カテゴリ:サッカー( 25 )

 

ユーロ 6日目 イングランドVSスイス

初戦フランスにまさかの逆転負けをくらって追い詰められたイングランド。

前半の最初こそ、スイスに押されていたけど、ルーニーが
ユーロ最年少ゴールで先制すると完全にペースをにぎりました。

なんとルーニーは、後半も点を決めて結局スコアは3-0で
戦力通りのイングランド快勝でした。

ルーニーが良かっただけにオーウェンのキレのなさが
目立った試合だったな~。

今までの最年少ゴールの記録保持者がストイコビッチだったと
知って改めてピクシーのすごさを思ったり。
[PR]

  by raty0214 | 2004-06-18 15:53 | サッカー

ユーロ①

ユーロ2004はじまりましたね。

イングランドVSフランス戦
あれぞ最後までなにが起こるかわかんないサッカーの魅力を垣間見た!
って感じだった~。

今日は追い詰められたイングランドの命運を決める大事な一戦。
たのしみ♪

デンマークVSイタリアもおもしろかった。
デンマークがおもしろいようにパスをポンポンまわして
サイド攻撃でイタリアを押してたんですよ!

この試合見てて、今のデンマークみたいなチームが
日本の理想系なんじゃないかな、なんて思いました。
どうせ、ブラジルみたいに個人技でいける選手なんて
当分あらわれないだろうし、そうなるとやっぱり
組織で攻めるしかないですもん。

だからデンマークになんとか頑張ってほしい!
[PR]

  by raty0214 | 2004-06-17 22:32 | サッカー

あぅっち

Jリーグ ファーストステージ第10節

ジュビロ VS F鞠 1-2

奥にやられたのがムカツク

なんだかな~、また去年みたいになりそうでこわひぃ・・・
[PR]

  by raty0214 | 2004-05-17 20:50 | サッカー

無念・・・

ジュビロ負けちゃいました(>o<)
ジュビロ VS 全北現代 2-4

直接対決の成績(1勝1敗だが得失点差負け)により、1試合を残して
アジアチャンピオンズリーグ1次予選の敗退が決まっちゃった。

後半40分から2失点かぁ。選手も集中切れちゃったんだろうな。
もしくは、同点狙いをカウンターでもくらったのかな。
今年は J調子良かったし、桑原っちは なんか運持ってる感じだから
なんだかんだでうまく良くと楽観視してたのに。
[PR]

  by raty0214 | 2004-05-13 10:38 | サッカー

チャンピオンズリーグ決勝

微妙に古い話題ですが、CL決勝決まりましたね。

モナコVSポルトかぁ

びみょ~だけど、なんか楽しみかも。

そーいえば、今日はアジアのチャンピオンズリーグで
ジュビロの試合があったはず。

勝ったら予選突破のはずだがどうなったかな。
[PR]

  by raty0214 | 2004-05-13 01:02 | サッカー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」