<   2004年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

今頃 orz

最近よく文章の最後に見かけてた「orz」
なんのことかさっぱりわからず
「オーアールゼット・・・?」

ハァ?(゚Д゚)

って感じだったので思い立って
グーグル先生に聞いてみることに・・・。


先生は言いました。


orz は _| ̄|○ の逆から見た図だ!と

なるほど・・・、目から鱗

言われてはじめてそう見えた orz

'`,、 ( ´∀`) '`,、

笑うしかねぇw
しっかし、うまく考えたもんだぁ
[PR]

  by raty0214 | 2004-07-29 13:27 | ネタ

クールダウン

最近みんごる熱が冷め気味(つД`)
と言っても毎日一回はオンにつないでますがね。

なんかみんごるやってると絶対こういう時期がある。
クールダウンというか、目標がなくなると陥りやすいかな。

今はちょうど10勝して優勝欲もあまりなく
ストもマンネリ化してるし・・・

でも新しいフレができたり、何日か大会を控えただけで
すぐに新鮮さが戻ってくるんですよね~

昨日は 川奈b だけ出てみました。1Hでいきなりパットで
見えないラインにやられてパースタートを切っちゃいましたが
そのあとは12H以外はパーフェクトで1打差の3位でした。
調子自体は悪くなさげ!

新コースはやく導入しれぇ!
[PR]

  by raty0214 | 2004-07-29 13:18 | みんごる

結果お~らぃ☆

みんオンでっす。

昨日は40分ぐらいで3回も大会落ちを繰り返しちゃいました_| ̄|○

ラインナップは

G3アイテム争奪ノーザンR
→ 途中パットはずしで優勝無理と判断、自主落ち

ワンダーb アヤカ ビギビギ限定 ラフ駄目
→ ラフで死亡

ユナR スピード大会
→ 2H パー5 ティーショットを曲げ忘れて がさっ→OB コンボで
やる気ゼロで自主落ち


たま~に、なにやってもうまくいかない日があるのですが昨日は
まさにその状態でした (つД`)

このままだとストレス溜まっただけですし、フレも寝落ちしてるっぽかったので
全国大会やってみました。

今、行われてるのは キャラ、ギア自由のワンダーb 大会で
ワンダーb の自己記録更新を狙うには、うってつけな感じ。

最近はバックはどのコースでもだいたい ローズ、スタインで 挑んでます。
ワンダーなんてそれこそビギインじゃ距離が足りないし。

1回目。前半9H -9 で良いペースでしたが後半はスコアを意識して
JIしなくなり結局最後のイーグルパットもはずして -14 (自己記録と同じ・・・)

でも散々な大会結果にしては、調子良かったので再度挑戦!

2回目。前半9Hで-9 またまた良いペース。後半もなんとか粘り
最後のパー5もイーグルゲットで -16

ひゃっほ~ ヽ(´ー`)ノ

自己記録更新 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

おかげで満足して眠りにつくことができました♪

これぞ 終わりよければ全てよしですな。
[PR]

  by raty0214 | 2004-07-23 11:05 | みんごる

スチームボーイ

見てきました。スチームボーイ

なんてゆ~か、期待しすぎてたのかもしれないけど眠かった・・・><
映像はすごいし序盤のアクションシーンとかは良かったんだけど
ストーリがつまんなくて中盤の中だるみがひどかった。
おかげで後半のシーンも、いまいちテンションあがらず

キーアイテムの「スチームボール」も、すごさがわからなかったし
見た目より話が小さかったかな・・・

今秋公開予定の宮崎アニメ。「ハウルの動く城」とかぶってるかと
思ったけどあっちのがまだ期待できそう。
[PR]

  by raty0214 | 2004-07-20 12:28

記録更新で~す

10勝後、目標を達成して良い意味で大会での優勝を意識しなくなったおかげか
バックティーで初のー22 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

今まではノーザンbでだした -21が最高だったのですが。
昨日出場した桜bで ついに-22が^^

桜はどうせミスったら優勝できないので豆ギアの
ローズ、スタンインフにて参戦

インパクト自体はあまりよくなかったけどティーショットを「!」出しても
大丈夫な位置に打つようにしたのと、要所要所でのJI率の高さに加え
お家芸のパットで粘りオールノーミス♪

まぁ、チップの差で魔王にポイント差優勝は、もってかれましたが
自分としては満足の2位でした

いまの調子のうちに11勝目を挙げてしまえば、20勝へのモチベーションも
あがってきそうかな。
[PR]

  by raty0214 | 2004-07-13 14:25 | みんごる

バイク (σ゜∀゜)σゲッツ ②

木曜に9勝目をあげてノリノリな昨日。
とりあえず今週はノルマ達成♪ と思ってたのでマッチやスト中心に
マターリやってました。

フレンドもいなくなりさて、寝るか~と思いつつもいつもどおり
さくら サーバに大会チェ~ックへ。
(ここ、ラフ駄目とかデカカップとか好きな大会が多いので^^)

するとワイルドb デカカップ発見!

でもワイルドって前も書いたとおりパー5のどっかでミスって死亡の
ケースが多いので なんだかな~ って感じでした。
まぁ、気づいたら一打目を打っている自分がいたわけですがw

1H目は、やる気なしティーショットのおかげで2打目が厳しい位置で
結局パースタート・・・。
でも最近わかったことだけど序盤ミスるとある意味攻めるしかなくて
ふっきれて逆に調子があがるようです。

それに攻めてパー5取れれば帳消しだし♪

んでもって3H目のパー5 2打目 「!」出たけど水切り
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━でグリーンオン。
◎ (σ゜∀゜)σゲッツ で上位にくいこむ。

その後、無難にスコアキープで迎えた8H。 ドクロするか迷うが
最近は他の人の動向をチェックしてからやることにしてるので待ち・・・

とりあえず上位にドクロ成功はナッスィングっぽかったので急いで普通に
攻めてバーディーゲッツで、案の上 ポイント差2位に浮上。

9H のパー5も攻めるのやめようと思ったけどピン位置が良かったので
攻めてみた。とりあえず11mのとこに乗せてイーグルパット。
なんとか沈めて首位♪(自分的には、ちょと早すぎw 心の準備ぐゎ・・

しかし思いのほか冷静で淡々とホールをこなし
15番?のパー5の時点で3打差あったのでとりあえずきざみ。
上位で何人かはイーグルだすもののまだ2打差。
このままいけば最終ホールも刻みでいけるな(シメシメ と
思っていたら16Hで チップだされて一人一打差・・・

さらに17Hで別の人にエース ヤラレターΣ(゚Д゚; で1打差が二人も!
やべ~と思ってたけどとりあえず最終ホールとりあえず
ティーショット打って待ち・・・(姑息デスナ

一人脱落したのを確認できたけどもう一人がなかなかこない。
でもトラブってることにかけて刻みに。

3打目寄せきれずに6m残ったもののラインはラク目。
ちょと強くうちすぎたもののギリギリバーディー。
順位表に目をうつすと・・・(ドキドキ

ヤター!!! 10勝目ヽ(´ー`)ノ スコアはー19
a0019510_22484494.jpg


10勝目は正直そこそこ、かかりそうだな~と思ってたのに
思いのほかあっさり達成しちゃいました♪

かる~く目標喪失の感もありますが次はアメリカンバイク(20勝)
ゲッツを目指してがんばりまっす(・∀・)

しっかし、こんなことならほんとにはやくデカカップに手をつけとくべきだったw
アンド、やっぱ自分はあくまでもパット派なんだな~と痛感。
JI値は悪くないと思うけど、優勝争いの後半に絶対なんかやらかすので(つД`)
[PR]

  by raty0214 | 2004-07-10 18:14 | みんごる

バイク (σ゜∀゜)σゲッツ ①

やりました♪
ついに念願のバイク獲得キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ここ2日で2勝して10勝達成ぃぃ!

まず9勝目から。大会はワンダーRデカカップ
いきなり1Hをパースタートしたものの
前半は妙にJIが調子良くてイケイケで攻めまくってポイント差で上位を追う展開に。
と、いっても某、神がトップを走ってたのでど~せこのまま
ノーミスで行くんだろ~なと冷めてました。

すると神が後半の最初のほうの2Hでまさかの
2連続パーをかまして首位に♪
ここでトップを意識するいつもの悪い癖がでてパー5を刻みにしたのに
ティーショット 「!」 でラフへ・・・
なんとか粘ってバーディー取るも神はイーグルで一打差。
ポイント的にスコアが並ばれるとかわされる展開に><
その後も蚤の心臓が騒ぎ出して前半の調子の良さはどこへやら。
ミスショットをしつつもパットで粘る展開へ。
(これだからデカカップはやめられない^^)
とりあえずグリーンに乗りさえすればなんとか入れる自信はあるので
後半は寄せより安全さを考えて打ってました。

なんとか18Hまで一打差を保って迎えた18番。
ティーショットJIで無難な位置に。前にこのホールで2位からビリまで
落ちた嫌なイメージを振り払いJIミスっても大丈夫なぐらいに
ショットしてなんとかイーグル♪
あとは神待ち・・・。全然あがってこないのでトラブったか、まさかのアルバかと
ドキドキしてましたが、なんとOBってパー!

結局2位とは3打差のー20でぶっちぎりで9勝目を達成しましたヽ(´ー`)ノワーイ


つづく・・・
[PR]

  by raty0214 | 2004-07-10 16:49 | みんごる

逆転裁判2!

3の間違いではありませんw 現在進行形で逆転裁判2をやっております。

いつも寝る前に15分ぐらい本を読むような感じでコツコツやってましたが
ついにクリア~目前に♪

クリアーしちゃうと、日課がなくなってしまうので
この前ヤフオクで逆転裁判3をゲットしときました。
アンシン、安心ヽ(´ー`)ノ

内容的には4話あるんですが、今やってる最終話はちょと びみょん。
いまさら検事が御剣になってもな~、また冥の鞭の音が聞きたいよ(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by raty0214 | 2004-07-08 21:15 | みんごる

買おうか、買わまいか・・・

なんのこっちゃない、ジャンプでやってるデスノートなんですが
この前、2巻がでてるのを見てから悩んでます。

まぁ、実際はもう見つけたら買うぐらいのとこまでは来てるのですがw

そういえば、デスノート書いてた人が、昔ジャンプでやってた
サイボーグGちゃん(たしかこんなタイトル) を書いてたと最近友達に
教えてもらってちょとカルチャーショック!

今の絵とは全然むすびつかなかった _| ̄|○
たぶん、Gちゃんのキャラが濃すぎるせいもあると思うのですが
ほかの脇役キャラとかみれば面影があるのかも・・・。

ここで すでにデスノート買った人に質問で~す。
1or 2巻に デスノートの連載前の読みきりって載ってたりしますか??
載ってたらすぐにでも買いたいなぁ。

多分読みきりのときは読んだんだろうけど全然内容覚えてないから
すっごい読みたい!
[PR]

  by raty0214 | 2004-07-08 19:42

みんご~る

最近は帰りが遅くて一日に大会2回でるぐらいが限度・・・

自分の場合、大会2回だとちょうどJIとパットの調子が戻るぐらいなんですよね~

前は初期コースで最初にミスっても入賞目指して頑張ってたけど
最近は優勝が無理になるとどうもやる気がなくなって自主落ちしたり^^;
時間ないから優勝の望みない大会をダラダラやるより
次の大会に向かってしまいます。

最近のお気に入りは、初期コース以外のデカカップで だいたい
深夜のワンダーデカカップやってるような気がする。
自分のなかでは、デカカップはミスをいかにチップでカバーするか
なので最近はいろいろ打ち方を考えてやってます。

デカカップだとパットをまじめにやらなくてもいいので仕事で疲れた体には
やさしい大会だし^^

しかもホールごとの待ち時間も長いからその間にビデオみたり
ネット見てたり。

昨日は K-1 を見つつやってました。
マサトは負けちゃったけど、決勝の延長はホームだからってな感じで
実際はかなり相手が押してましたね。
まぁ、クラウスにやられた目の腫れがイタかったっぽ。

こっひー は、あいかわらずな負け方でイメージ通りだったしw
[PR]

  by raty0214 | 2004-07-08 19:09 | みんごる

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」