<   2004年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

意外に

みんごるオンラインです。

ただいま開催中のコカコーラカップの新全国でー22がでました♪

さくらr なんで当然だろ~と思うかもしれませんが、なぜか今まで
さくらの最高記録がー20だったので、結構うれしかったりw

それでもワンチップ、ワンミスなんですが^^;

さくらって簡単だけどパー5が結構苦手で絶対どこかでミスっちゃうんだよな~
今回もパー5でワンミスだったし・・・
一位はー25とかだしてるし(ありえね~

最高記録もー23以上ってだしたことないし、今回の全国で狙ってみよっと!
[PR]

  by raty0214 | 2004-06-27 17:53 | みんごる

ユナRボギ駄目

みんごるオンラインです。

やっぱ今週は調子よさげのようで、月曜に引き続き8勝目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

出たのは、ユナR ボギ駄目大会。
18Hでイーグルとって スコアは -19
ポイントで1位を、まくっての逆転勝利でした♪

1位の人は、途中最大2位グループと3打差までつけていて2位グループで
3打差はキツイと思いつつボギ駄目頼みで、開き直って2位争いをしてました。

13Hぐらいまでは上位にミスがなく、3打差にかわりはなかったんだけど
17Hまでに一位の人が2つパーでこっちはノーミス。
最終ホールの時点でポイント差150ぐらいの一打差まできました。

駄目大会好きなので パー5がラストのコースは
イーグル狙って死亡・・・となるパターンが多く、今回も
そのパターンを考えて(ポイント差もあったし)
18Hが始まる前は刻むつもりでした。

しかっし!風が良い感じにフォロ~だったのでとりあえず
一打目をちょっと勝負して打ったら、なんかめっちゃツーオン狙える位置に!

こうなると頭の中は「勝負」の文字のみにw

でも昨日はちょっと冷静だったようで打つのを一回やめて
深呼吸して気持ちを落ち着けて打ったら
JIウルトラですっごい良い感じでピンそば0.7m あわやアルバまで寄りました^^

1位だった人は砂に入れてのバーディで、ポイント的には40~50ポイント差で
勝ったのでもしかしたら砂じゃなく寄せられてたら負けてたかも。

なにはともあれこれで8勝目!!

バイクまであと2勝だー
[PR]

  by raty0214 | 2004-06-25 13:32 | みんごる

波乱の ゆーろ

スペインにひきつづき、イタリアもアウツ^^;

でもデンマークが残れたから良いんだけど。
トマソンはフェイエのころから好きだし、こいつうまいな~と
思ってたのでなんかゴールがうれしかった^^

今日は、オランダ落ちるのかな・・・
[PR]

  by raty0214 | 2004-06-23 20:18 | サッカー

デカカップ

昨日の優勝に味をしめ本日もワイルドデカカップ大会へ!
基本的にデカカップってパット感覚が狂いそうだし、レベル高いんで敬遠してたんす。
でもパットで粘るプレイスタイルの自分には、
ショットミスをパットでカバーできるデカカップってのは
実は愛称が良かったみたいです^^;

ワイルドは基本的に嫌いじゃないけどパー5の2打目にJIが
要求されるので絶対どっかのホールで脱落してしまうイメージ。
実際、ワイルドの優勝は一度もないし・・・


1H スタートでいきなりJIミスでころころチップ♪
その後パー5も順調にこなし8Hへ。

ピンが下段だったので1WのフルショットUでいける!と
んでJIも成功して◎ゲットでトップに!

その後も順調に○をかさね16Hでトップに立った。
最後パー5だからまだわかんないな~と思ってたら
17Hで2位の人がチップだして><

18Hは一応相手の結果まってから2打目打ったけど
パットはずしてバーディ。-22でフィニッシュ・・

まぁ、パットいれてもポイント届かなかったからいいんですがw

今週はカクヘンがきてるようなので勢いでもう一勝ぐらいしたいぃ
[PR]

  by raty0214 | 2004-06-23 20:15 | みんごる

ひさびさ♪

ひさしぶりにミンゴルで優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━
これでG2通算7勝目♪

やっと10勝でもらえるバイクが近づいてきた~^^

大会は、バグバックのデカカップ大会。
-21で一打差で優勝でした。
パー5でJIが1回しかミスらなくてイグを3つとれたのが良かった~

最終ホールでトップがまさかのパーってのが大きかったけどw
やっぱ自分が優勝するときって後半2,3ホールまで準優ラインで
粘って逆転ってのが多いかも。

早い段階でトップに立っちゃうと、どうしてもいらんこと考えちゃって
自滅しちゃうんだよね~(汗

とりあえず目標が近づいてやる気でてきたぞ~
[PR]

  by raty0214 | 2004-06-22 19:31 | みんごる

誤メール

社内での連絡にはもっぱらEメールが使われてるんですが、
仕事柄いろんな会社が集まってるのでメールの文章には、それなりに
気をつかわないといけないのです。

たま~におもしろいメールがころがりこんできます。
それをコレクションするのにひそかな楽しみを覚えてます♪

たとえば・・・

うちの社内の典型的なメールは

------------------------------
いつもお世話になっております。
○○です。


------------------------------

みたいな感じで始まるのが暗黙の了解なんですが
そこに一石を投じたツワモノが!





----------------------------------
いつもお世話になっておりません。
○○です。


----------------------------------

最初これを読んだときは、一瞬流しかけて
ん!
なんかおかしいぞ!って感じで
その後は、先輩と爆笑してましたw

勝負師ですね~、これぞまさに漢と書いてオトコ。

結局このメールの送り主は、20分後にやっと気づいて
お詫びメールだしてましたけどね^^;
[PR]

  by raty0214 | 2004-06-18 23:20

ユーロ 6日目 イングランドVSスイス

初戦フランスにまさかの逆転負けをくらって追い詰められたイングランド。

前半の最初こそ、スイスに押されていたけど、ルーニーが
ユーロ最年少ゴールで先制すると完全にペースをにぎりました。

なんとルーニーは、後半も点を決めて結局スコアは3-0で
戦力通りのイングランド快勝でした。

ルーニーが良かっただけにオーウェンのキレのなさが
目立った試合だったな~。

今までの最年少ゴールの記録保持者がストイコビッチだったと
知って改めてピクシーのすごさを思ったり。
[PR]

  by raty0214 | 2004-06-18 15:53 | サッカー

祝!みんごるオンライン一周年(遅っ!w

去る6月12日にみんごるオンラインがついに一周年を迎えましたとさ。
終わり。




ちゃうわ~!

ふぅ
とりあえず、おめでとう!

そんなこんなで今週は、一周年記念大会が毎日行われてるんですよ。
しかっし、仕事に追われている自分にとってせいぜい一日に一回でれれば
いいほう。優勝者には副賞でるから、ほんとはもっとでたいんだけどね~(泣
天使になりたい!魔王になりたい!

週末勝負でがんばろっと。
しかし一年かぁ。
おもえば一年前は毎日100人大会がおもしろくて、アホほどやってたな~
ロビーも人であふれかえってたし。

ウイイレもオンできれば、アホほどはまるんだろうなぁ

アホほどやりたい!コ○ミさん頼むよ!!
[PR]

  by raty0214 | 2004-06-17 22:48 | みんごる

ユーロ①

ユーロ2004はじまりましたね。

イングランドVSフランス戦
あれぞ最後までなにが起こるかわかんないサッカーの魅力を垣間見た!
って感じだった~。

今日は追い詰められたイングランドの命運を決める大事な一戦。
たのしみ♪

デンマークVSイタリアもおもしろかった。
デンマークがおもしろいようにパスをポンポンまわして
サイド攻撃でイタリアを押してたんですよ!

この試合見てて、今のデンマークみたいなチームが
日本の理想系なんじゃないかな、なんて思いました。
どうせ、ブラジルみたいに個人技でいける選手なんて
当分あらわれないだろうし、そうなるとやっぱり
組織で攻めるしかないですもん。

だからデンマークになんとか頑張ってほしい!
[PR]

  by raty0214 | 2004-06-17 22:32 | サッカー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」