カテゴリ:ネタ( 111 )

 

夢をコントロールする方法

突然ですが、最近「」見てますか?

夢って不思議ですよねぇ。

好きな芸能人が出てきたり、昔の同級生が出てきたかと思えば、
見たばっかの映画の主人公になってたり、誰かに追いかけられたり。
ほんとなんでもありw

私的には、夢の中で深い穴や高い場所から落ちた時に
体は布団で寝てるはずなのに、もう一段階どっかに落ちる感覚
が、好きです。( わかるかなぁ?w

なんかクセになる感覚(*´Д`)ハァハァ

以前見た おもしろかった夢の続きを、別な日に見たこともあるし。
夢の中でデジャブる感じ。


夢の中で「あ、これ夢だ」って気づく方法


昔は、たまに夢の中で夢に気づいて、ある程度コントロールできたりしたけど。
最近は夢自体 週に一回見れば良い方!
ってか、見てるんだろうけど覚えてないorz

これ読んで、初めて「明晰夢」って言葉を知りますた。


明晰夢って?

自分的には、「明晰夢」って知識を得た今の状態で夢を見たら
もう一段階 深いレベルでコントロールできそうなので
ちょっと夢を見るのが楽しみです(´ー`)y―┛~~

さっそく、今日から実践してみよっと。
まずは、夢を見たい!って意識するところが重要みたいですね。

そ~らを自由に飛びたいなっ((=゚Д゚=))ノ byドラエモン

目標は、かめはめ波を是非とも出したい!
夢ってわかったらとりあえず撃つべしw
ハーー!( ゚Д゚)つヽ -=二))


あと、Q用に。
もう金縛りなんて怖くない!金縛り克服法
[PR]

  by raty0214 | 2006-02-10 11:49 | ネタ

スーパーマリオ シンセサイザー

今日は、一日中 風邪でダウンしてますたorz

今の所、軽く熱でて寒気あるぐらいなので
明日起きて、悪くなってなければええな~って感じ。

スーパーマリオ シンセサイザー

さわるとイロイロなつかすぃ音がでます♪
こういうのって、先にやったもん勝ちですな。

二番煎じがイロイロでそうな予感( ゚Д゚)
[PR]

  by raty0214 | 2006-02-05 01:16 | ネタ

盲目のゲーマー

「爽健美茶」好きのラテです( ゜∀゜)ノィョ―ゥ

毎日、500ml 一本は確実に飲んでおります 且⊂(゜∀゜*)ウマー

最近、爽健美茶のパッケージが変わったの知ってますか?

前より、ちょっとスリムで背が高くなってます。
a0019510_20514561.jpg

( ´.ω.`)_且~~ 1本イカガ

茶をすすりつつ、本日のトピックへ~

-----------------------------------------

盲目でゲームを自在にプレイする高校生

盲目の天才ゲーム少年 米

ごらんの通り、この記事が紹介されたのは 半年ほど前なんで
覚えてる人もいるでしょうが、
目が見えずに、聴覚のみをたよりにプレイするってだけでもすごいのに
それで目が見える人よりも強いって言うんだから、すごすぎるΣ(°Д°)

さて、なんで今更この話を取り上げたのかというと
今週の「ファミ通」に、この盲目のゲームプレイヤー
ブライス君に関する記事が載ってたからです。

記事によると、2月11日(土)7時~9時に放送予定の
唐沢寿明Presents 記憶のチカラⅢ」の番組内で
実際にブライス君と、一般のゲームプレイヤーが対戦するらしいです

お~w(゜o゜)w

興味シンシン♪ こりゃ必見だな!

ってことで、メモメモ〆(゜▽゜*)


原文と和訳
言葉遊びみたいでおもしろい(゜∀゜*)

見事なまでに逆の意味になっとる。
ほとんど「他の連中」のせいにしてるしw

英語の原文の方は、見る気ナサスorz
[PR]

  by raty0214 | 2006-02-03 20:43 | ネタ

ナイナイのANN

いや~、ひさしぶりに聞きましたよ
ナインティナインのオールナイト日本

ご存知のとおり、先週のフライデーに「ナイナイの岡村と熊田曜子、熱愛!?
写真がすっぱぬかれたわけですが、
それについて岡村が今週ラジオで話すということで
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +  して今日の放送を待ってますた(・∀・)

結局の所、岡村いわく 部屋に来たのは本当だけど
一般人の友達と熊田の3人でいて、特に何もなかった
らし~です。

・ 詳細については、書きおこしてたとこ見つけたのでど~ぞ

と、いうか。かるく張り込みされてるのに感づいて
無駄に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル してたっぽいしw

これが、普通の芸能人なら「嘘だろ~」って感じですが
岡村だと妙に真実味あって、信じれてしまうんだよなぁ。

結局2時ぐらいからは、通常放送のネタハガキのコーナーに。
そのまま聞いてたけど、4年ぶりぐらいに聞いたのに昔のコーナーとかも
今だに残ってたんで、なんかうれしかった^^

「悪い人の夢」とか、「ドリチンクラブ」とか。
2時のお知らせコールに岡村が「2時!」って反応するとことかw


高校2年ぐらい~大学時代は、ほぼ毎週。
社会人になっても1年目ぐらいまではずっと聞いてたんですよ~。
しかも、120分テープに毎週録音してたしw

いまだに、このテープ残ってて 去年 引越しした時に
さすがにもう聞かないし( そもそもテープを再生する機器が家にないので orz)
捨てちゃおうかな~と思ったんだけど、スペースに余裕あるんで
とりあえずダンボールの中に眠ってるのだが。

実は、今週の放送を聞くためにわざわざラジオ買いましたが、なにかm9(^Д^)プギャー
しかも完全にラジオ機能オンリー ( ¥1000 )
a0019510_20544967.jpg

これからは、また たまに聞こうかな~♪

Qには、「う~る~さ~っい!」って言われそうだけど'`,、 ( ´∀`) '`,、
[PR]

  by raty0214 | 2006-02-03 03:31 | ネタ

便利なサイト いぱ~いゲット(*´ω`*)

はてな「うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してるの?」
「今まで、お金払ってたけど、実は無料で提供しているサイトあったんだ・・」


↑これ見てみたら、初めて見たけど便利だな~ってサイトが
イロイロありますた^^

自分的に( ゚Д゚)ウマー だったものを抜粋!

・ものの数え方【助数詞】

これを見れば、しりとり侍で負けることもないぽ!w

ってか、これ 「福島中央テレビ ちょっと便利帳」ってとこからの
リンクなんですが、これ以外にも なにげにすごい情報量w(゜o゜)w

ここ見りゃ 大概の事は、わかりそうですなぁ~


ウェブ魚拓
リンク切れ対策に使えそう


歌詞GET♪

歌詞検索サイト。
たま~に聞いてて気になる歌詞があるんだよね~♪


POP辞書

多言語対応の翻訳辞書サイト。
訳すだけなら他にもあるけど、文章の上にマウスを当てるだけで
ツールチップで意味が出てくる( ゚Д゚)
こんなん初めて見たな~。


なんか大漁で無駄に得した気分w
[PR]

  by raty0214 | 2006-01-28 03:05 | ネタ

姉貴に嫌われた・・・タスケテ ~番外編~

前回の続きです。
初めての人は、↑を先に読んでくらはい。


姉貴に嫌われた・・・タスケテ ~番外編~

とりあえず読んでみるヨロシw

さ~てっ、読みましたね?
[PR]

  by raty0214 | 2006-01-27 00:19 | ネタ

姉貴に嫌われた・・・タスケテ

姉貴に嫌われた・・・タスケテ

軽い気持ちで読み始めたら長っ!!
でもすげ~おもしろかった(゚ー゚)ノ

どっかで読んだことあるような展開で
いつ、釣り m9(^Д^)プギャー!! って、来るかと思ってたけど・・・

こんな家族ええなぁ。
[PR]

  by raty0214 | 2006-01-23 15:25 | ネタ

ライブドア、株関連

昨日は、ひさしぶりにニュースが盛りだくさんでしたねぇ

・ヒューザー小島の証人喚問
拒否しすぎ 凸(゚Д゚#)

・宮崎事件の最高裁判決
当然のように死刑っしょ

・ライブドア、ホリエモン ヤバス
閉店、閉店♪ へいてん、へいてん♪ ライブドア オート(゚ー゚)ノ?


なんか、あまりにも新聞の一面を飾るような事件が集中してますが
作為的なものを感じてる人が、多々いるようで。
確かにできすぎの感はありますがね。

株は、知識ゼロなんですが ちょうどホリエモンとか楽天が絡んでるし
人の不幸は蜜の味、やじうま根性丸出しで
最近、ちょこちょこ関連記事を読みつつ
株用語を覚えてたりします(・∀・)ニヤニヤ

しか~し、やっぱり読んでても詳しいところは
良くわかりませんなぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

以下、いろいろ
-----------------------------------------
「ホリエモンの錬金術」 ミラーサイト
ムズカシス

ホリエモンが行くw
一連の記事が時系列に読める

nikaidou.com
裏話多い(1月16日以降

ポリスジャパン
ライブドア関連の記事が、ちらほら。
ここは、探偵ファイルの件でも要チェキ


あと、株関連のブログも生の声が聞けてオモシロィ

我、爆死セリ・・
ライブドアと心中カワイソス;;
今年の頭ぐらいまでは、調子良かったみたいだけど・・・
これだから株は怖ぃ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィィィ

「株 大損」

「株 樹海」

「株 大儲け」
-----------------------------------------

今回の一件で、いろいろ見ましたが
最近の株ブームとは聞いてたけど、ほんとうに株が
イパーンジンに浸透してるんだって事が実感できますた( ゚Д゚)

ひとつ不思議だったのが、自分の乏しい株知識では
株の原理って、なるべく安い時に買い、なるべく高い時に売って
その差額を儲けるものであり。

それなら、最悪 株が大暴落しても株を売ればマイナスになることはないから
借金を負うことはないんじゃん?と思ってたんです。

が、実際は 株が暴落すると借金を負う人が多数でますよねぇ。

今回の件で ちょこちょこ見てて、なんとなくわかったのは
「信用取引」 という種類で株を取引してると、「追証金」を
払わなくちゃいけない場合があり、それが借金の元になるってことぐらいですが。
ふむぅ(・~・)

最後に、株で やっちゃった人も見てるかもしれないので
自己責任とはいえ、とりあえず・・・

つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ
[PR]

  by raty0214 | 2006-01-18 12:33 | ネタ

ジャンプ、156cm、楽天w、株など

週刊少年ジャンプには「連載マンガ」は存在しない

リンク先を読めば、意味がわかると思います。
俺は全然知らなかったので、普通に おぉぉ!と思いますた。

ただリンク先には、「おわり」と書く理由までは
書いてなかったので知りたいですな~

ウィキペディアのラルクの項にハイドの身長は156cmと書くと数時間以内に消される

ちなみにウィキペディアとは、簡単に説明すると
誰でも編集可能な状態のホームページです。
それを頭に入れとかないと状況がよくわかんないかも。

読んでるだけですげー楽しそうwww

おしむらくは、リアルタイムでWikiの 「156cm→修正」無限ループを見たかった(´Д`


楽天炎上中

例の楽天ポイント祭りについて。

実は、元々楽天の垢持ってて参戦した単垢組みですがw
獲得したポイントは、ケーキにかわり、すでにお腹の中へ( ゚∀゚)ノ

Xデーには、しっかりポイントひかれてますた(゚Д゚#)ゴルァ

まぁ~、元々正式ポイントも あったので請求金額は
1000円もいかないですが、ここを読むかぎりは請求されることはなさそうかな。

どちらにしろイロイロ 裏が見えたので、楽天で物買う気はなくなりましたが。

さすがに度を越えた複垢組みは、アウトだと思いますが。


160万円を50億円超に ジェイコム20億男の投資術

例のジェイコム株のご発注で一番儲けた人へのインタビューです。

株スゴス(゚Д゚ )ウマー

でも株さぱーりわかんないし、今更始めたとこで
勝ち組に食いものにされるのがオチだしなぁ(・ε・)
[PR]

  by raty0214 | 2006-01-13 17:01 | ネタ

あけおめ~!

初もうでってきました~(・∀・)

お約束通り、おみくじ引いてみたら


らて、大吉キタ━━━(゚∀゚)━━━
a0019510_2141495.jpg



Qはどうよ?

半吉コタ━━━(?∀?)━━━

ってか、半吉って なんじゃぁ~

家帰って調べてみたら、こんな感じらしいです。左から良い順

大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶

結局、結論は微妙って感じですがw

Q的には、りんごあめ(σ゜∀゜)σゲッツで満足のようで。
a0019510_2233144.jpg


でも、大吉当たったところで 年末ジャンボは 当たってませんから!
残念!( なんかこの流れひさしぶりw

それでは、本年もよろしくお願いもうしあげます~(^◇^)
[PR]

  by raty0214 | 2006-01-01 02:27 | ネタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」