮上。

その後、チップだした人がいてポイント差2位で追う展開に。

2打目のJI率が良いけど、ど~もあと一歩で入らん(´・ω・`) ショボン

14Hぐらいの苦手パー5
2打目ミスって砂いくがJIしてなんとか ◎とってネバル
(今回のポイント♪)

しかし、トップもミスらずポイント差は広がる。

16,17とも1m以内に寄るけど、ど~も入らねぇぇぇヽ(`Д´)ノ

18Hは、風も良くて2打目アイアンで狙えたのでラクラク◎で
デカカップとはいえ、初の-23 ヾ(≧▽≦)ノ

ま~、トップが魔王だったので期待してなかったのですが
妙に遅いので拝んで待ってみました・・・

パー キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

逆転勝利(σ゜∀゜)σゲッツ
a0019510_13495973.jpg


-23だからタナボタとは言わないよね?w
a0019510_14114922.jpg


ってか、今月の4勝のうち3勝が苦手ウエスタンだしΣ(゚Д゚)

あいかわらず、やっててツマンナイですがね( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]

  by raty0214 | 2004-11-19 13:57 | みんごる

鬼ラインは勘弁(´・ω・`)

昨日はひさびさの2位Dayでした。
どっちも入賞だったし_| ̄|○


【バグR シャッフル 大会】
-20 2位

JIの調子がめっちゃ良かったので8Hまでパーフェクトで2位♪

9H ラフショートカットできる パー5。2打目 U成功するも
追い風なんで弱めに打とうとしすぎてパワー調節をミスって砂。
砂から寄せたけど 下りの超早いライン
またもパワー弱すぎで入らず痛恨のパー(><;)
トップは◎で 2打差の2位グループに吸収される・・・
その後ノーミスで進みトップのミスに期待するが全然ミスらね~

ヽ(`Д´)ノ ゴルァ

17H 建物の間すりぬけパー5。2打目をJIミスってグリーンそばへ
そっからチップキタ━━━(゚∀゚)━━━で◎

やっとこ、トップと1打差まで迫るが追いつけず・・・

結局 9Hのパー以外は完璧だったが届かず


-----------------------------------------
【ユナR ボギ駄目 大会】
-17 2位


調子自体は悪くないのでやる気満々で出陣(`・ω・´)シャキーン

強者も一人ぐらいしかいなかったので チャーンスって
感じで、JIはあいかわらず冴えていたがいかんせんパットが(つД`)

どっかのパー4で3mぐらいのパットはずすし・・・
読みきったと思ったが外れたあとの転がり具合をみると
パワー調節の勘違いと思われ

さらにどっかでまたも1.5ぐらいの下りの鬼ラインパワー弱すぎではずすし

トップと1打差で迎えた18H ティー打ってトップ待ち。
ボギ駄目なんでトップがイーグル取ったら攻めない目論見(・∀・)ニヤニヤ

でも結局トップの結果わかる前に時間がやばくなってドクロ発動!
なんとか成功したが向かい風が痛くて9mの鬼ライン(><;)

入るわけもなく結局トップがバーディーで一打差おつ・゚・(ノ∀`)・゚・

う~ん、最近良い感じだっただけに、優勝逃した感が強かったなぁ


-----------------------------------------
昨日はなんか下りのパットに苦しめられたっぽ
一度ミスるとその日はトラウマ入っちゃうんだよな~

短い下りの鬼ラインは、距離を旗にあわせるぐらいで
ねじ込むのが良いと、わかってるんだけどな~(* ̄~ ̄*)
[PR]

  by raty0214 | 2004-11-12 21:50 | みんごる

コツコツ・・・

昨日は最初の大会でいきなり優勝(σ゜∀゜)σゲッツ
(っていうか、ダンディー消えたなぁ・・・、ダンディーって名前
思い出すのに時間かかったw)

オンに入ったら大会1分前で 勢いで大会へ即飛び込み
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

【ウエスタンb アヤカ ビギ限定 P駄目】
-15 23勝目


アヤカ ビギ限定にパワー駄目・・・しかもバックということで
パー5なんて◎取れるわけもなく、パー4ですら届かない場合があるので
取れるバーディーを確実に取って無理はしないと決めてラウンド

とりあえず、4H ぐらいまでは 「パワーダメ、パワーダメ・・・」と
心の中で呪文を唱えながらやってましたw

中盤まで上位でトップあがったり落ちたりを何度か繰り返し
13H辺りで1打差トップに再浮上♪
が、ここで急に優勝を意識しはじめる(><;)

頭の中で・・・
-----------------------------------------
・「残り5Hかぁ、でもパー5はあってないようなもんだから
そうするとパー5以外の残り3Hをバーディーとれば逃げ切れる!」
な~んて皮算用 キタ━━━(゚∀゚)━━━

さらに
・1打差で勝ってるにもかかわらず2位グループにはポイントで
追いつかれそう・・・すなわち同スコアだとポイント差で負けるΣ(゚Д゚)
ミスできねぇぇぇ!!

な~んて余計なプレッシャー キタ━━━(><)━━━
-----------------------------------------
乱れる心を抑えつつその後もトップキープ

16H パー3 手前ピンに向い風でヘタレ虫が騒いで
池を恐れ安全に打ちすぎ 9mの嫌なラインのパットが残る。
糸冬 了」の文字が浮かぶが、なんとかねじ込む(=゚ω゚)=3
ある意味これが優勝パットでしたw

17H ここも5mほどの嫌なラインが残ってしまうが
落ち着いてねじ込む。

18H パー5なのでふつうにバーディー

なんとか1打差 逃げ切ったぁぁヾ(≧▽≦)ノ
a0019510_17244995.jpg
[PR]

  by raty0214 | 2004-11-11 17:31 | みんごる

コツコツ行きまっせ~( ̄▽ ̄)ゞ

最近は 20勝を目指してたときの優勝への熱い思いは
かな~り減ってる感じです。

ただ、みんごるに冷めてるわけでもなく
ガツガツしなくなった?って感じですかねっ

そんなスタンスが良いのかわかんないけど
勝ち運は安定してて
「こいつさえいなければ優勝できたのに~(´・ω・`) ショボン」の
「こいつ」の役が自分にまわってきます♪

-----------------------------------------
【バグb リン ターボ限定 ラフ駄目】
-15 22勝目


4H パー5で刻んだらチップ キタ━━(゚∀゚)━━でトップ浮上♪

11H パー5。自分はトップだし攻める気ゼロ。
勝負した上位陣が多数死んで一気に残り4人にΣ(゚Д゚)

2位グループとは3打差ぐらいのトップ独走状態(=゚ω゚)=3 ムッハー

その後も、危険なホールは攻めずにパー キープで普通に優勝。
最終的には完走は2名で6打差で優勝(`・ω・´)シャキーン

最近は準優勝のペースが減ったけど、その分 コンスタントに優勝できてる!

良い感じです(^◇^)
a0019510_17555436.jpg
[PR]

  by raty0214 | 2004-11-10 17:57 | みんごる

初勝利(゚∀゚)

G1 未優勝限定がなぜか増加しているこのごろですが
帰るの遅いので全然参加できませ~ん(´・ω・`) ショボン

ってかオン直後にいきなり出て勝てる気もしないし
せめて1ラウンドは大会とか出てJIやパット感を慣らしてから
出ないとつれぇぇ~

そんなわけで昨日は遅めのオンでG2にちょびっと出ました。

まずワイルドのボギ駄目で
3H 池 → ラフから寄らずパットはずしでアボーン

ま~落ちなれしてるもんで普通に次の大会探しへ。

-----------------------------------------
【ウエスタンb アイアン限定 ボギ駄目大会】
-17 21勝目


なんか勝っちゃいました♪
いちお~、格上の仙人と天使を1打差で押さえて優勝^^

1H まずティーショット打つときに思ったこと・・・

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工
アイアン限定かよ!

普通にノーチェックだった_| ̄|○
アイアン限定って淡々と進むから嫌いなんだよなぁ

やべ~、ローズビギイン2人しかいねぇ・・・
せめてスタインにしとけば(つД`)

でもバックだったのが幸いしたのか
勝負した人がボギーで落ちていく展開で
自分はこつこつパットで粘りバーディーを重ねてました。

上位二人がチップをひとつずつ出してたのもあって
同スコアでもポイント差負けって感じで進んでたけど
なんとゆうか粘り勝ちw

16Hで1位がパーで単独トップになったあとは
ふつうにそのまま逃げ切りますたヾ(≧▽≦)ノ

ビギインでもなんとかなるもんだw

アイアン限定 初勝利♪
a0019510_17444453.jpg
[PR]

  by raty0214 | 2004-11-05 17:47 | みんごる

( ゚Д゚)ウマー

去年食べまくったチーズケーキ

ほぼ毎日飲んでる充実野菜

これらに続く新たなる my食ブーム
キタ━━━(゚∀゚)━━━っぽ!

それは・・・
[PR]

  by raty0214 | 2004-11-02 17:35 | ネタ

ハーレーGET♪ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

10月最後の昨日、ついに念願のハーレーキタ━━(゚∀゚)━━

先週は平日にガンガン大会を消化してたので昨日は
ファーストの大会残り数は2回でした。

とりあえず好きなデカカップに参戦!

-----------------------------------------
【ワンダーR デカカップ大会】
-20 準(1打差)


いきなり大会出たのであまり期待はしてなかったけど
パット派っぷり全開で粘っているうちにJIも
調子が上向きに♪

それとは逆に一緒に出てた あつ~んは、ボロボロw で
自主リタイア(飲みすぎですかw そ~ですか(・∀・)ニヤニヤ

途中エースだしてトップにポイント差までつめよったけど
結局その後さらにチップ出されてポイント差に萎えてしまい
結局準止まり(つД`)

でも調子は悪くねぇ!と思いラス1の大会を物色・・・

いまいち、好みのダメ大会で良いのがなくて
気づいたら ふら~んと最近はまってるワイルドの大会へ
飛び込んぢゃいました


-----------------------------------------
【ワイルドR ミラー大会】
-20 20勝! ハーレー


1H ミラーっぷりにさっそくやられてティー砂
パースタート・・・orz

2H JIしたのに強すぎで5mぐらいの蛇ラインでまたもパー

ビリかよΣ(゚Д゚)

3H 吹っ切れてきてJIベタピンもはいらず◎
ここで某魔王のセカンド(ってかタクチョンw)はけ~ん!

その後やっと安定してきて迎えた8H
当然逝くっしょ~!って感じでドクロ

成功するも微妙なラインのパット残ってはずすし(゚Д゚#)ゴルァ

でも上位も乱れてやっとこ入賞ラインへ

9H 俺の嫌いな崖っぷちの手前ピン位置だったけど
JI成功して◎(σ゜∀゜)σゲッツ

しかしトップとは2打差・・・つれぇぇ(つД`)

その後JIが調子良くて○を重ね、小島のパー5も取って
1打差で迎えた17H パー3

左から6mの風で ピンダイレクト狙いだとUやんないと
柱に当たりそうな感じ・・・

ちょい迷ったが、とりあえずいっとけ~って感じで打ったら

U成功(ほっ・・・

ん、良い感じかな!?

ぬぉ! エース◎ キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ついにポイント差2位まできますた♪
ちなみにトップは某魔王セカw


そして18H 奥ピンの嫌な位置。しかもミラーだから違和感アリアリ
とりあえずティーを飛ばしとこうと思ったらJIミスって

ファー!!(まじか~

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんとか角のラフで止まってOBはまぬがれたが

糸冬 了 (´・ω・`) ショボン

って感じでした。

しか~し!とりあえずバーディー取って戻ってみたら・・・

タクチョンが池っててパー

トップだΣ(゚Д゚)

でも、まだポイント差で3位だった人がいたので
どうせ逆転でまた2位だよ・・・なんて思ってたら

うぉΣ(゚Д゚)

3位も池キタ━━(゚∀゚)━━

できすぎだよママン ヾ(≧▽≦)ノ

なんか20勝しちゃいました~^^
a0019510_16223028.jpg



書いてて気づいたけど、一時はビリだったのに優勝したんだΣ(゚Д゚)
これだからワイルドは、やめられねぇw

なんか10月の後半は神がかってたかも(`・ω・´)シャキーン

さて、めでたく20勝達成したことだしこれからど~しようかなぁ

当分まったりでいくか、勢いでG2 勝ち星を稼いどくか
G1 勝利を目指すか・・・

予定は未定でっ( ̄▽ ̄)ゞ
[PR]

  by raty0214 | 2004-11-01 16:23 | みんごる

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」