カテゴリ:サッカー( 25 )

 

中田が泣いてた件

(´;ω;`)ウッ

試合終了後、ピッチから立ち上がれない中田
a0019510_6225562.jpg

a0019510_642566.jpg



中田漢泣き
a0019510_624142.jpg


アップ
a0019510_6441183.jpg


上着を着て静かに去るシーン
a0019510_6222018.jpg


いつも試合終わったあとは、比較的サバサバしてるイメージな中田だけど。
今回のW杯は多分最後だし、思うところがあったんだね(´;ω;`)ウッ

おつかれさまです。
[PR]

  by raty0214 | 2006-06-23 06:23 | サッカー

VS ブラジル戦(実況)

起きてまっせー

-----------------------------------------
【日本 VS ブラジル】

川口先生 フル稼働な前半

攻められまくってるが、初めての遅い時間のおかげか
しっかり動けている日本。

前半 33分 玉田キタコレ!!! 日本先制 1-0

うぎゃー
前半終了間際 ロナウド同点弾 1-1

もうムリポ('A`)

だって2点差必須なんだもーん('A`)

とりあえず、希望がないわけじゃない後半へ。

後半 8分 日本終了を告げるジュニーニョのミドル 1-2

これから虐殺ショーな予感が('A`)


後半14分 ハイ3点目キタ━━━(゚∀゚)━━━(やけっぱち

1-3

あとは結果だけ書こうかな。
玉田の先制点の時は一瞬だが良い夢見れたよ('A`)

ロナウド2点目 1-4
ロナウドのW杯通算得点新記録に向けて大きく貢献ぽ


1-4でしゅうりょ~

最後の方は、ブラジルに良いようにボールまわされてた

ある意味順当な結果。

-----------------------------------------
【クロアチア VS オーストラリア】

前半開始早々 クロ先制1-0

前半 40分ぐらい オーストラリア 同点 1-1

後半11分 クロアチア2点目 2-1
オーストラリアよりはクロアチア応援してるから良いんじゃね!
(ヒディングうざー

オーストラリア 2点目 2-2
追いついたかー・・・

クロアチアですら、オジーの高さに力負けか

クロアチア一人退場。
オーストラリアも一人退場。

っつーか、日本戦よりおもしろい。

オジー逃げ切りでベスト16

正直ウラヤマシイ。

っつーか、やっぱ初戦勝ってれば・・・

悔しいね
[PR]

  by raty0214 | 2006-06-23 04:35 | サッカー

VS クロアチア

明朝4時のブラジル戦まで24時間を切ったいまさらながら
6月18日(日)のクロアチア戦について書いておこうかと。

あとで見返した時の記録用にw


2006 ドイツワールドカップ

日本 VS クロアチア 0-0


前半、川口神光臨 PK止めた(゜0゜*)

後半6分 柳沢 キーパーの股抜きクリアー凸(゚Д゚#)
何度見ても悔やまれるorz

柳沢曰く「急にボールが来たので・・・」

あれ??

君は日本を代表するストライカーじゃなかったっけ??

・ 【W杯】ブラジル各メディア日本を酷評…柳沢のチャンス逸失に「信じられない」

【328】レスのシュートも酷いw

どうやったら真上に撃てるんだww

             ヽ(Д´ )ヘ < シュートお前が打てよ!!
    ___        (┌ ) ≡≡≡≡≡
   /   /|       M \ ;。:;。
   /   / | ( ゚д)   ∥
  /   / | (┘)┘   ∥
  /   /   > >    ∥
 /   /          ∥    
 | ̄ ̄|    ∧       ○ ヽ(Д´ )ヘ < いやお前が打てよ!!
 |   |  じゃあ俺が      (┌ ) ≡≡
 |   |                \  ;。:



             
    ___      ヽ(゚д゚)ヘ
   /   /|       (┌ ) 
   /   / |○(゚д゚)     \ 
  /   / | (┘)┘
  /   /    >丶>
 /   /      ヽ
 | ̄ ̄|       ヽ (∀`)  < どうぞどうぞ
 |   |        ヽノ( ノ)
 |   |        ヾ < \


ダチョウ倶楽部ワロスwww
職人さすが!


決勝トーナメント進出への大一番だったわりに
前半の「三都主ケツブロック」を見てからは
どーも、三都主がツボに入ってしまい
その後、三都主が出るたびに笑えて、気合が入らなかった・゚・(ノ∀`)・゚・

まー、勝ち点1は手に入ったので
本当に首の皮一枚の可能性が残ったわけですが・・・

最低条件がブラジルに2点差勝ちで
さらにクロ VS オーストラリアの結果次第。

日本16強入りの詳しい条件はこちら

まー、一応見るけどねー。

日本には意地を見せて欲しい。

このままじゃ帰国できないぞ、ヤナギー(゚Д゚#)ゴルァ
[PR]

  by raty0214 | 2006-06-22 14:01 | サッカー

奇跡フラグktkr

2006 ドイツW杯 VS オーストラリア戦

1-3 残り6分からの逆転負け

今まで終了間際に奇跡を起してきたジーコ日本にとって、真逆な結果

終了間際に追いつかれるだけに止まらず
残り9分間で3失点orz


昨日は、なかなか消化できなかったけど
一日寝て、ちょっとすっきりしてきたぽ。


セルジオ越後コラム

湯浅健二のサッカーHP

blog武藤文雄のサッカー講釈

サッカーコラムマガジン「週閑ガゼッタ」

フモフモコラム

ちょっと元気でてきたぞ~(゚∀゚)


そうだよ!


オーストラリア戦の逆転負けは
あくまでも奇跡を演出するための布石

奇跡フラグ」への前フリだったのだ!


オーストラリアに勝って、クロアチアに負けても
オーストラリアに負けて、クロアチアに勝っても勝ち点は同じ!

つまり、次勝てば良いってことだ!


しかもクロアチアに勝った勢いに乗って
ブラジルも倒して奇跡達成・・・


















そうでも思わなきゃやってらんね(゚⊿゚)
[PR]

  by raty0214 | 2006-06-13 09:54 | サッカー

ニッポン\(^o^)/オワタ



ひどいっす

ラスト10分間を切り取りたいorz
[PR]

  by raty0214 | 2006-06-12 23:55 | サッカー

コンサドーレ札幌 (゚Д゚#)ゴルァ

いや、サッカーの話なんですが あまりに酷かったのでw

現在、地元の仙台はJ2で3位 このままの順位を
シーズン終了までキープすれば、J1の16位との入れ替え戦に進めます。

ただし、現状のライバル 甲府との勝ち点差は、わずか1点
残り3試合しかないので、勝ち点を1点でも多く離しておきたいとこ。

それを踏まえての今日の試合なんですが
昼頃、速報を見た時点では

仙台 VS 水戸 2-0
札幌 VS 甲府 2-1


なかなか良い流れだ(・∀・)な~んて思ってました。

んでもって、そろそろ結果出たかな~と結果速報見たら

仙台 VS 水戸 3-0 で見事勝利♪
札幌 VS 甲府 2-4 で甲府逆転勝ち

やっぱ自力の差が出て甲府が逆転勝ちか┐(´∀`)┌ヤレヤレ と思いつつ
結果詳細を見ると・・・

うぉぃ!!

後半44分まで1-2のまま進んでたのに、最後の1分で3点入れられてる!?

ア リ エ ナ サ スwww

ま~、全部44分のゴールになってるのはロスタイムをあわせてですが
それにしてもひでぇぇ

さぞや、祭りになってるだろうと2chでチェキ

そしたら、予想以上に盛り上がってますたw

↓ その原因
ロスタイム3失点目の取られ方がひどかったようで
GKがキック → 目の前の札幌の選手の後頭部直撃 → こぼれ球を甲府に決められる

問題の4失点目の映像
http://freett.com/ratafia/4-2.avi
リンク切れてたので、探してみたw
逆転劇 : http://puyo2ch.s26.xrea.com/up/source/up0075.lzh

おわっとるww

-----------------------------------------
仙台の残り試合は、あと2つ。

相手は京都と福岡・・・

どちらも今期J1昇格をすでに決めてる格上チームですが
モチベ的には仙台のほうが上なのでなんとか
このまま入れ替え戦いけるように願っております。

このまま行くと 入れ替え戦の相手は 柏になりそ~なので
そしたら観にいける(・∀・)

ぐわんばれ仙台(`・ω・´ゞ)
[PR]

  by raty0214 | 2005-11-23 16:43 | サッカー

VS ブラジル戦 in ドイツ コンフェデ

やべ~、見所おおすぎでしょ、面白かった!

開始早々に KING カジのゴールでテンションあがる。
オフサイドでしたが┐(´∀`)┌

その後、予想通りに激しい ブラジルの攻撃にさらされ
あっさりロビーニョに先制される (がっくしorz 1-0

虐殺ショーの始まりの予感がしたが
思ったより中盤ボール持ててるな~と思ってたら
中村のスーパーミドル キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 1-1

こりゃもしかしたら、もしかするのか!?と5分だけ思いますた・・・


ま~、あっさり5分後にロナウジーニョにゴールされて 1-2

その後、攻められはするけど 一方的な展開ってほどでもなく
1点差なのでまだ期待がもてる展開

2点取られて今日の川口は確変なしか~って感じでしたが
後半は結構 確変きてたな~(もうちょっと最初からきてれば(´Д`x)
石崎君ばりの顔面ブロックも披露してたしw

負けはしたけど、ブラジルとここまでガチで勝負できたことがすげ~と思う。

な~んて、書こうとしてたら
後半43分、ゴール前良い位置の中村の神フリーキックがポストに当たり
ゴール前につめてた大黒様が決めて同点!! 2-2

結局そのまま引き分けで終わったが
ロスタイムの大黒のヘッド決まってれば勝ってたよ、まじで

もうチョイ早く同点になってればな~とか、イロイロあるけど
いや~!おしかった(≧~≦;)

良くやったよ、日本(≧ω≦)b
[PR]

  by raty0214 | 2005-06-23 05:37 | サッカー

VS モロッコ

カレン師匠はずしすぎ・・・

さて寝るか(´Д`x)
[PR]

  by raty0214 | 2005-06-22 05:29 | サッカー

サッカー日程 ¢(. .。)メモメモ

今月はワールドユースコンフェデにサッカーいぱーぃ♪
わけわかんなくなるので、自分用にスケジュールまとめ

-----------------------------------------
6/15(水) Wユース  VSベナン  24時半 → 1-1
6/16(木) コンフェデ VSメキシコ  25時 → 1-2
6/18(土) Wユース  VSオーストラリア 23時 → 1-1
6/19(日) コンフェデ VSギリシャ  25時 → 1-0
6/21(火) Wユース VSモロッコ 27時半 →0-1 ロスタイムおつ
6/22(水) コンフェデ VSブラジル 27時半・・・(おそっ!
-----------------------------------------

時差の関係で全部夜中なのは痛いけど
ブラジル戦以外は、なんとか見れそぅ

先日行われた Wユース1戦目 VSオランダ の強さには、ばびった!
特に7番のスピードと体の強さは反則だったしw (゚Д゚#)ゴルァ

こりゃ5-0コースだな・・・と思ったけど
後半 慣れてきたおかげか、1-2で負けたとはいえ
同点チャンスあったし、まだまだ期待もてる負け方で良かったぽ(゚∀゚)
[PR]

  by raty0214 | 2005-06-14 17:53 | サッカー

VS 北朝鮮戦

W杯出場コター!!

実はその瞬間、ビール飲んで爆睡してましたが・・・○| ̄|_

ど~せ、勝つだろうってのが頭にあって
試合への緊張感がゼロだったせいか
ビール飲んで横になったら瞬殺ですた┐(´∀`)┌

んで、目覚めてネット見てたら、終了間際に乱闘騒ぎが
あったらしいことを知って録画してたのを見直したら
まじ吹いた ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

a0019510_13163449.jpg

アンディとかってナツカシスw

これが代表クオリティーw
[PR]

  by raty0214 | 2005-06-09 13:16 | サッカー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」