<   2004年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

天使コスへの道②

みんごるオンラインです。
天使コスへの道①のつづき!

さて、昨日は調子よさげでしかも夜1時からG3副賞大会があるのは
チェック済みだったので出る気満々でした。

でも12:45 から行われる ワンダーbラフ駄目にも惹かれてましたw
迷った挙句、ラフ駄目でて優勝無理そうだったら1時前に
落ちてG3へ行くことへ。
ラフ駄目は、調子も悪く 鬼門の4Hの大量死にうずもれる結果となり
まぁ、ある意味計画どおりにG3へ。


今回は ノーザンR でした。
こう何度も出てると、常連の名前もちらほら見えますなっw
とりあえず無難にバーディースタート。

2H目でイグってトップへ♪
ここまでは良くあるパターン・・・。
ってか、あんま早くトップ立ちたくないし ><
その後、無難にホール消化するも、2度ほどピンチがありました。

一個目は、パー5でピン位置がきつめで「!」をだしたものの
なんとかグリーンオン!
でも10mのパットが残りました。
ライン自体はそこまできつくなかったのでギリギリまで
読んでなんとかねじこみ 一打差き~ぷ。

もう一度は2打目に97% が出て、カラーへ。
チップはミスる可能性が高いのでパットで打って
なんとかバーディーげっと。

ここらへんから、もしかしたら今回はいけるかもと
思いはじめました。

しかし、そううまくいかないもんで、一打差だった人が
2ホール連続チップイーグルだしやがって2位転落。
その人は途中ミスるもポイント差で2位はかわらず。

そのまま最終18Hへ・・・

ピン位置がラク目だったのでイーグルとってもポイント差負けかぁ
と、思いつつ2打目は池を避けて強めに。
ここは、乗せればパットらくなんだけどちょっと2段グリーンに
かかったとこに乗ってしまい、パットもつらくなるし
踏んだりけったりやなぁと思ってましたが
とりあえずトップのスコアを確認・・・
すると!

トップ、池落ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━
でなんと パーでしたw

ということは・・・、このパットをはずしても-22で単独トップ♪
ドキドキしましたが、パットなのでトラブりようもなく
おしくもパット入らずの-22
優勝キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

んでもって、天使コス(σ゜∀゜)σゲッツ

勝因としては、このとき実は携帯メールをしながら
やってたのですが、内容が軽く修羅場ってて トップ争いの
ドキドキがそっちのことで相殺されてたのが良かったっぽ!
JIも75%だったし。

次は悪魔コス狙い & G2 20勝のハーレーですなw
[PR]

  by raty0214 | 2004-08-27 18:59 | みんごる

天使コスへの道 ①

みんごるオンラインです。

G1の優勝は無理だと悟ったそのときから、ロビーで
天使コス、魔王コスを見るたびにあれをつけるチャンスは
ないんだろうなと、あきらめていました。

が、しか~し!
ここ1,2ヶ月前から 副賞付きG3が行われるようになり
しかも 優勝の副賞が 天使コス、あるいは悪魔コス!と知って
モチベーションあがりまくりでした。

しかし、この大会は一日に2回しか行われなく、しかもだいたい
昼間に一回、夜中または早朝一回行われるという
リーマン無視設定なのでなかなか出るチャンスすらありませんでした。

たまに出れても、そこはG1を勝てない仙人どもが
同じことを考えているわけで・・・レベル高め。
初期コース設定ということもあって 優勝には最低パーフェクト(-22)
下手すると -23だしても優勝できない、いうなれば G1.5 な感じなのですw

今まで、早めのホールでチップだして1位をキープしてたことも
あるのですが、だいたいプレッシャーに押しつぶされ落ちていってました。

つづく!
[PR]

  by raty0214 | 2004-08-27 18:15 | みんごる

確変きたぁぁ

みんごるオンラインです。

G2 12勝目(σ゜∀゜)σゲッツ

昨日は確変気味でした。ひさびさに早めに帰れたので
さっそくオンやったのですが、仲の良いフレがいなかったので
一人で大会でまくりました。

んでもって迎えた
ワイルドR リン、ターボ限定 木駄目。

ちなみに、ターボ限定とは、ターボクラブにターボボールしか
使用不可なので、もともとスピンの強いリンは無駄にスピン強化され
しかもコントロールはレスリー並になります。

自分はこういうマゾ大会好きなんでw
なんせ波乱があるし、自分より強いやつもワンミスでパーに
なったり死んでいくのがたまらない♪
まぁ~、たいてい自分も死ぬのですがorz

大会のほうは、いつものように運とパットに助けられながら
なんとかバーディーを重ねていき、上位でねばってました。

8H 例のドクロワンオン狙いのとこは、いちおー狙える
ピン位置でしたが、向かい風気味だったのとコントロール悪いから
ドクロ成功しても無駄になりそうだったのでおとなしく刻みました。

そしたらなんか チップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ でイグゲッツ。

ポイント差でトップへ♪

何ホールかは、トップキープするも途中でミスって
1、2位をいったりきたり。
でも砂いれてもなんとかパーキープで迎えて迎えた小島のパー5。
風が良かったし一打負けてたので迷わず攻め。
なんとかイグって一打差2位から、ポイント差2位へ。
さらに16Hで一位がミスって。一打差でトップ!

こっから例の ヘタレ病がうずきだすも
18H なんとかバーディーパットをねじ込み。
-17で優勝ぉ!!逃げ切りましたっ
JI率は80%超えてました!! 勝因はこれだなw

この日は、他の大会でも 準2回でした。

さらにこのあとドラマが! 続きはまたあとでっ
[PR]

  by raty0214 | 2004-08-27 16:00 | みんごる

ダイブ神

先週の土曜に 9階から飛び降りた某氏が2ヶ月ぶりにテレビに顔を見せるという
情報を手に入れたので、見てみました。

(((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブル


かわってねぇ!Σ(゚Д゚)

ってか、まがりなりにも9階からダイブしたんで
たけしが事故ったときの10倍ぐらいは見てて
痛々しいのかなぁと思ってたのですか・・・

全然見た目かわってね~、骨折した腕や足は服でかくれていたせいも
あるのでしょうが・・・

やっぱ神は違うなっ!
[PR]

  by raty0214 | 2004-08-25 20:48 | ネタ

雑感

昨日は仕事忙しくてオンにいけたのも日付変わってから・・・

いい大会もなかったし、フレもいなくてひさびさにつまんね~って感じで
落ちました。

フレいると付き合いとかあってめんどいときあるけど(特に大会熱が高まってるとき)
いないといないでなんか寂しいかもorz

オレって天邪鬼なんかなぁ^^;

今日はもーすぐ帰れる♪
オンするぞ~!
[PR]

  by raty0214 | 2004-08-25 20:43 | みんごる

タナボタ万歳♪

ひさびさにG2勝勝利! 11勝目をあげました♪

前回の10勝目から1ヶ月と一週間だから まぁまぁのペースかな。
やっと20勝へのスタートが切れたよママン(つД`)

まぁ、タイトルどおりのタナボタ勝利だったのですがw

大会は ワンダーb でかカップ。
天使がいたので萎え気味のスタート。
ただ、天使らしくレイラ使用だったので望みあるかなーとは思ってました。
妙にショートチップが安定しててカラーから3回のピカっ と
ピカイーグルをゲットして天使にくらいつくも、全然ミスってくれず
15Hでポイント差の2位でした。

16Hで エースを出され一打差。
17Hでは、五重塔にHIT → OBで △・・・
天使はもちろん ○ で3打差。
終了~って感じでした。
この時点で 天使ー19 、自分ー16 刻まれたらアウト。

しかしドラマはここから! どうせ失うものもないのでもちろん
イーグル取りにいって 2打目 3m以内に寄席。
ただ、イーグルパットは 1位をラクにさせないために待ってみました。
全然1位がこないのでちょと期待しつつホールアウト。

んで、待つこと数十秒・・・

×(OB2) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

タナボタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

優勝キタキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

まじで天使の人のオトコっぷりに助けられました。
自分だったら ヘタレなんで確実に刻みますもん。

やる気でてきたぞぅ♪
[PR]

  by raty0214 | 2004-08-23 16:11 | みんごる

学習しねぇぇorz

昨日出た ユナバックラフ駄目。 2H ロングで一人だけイーグルゲッツで
首位に立ったあと、パットで粘りなんとか首位をキープしてました。

強者がリタイアっていき、目立った強者もいなくなってきたせいで
優勝を意識して 悪い癖の びびり病 発症!
なんとか粘っていたけど、パー5で 狙わなくてもいいツーオン狙いで
JIミスっ → ラフ → 死亡の最悪コンボ・・・

上位陣だれも ◎とってないとこを見ると 勝負しなかった模様・・・

あー、ひさびさに 自分のへたれ具合を認識して昨日は鬱だった><

いつも思うが、あそこ勝負しなけりゃな~っていう、見極めが悪いな、おれは。
これを直すだけで、20勝すでに到達してんじゃねぇ?って感じですよ全く(つД`)
[PR]

  by raty0214 | 2004-08-20 15:15 | みんごる

オリンピック 日本VSイタリア

遅まきながらイタリア戦れびゅ~

まぁ、いきなり 翼くんもびっくりなバイシクル決められたわけですが orz

さらに追い討ちゴールをジラルに決められ開始10分で終了モード。

途中 阿部のスーパーFKで1点返して期待もっつたが またも
カウンターからジラルにヘディングで3点目をとられ じ・えんど!

なんっつーか、今回の代表は、運がないな。相手の選手の決定力は
めちゃくちゃあるのに、こっちの決定的なゴールはキーパー正面・・・。

ってか、そこが差なわけか!


後半は、日本ペースに見えたけど結局はイタリアにうまく守られて
終了間際の一点どまり

ま~、予想できた結果ではあったけど 追いかける展開ばっかで
どうも消化不良だったなー

日本が先制されたらつらい!!
[PR]

  by raty0214 | 2004-08-17 12:05 | サッカー

オリンピック 日本VSパラグアイ

開始5分であんな失点してるようじゃ、勝てねぇorz

とりあえず那須は死んでくれ!
ずいぶん余裕だなー、大丈夫かなぁー、駄目じゃん!って感じだったし・・・

運もなさげだったなぁ、あっちの2点、3点目は運っぽかった。

審判へぼいし。6秒ルール取られたのはじめてみた!

4点目取られたときは、小野のPKハットトリックくるかと思った。

田中入った後は、日本のペースになったけどちょっと遅かった。
平山のヘディングとか、運あれば同点いけたんだろうけど
1点差までいっただけましかと!

1-0で負けるよりは4-3で負けたほうが次に期待がもてる!
イタリアも引き分けたから本気でくるだろうけど
勝つべし!

やっぱ世界相手は燃えるぅぅ!アジアカップの数倍はおもしろい
[PR]

  by raty0214 | 2004-08-13 16:17 | サッカー

あいかわらず・・・

ゲームはミンゴルライフを送ってます。

最近妙に、JI率が調子良くて 過去最高の 84.48% 出たりしました。
でもJI とスコアは、かならずしも比例しないんですよねぇ。
そういう時に限って簡単なパットはずしてたりするし。

しかも自分のゴルフってある程度JIミス前提のセーフティを
入れた読みでやってる部分があるので
JIすると逆に飛びすぎたりしてたりorz

勝ち運にも恵まれず、調子良くて初期コースながら
ノーミスで-22だしても絶対ワンチップ組みの誰かに
1打差もしくはポイント差で2位とかに甘んじることが数回・・・

なかなか11勝目に手が届かねぇ(つД`)

フレが増えてきて、チャットしてるのも楽しいが
やっぱたまに一人で大会に出てストイックに優勝めざしたくも
なったりするんだよな~(ひねくれてる?

今週からG1クライマックスかなんかがあるらしいけど
あんまり関係ないのかなぁ?って感じだし。
どうせ廃には勝てませんw
[PR]

  by raty0214 | 2004-08-11 17:00 | みんごる

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」