<   2004年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

り~ち!(ノ^o^)ノ⌒⊂・⊃

追い風まだ吹いてました♪


【ワンダーR 木ダメ大会】
-17 19勝目!


17H ボギって1位とは2打差の4位に・・・
しかもトップは神だったので優勝の目はゼロだと
思っていました

しか~し、気楽に打って◎とって戻ってみたら
2,3位が○でポイント差で1位に♪

でも、まぁ、神がこけるとも思ってなかったので
なんの希望ももたずに待っていると

X OB3 Σ(゚Д゚)

も、もしや・・・

タナボタ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

a0019510_834051.jpg



ついにハーレーにリーチかかっちゃいました(=゚ω゚)=3 ムッハー
[PR]

  by raty0214 | 2004-10-27 18:50 | みんごる

リラックス効果ぁ


最近気が付いたんだけど、お風呂あがってからのほうが
調子がいいかも(゚∀゚)

疲れた体をリラックスさせてからやったほうが
良いみたいです。

-----------------------------------------
【バグR ラフ駄目】
-21 ポイント差2位


ラフ駄目のわりに結構完走多かったかな~。
やっぱバグは砂駄目のほうがつらいっぽ。

建物すりぬけのパー5の2打目がJIできなくて○だった以外は
完璧だったけど最終的にはパットで粘ってたのが痛くて
50ポイント差ぐらいの2位ですた(つД`)

ま~、今月は勝ち数のノルマは達成したので気楽ですがw
[PR]

  by raty0214 | 2004-10-26 20:26 | みんごる

キテマス、キテマスw ②

キテマス、キテマスw ① の続きです。

17勝目に気を良くして次の大会を ちぇ~っく したら
またも ラフ駄目はっけ~ん♪
そこでまさかの展開が!


-----------------------------------------
【バグb 落下地点表示なし ラフ駄目】
-17 優勝 18勝目(^^)v

勝っちゃいましたw

20人ちょいしか人いなかったのですが、G2 50勝越えの強者が
チラホラ見えたので まぁ、きびしいだろうなってのが最初の感想。

しかし、3H 5Hのキーコースで人がガンガン減っていって
逆に自分は3H ◎ 5H 建物すり抜け成功でイグってトップへ♪

ここでちょと意識しちゃって2ホール連続でパーやっちゃって
あっというまにトップ陥落

しかし、9Hぐらいでトップが死亡して残り4人・・・
まわりは10勝未満の人たち・・・
スコアは自分を含めた3人が同じで一人は3打差ぐらいでビリ・・・

正直思いました・・

( ゚Д゚)y─┛~~

勝てそう(・∀・)ニヤニヤ
ってか勝たなアカン!!とw

その後、JI安定モード入りはじめて後半1つ目のパー5も(σ゜∀゜)σゲッツ
これで1打差トップ!

途中で一人死んで残り3人・・・

1打差のまま迎えた16H 嫌な風だったけどふつうに○ 取って戻ると

Σ(゚Д゚)!!!

一人ぼっちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━

そうです、これだけ駄目大会出てて初めての経験ですが
残りの二人が死んで自分ひとり状態になっちゃいましたw

'`,、 ( ´∀`) '`,、

そのあとは普通に完走して 18勝目(σ゜∀゜)σゲッツ

一日2勝はあるけど連続優勝は初めて♪
深夜帯とは言え、うれしかったです^^
a0019510_17224239.jpg




なんか思わぬ形で気づけばハーレーまで残り2勝(=゚ω゚)=3 ムッハー
なんか追い風きてるぞぉぉぉ!
[PR]

  by raty0214 | 2004-10-22 17:43 | みんごる

キテマス、キテマスw ①

自分が優勝するときってだいたい波があって一回勝った一週間以内に
もう一勝とかするんですが、多分メンタル的なもんなんだろーな~。

優勝 → 自信アップ → 冷静にできる(`・ω・´)シャキーン みたいなw

ということで昨日も勝ちました♪


-----------------------------------------
【ワイルドR ラフ駄目】
-22 優勝 17勝目

1H) ティーショット 砂に入れちゃうイメージがいつもよぎるけど
トラブらず、おっけ~

3H) JIしてしっかり◎ ひさしぶりにワイルドでパーフェクトな
スタートをきれた^^

7H) ここはいつも左の高台のほうに攻めます。
でもストやマッチすると結構右ルートの低いほうに打つ人多いなぁ
ここでパットミスでパー (´・ω・`) ショボン
上位と一打差

8H) ドクロする気なかったけど風がほとんどなくピンも下だったので
Uで行こうって気に・・・、成功したあとにラフ駄目だったことを思い出したw
パットも沈め◎、戻ると上位陣がかなり死んでて一打差で
トップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━(ってか、はや杉

9H) まだ、守りに入るの早いし当然攻め。
ピンが楽な位置でJI成功で ◎
ひさしぶりに8,9両方◎取れた♪

その後、確変モード入って寄るわ寄るわでトップキープ

小島のパー5 の時点で2打差あったので刻もうかとも思ってたけど
風がそんなでもなかったので攻め! 2打目は安全に強めに打って
パット残ったけど沈めて◎で2打差キープ

ここら辺から多少優勝を意識しはじめる。
前もここでアルバ出してトップ立ってその後、崩れていったことが
よぎったけど昨日は違かった(`・ω・´)

JIもパットも安定しててそのまま2打差で最終ホールへ。
いつもの自分なら確実に刻むとこだけど
ティー打ったらなんかめっちゃピン狙えそう!しかもJIしなくても
ラフも池もなさそうだったので(今思うとなぜそう思ったか謎
気楽に打ったらJIして◎ しかも一番早かった(^◇^)

2位とは2打差で珍しく完璧な勝利ですたヾ(≧▽≦)ノ
a0019510_16544855.jpg



これで一見落着と思うなかれ!
昨日の自分はなにかが憑いてましたw

キテマス、キテマスw ② につづく(゚∀゚)
[PR]

  by raty0214 | 2004-10-22 16:55 | みんごる

16勝目(σ゜∀゜)σゲッツ

昨日は台風に飛ばされつつ遅めの帰宅(=゚ω゚)ノ イヨゥ!
ひさびさに調子良かったです♪

約一ヶ月ぶりにG2 16勝目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━


【ユナR アヤカ ビギビギ限定 ラフ駄目】
-15 優勝

こういう初期キャラ ビギビギの大会はいかにミスをしないかと
いかにパットで粘るかだと思ってます。
あと2打目ウッド使う場面も多いのでUできないとつらいっぽ。
いつもと違う攻め方をするのが楽しい♪

パットで粘って上位を追う展開。
上位はみんなG2 20勝オーバーぐらいで実力はトントン

ラフ駄目ということで他人よりは自分との戦いに集中モード(`・ω・´)シャキーン

16Hぐらいでトップに立ちそのまま1打差で逃げ切りますた!

なんか昨日は緊張をほぼ感じることもなく普通に優勝^^

アヤカでは初優勝なんでうれしいヾ(≧▽≦)ノ
a0019510_17115684.jpg



JIはそこそこ
a0019510_17133279.jpg



-----------------------------------------
【バグR デカカップ チームカラー】
-22 2位

優勝したあとだったので気楽に♪

1チップ、1アルバしたけど2ミス・・・

トップは大佐なのにチップ4回もだして-24だし_| ̄|○

そりゃ勝てねぇヽ(`Д´)ノ ゴルァ

-----------------------------------------
【川奈R ラフ駄目 チームカラー】
-21 2位

最初に面子みて一人G2 50勝越えの人がいて嫌な予感。
自分は安定度高しで、チップなりそうなのが3回ぐらい
あったけど一つもはいらず(つД`)

12Hは、雨でだれもイグとれず

自分ノーミスだったけど、やっぱりと言うべきか
50勝越えの人がワンチップで-22で一打差おつ( ゚Д゚)y─┛~~
-----------------------------------------

でも昨日は妙に調子が良かったです(`・ω・´)
この調子でいきたい^^
[PR]

  by raty0214 | 2004-10-21 17:20 | みんごる

いや~ん♪

最近はマッチに、はまってます。
目標は200人斬りのダースベイダーの顔で
良い大会がないと、とりあえずやる感じ(`・ω・´)

キャラはグロリアかヒトミのインフインフで
ショートならグロリアのインフピンホ!

マッチでまでローズ使うのはだるいってのもありますが
グロリアの「どうかしらっ」と
ヒトミの「いや~ん♪」がやりたいってのが本音かな(ぉぃw

とりあえず2打目に相手がピンにからむショット打ったと
思ったら「どうかしらっ」

ヒトミの「いや~ん♪」はいろんな場面で使えるので良い感じです。
良いショット打てて相手に褒められたら、照れの「いや~んw」
逆にミスったらショックの「いや~ん・・・」
あとはテンションあげるための「いや~ん♪」だったり(゚∀゚)

でもこの前、無言君に「いや~ん」使ってたら「うざっ」って
ひとこと言われますたヽ(`Д´)ノ ゴルァ
その後のマッチは殺伐に・・・なんて
リスクも伴いますので素人にはお勧めできない(・∀・)ニヤニヤ


現在は140人斬りぐらいでまだまだ~ですけど
ここ最近は調子と運が良くて12連勝ぐらいしてます♪

平均一日一勝ペースで2ヶ月かぁ。

ドラクエ8出る前に達成したいぃ
[PR]

  by raty0214 | 2004-10-19 18:07 | みんごる

電車男

今更ながら本発売も近いことだし「電車男」について

詳しくはまとめサイトを見てください。

自分的には感動まではいかなかったけど、単純に読み物として
おもしろいなと思いました。実際一気に読めたし。

ただ、これはWEB上の書き方でまとめられてるからこその空気感とかが
良かったと思うので本にしちゃうのはどうかと・・・

ま~、どんな感じにまとめられるのか楽しみです(゚∀゚)
[PR]

  by raty0214 | 2004-10-19 17:00 | ネタ

YAHOO検索の謎!

実は最近アクセス解析を導入してみたのですが
ここ最近なんでアクセスが伸びたのか原因がわかったっぽ!

謎はすべて解けたっぽ!
[PR]

  by raty0214 | 2004-10-15 21:14 | ネタ

バグでバグ(゚Д゚#)

昨日は仕事が早く終わったのでひさしぶりにフレとストや
大会に出てました。結果は準止まりなどなど・・・

バグっぽいので一回大会落ちしたしヽ(`Д´)ノ ゴルァ
詳細は下で!


【バグR デカカップ シャッフル】

途中どっかのコースでパワーのメモリ勘違いでパット届かず(ノ∀`)タッハー

へこんでたけどその後、チップ◎ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━で
上位追う展開へ。

しかし、本来の6Hでいつもと違う攻めしたら
2打目木にガサッってチップ狙うもシパーイでパー(つД`)
入賞ラインからも漏れてやる気減。
そこで迎えた17H 建物すり抜けのパー5

セカンドショット「!」でたけどギリギリ砂落ちず
ラッキー♪ なんて思っていたがそこに罠が!

なんかすっごい砂落ちる絶妙のとこで止まったなーとは
思ったけど、いざ打とうとしたら

ハァ?(゚Д゚)

なんかボールの傾きが90度だぞ!?

図にすると

|○

↑こんな感じに地面が縦になってた!!!
(シャメ撮っておけば良かった><

とりあえず真横に飛ぶのかな?と思って打ってみると・・・

なんか超真上にボールが( ;゚Д゚)

状況がわかんなかったのでとりあえずリプレイしても
やっぱりすっげー上空にボールが飛んでました。
んで、結局どこに落ちたかわかんないけどアンプレアブルになったし

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

しょうがないのでもっかい打ってキャンセルしたら
ドブに落ちてなんとかその状態は脱出!

でも残り10秒ぐらいしかなくてJIしたけど入らず時間切れ(TT)

実は似たような状況に前もなったことあるんですが、
そのときもバグパイプで砂に落ちるか落ちないかぐらいのとこで
ボールが止まって、打ったらフリーズしますた。

-----------------------------------------
【ウエスタンR ラフ駄目】
-22 5位?ヽ(`Д´)ノ ゴルァ

苦手のウエスタンだけど頑張りますた!
でも報われませんでしたが(ノ∀`)タッハー

まぁ、電話しながらやった結果としては良かったけど(^◇^)
ってか、やっぱ電話とかして順位とか意識してないぐらいが
俺にはちょうど良いのかも?

フレも調子良かったようで14Hぐらいまでは
二人ともノーミスでトップ伺いの展開。

途中で死亡したけど良くやったほうだよ、あつんw

しかーし、風とかラクだったせいもあるのか
上位で死ぬやつがいなくて結局-22出すも5位でした!

1位は-23だしなぁ・・・

やっぱ、初期コースやってらんねヽ(`Д´)ノ

でも昨日はひさびさに楽しかったっぽ!
[PR]

  by raty0214 | 2004-10-15 18:20 | みんごる

通訳退場って・・・(ぉぃw

とりあえず日本代表ワールドカップアジア1次予選突破おめっ(^◇^)

前半はおされ気味でどうなるかな~と思ったけど
先制してからは安心してみれたかな( ゚Д゚)y─┛~~

先制ゴールをアシストした俊輔のクロスは良かった!
クロスあげる前のワンフェイクにシビレタ~♪

ま~、一番の見所は後半に起きた退場劇でしたがw
通訳だけ退場なんて初めてみたっぽ(ノ∀`)
その後、ジーコはアレックスを通訳がわりに使ってたそうな・・・

アジアカップでのPKのサイド変更しかり、今回の通訳のみ退場しかり
やっぱアジアの審判レベルは笑けるねぇ

'`,、 ( ´∀`) '`,、
[PR]

  by raty0214 | 2004-10-15 13:58 | サッカー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」