カテゴリ:みんごる( 110 )

 

感度良好(ナニガw

帰ったら みんごるオンラインのソフトが届いてたので
さっそく起動してみました( ゚Д゚)y─┛~~

そしたら・・・

読み込んだ~!!!祝復活ヾ(≧▽≦)

良かった~♪

その後何度か起動しなおしても一発で起動したので
やはりディスクがいかれてたようです。

フレがゆうには、古いディスクも汚れが原因かもしれないということなので、
とりあえず今度洗剤で洗って試してみよ~かと(=゚ω゚)=3 ムッハー

いや~、なにはともあれ良かった(^◇^)

合成画像ではありませんヽ(`Д´)ノa0019510_1659178.jpg
[PR]

  by raty0214 | 2005-01-14 03:30 | みんごる

時間くれぇ!

今月は締め切りに追い込みかかってて、非常に忙しぃです(つД`)

ってか、帰宅して即みんごるにオンしてんのに0時半とかなのはどゆこと!

ヽ(`Д´)ノ ゴルァ


しかも、先週末からディスクの読み込みがかなり不安定になってきた・・
前からたまに読み込まないときはあったのですが
最近は下手すりゃ30回ぐらい再起動してやっと読み込める始末(;´Д`)

とりあえず、DVDのクリーナーディスク買ってきて試したのですが
全 然 効 果 な し

ドラクエなどは読み込むし、HDDにはおかしいところは、なさそーなので
これはみんごるのディスクに限界が来たんだろ~ということでFA

ま~考えてみればサービス当初から、たまに他のゲームに浮気したとはいえ
約1年半フル稼働してたわけだから普通に限界なのかな?
でもオンは、起動時ぐらいしかディスク読み込んでなさそ~なんだけどなぁ
(´・ω・`) ショボン

そんなワケで今更ながらアマゾンで「みんごるオンライン」2枚目購入!(負け組み?w

今日あたり届きそうな気がするけど
これで状況が改善してくれれば良いな~-y( ̄Д ̄)。oO○

-----------------------------------------
【ウエスR チームカラー大会】

たちあがりのJIの不安定さにやられて 3H 池パー
その後吹っ切れて寄席の嵐だがチップこず
ふつ~に全部取って -20 入賞 (" ̄д ̄)けっ!


-----------------------------------------
【ユナR ラフダメ大会】

1H いきなしチップ◎ (σ゜∀゜)σゲッツ
2H パー5 チップ後にミスる過去の記憶がプレイバックして
弱気で打った2打目JIミスるも ギリギリ、ラフらず助かる

だいたい序盤チップなんかで上位に立ってしまうと妙に意識してしまい
弱気&JIミスが多くなるのですが、今回もそのパターン

ただ、運とパットで粘り14Hぐらいにはポイント差トップに立つ
が、しかし同スコアの人にチップ出され
パー5 の勝負どころもJIミスで バーディーだったりで優勝戦線から脱落

18H ◎取っても優勝無理なのにティーショット中途半端に木の脇狙って
ガサッ→ラフ コンボで死亡_| ̄|○

最近また落ち率が上がってきたヨカーン
[PR]

  by raty0214 | 2005-01-13 15:59 | みんごる

車近し(`・ω・´)

先日の悪魔セット獲得により自信ふっかーつw

やっぱミンゴルはメンタル重要だと思い知らされましたよ。

優勝争いの18H パー5の2打目
追う時と、追われる時のJI率とか、ぜってー違うしw

最近はど~も大会でのドクロ成功率が悪すぎる(><;)
なんたって打つ前からまた失敗するかも・・・っていう
マイナスイメージが強いからな~

あぁ、悪循環・゚・(ノ∀`)・゚・

-----------------------------------------
【ユナR 砂ダメ大会】
-19 優勝


先週の金曜日だったので詳細はいまいち覚えてなかったり(ノ∀`)タッハー
ってか、以前より優勝した時の感動がなくなってきた気がする・・・
これは、ある意味ひとつ壁を越えたのか?w

ということで、1打差ぐらいでず~っと一位を追う展開。

17H 1打差2位で迎えU成功で ええ感じ(ホーミング)

きっちり入って◎ キタ━━━(゚∀゚)━━━

トップがパーだったので一気に1打差の単独トップへ

18H 刻んでもポイントで逃げ切れるはずなので、しっかり刻むが
アプローチが予想より強風にあおられ、7mぐらいのカラーへ・・・

ピーンチって感じでしかもアプローチもはずしパー_| ̄|○

でもさっきのチップが効いててなんとかポイント差で逃げ切った(ホッ
a0019510_1931892.jpg



でも普通にバーディー取ってたら -20で記録更新だったのになー・・・
いいかげんに、ユナb の方が記録良いってのを脱したいもんだ(;´Д`)
[PR]

  by raty0214 | 2005-01-11 19:37 | みんごる

お年玉も~らぃ(・∀・)ニヤニヤ

年末、実家帰ったら弟がPSPを持ってたので
とりあえず みんごるポータブル を買ってやってました。

そのせいか、ど~も帰ってきたらオンでの
インパクト感覚が不安定になっちゃいました_| ̄|○

こりゃリハビリ当分かかりそうだな~なんて思ってたんですが
逆にひさびさのネタ(σ゜∀゜)σゲッツ


-----------------------------------------
【G3 アロハR 悪魔セット大会】
-23 優勝


1,2HともにJIが安定せず不安で迎えた3H パー5
右奥ピンでU成功で木にも当たらず◎取れて希望が持てるスタート♪

6H ぐらいにチップキタ━━━(゚∀゚)━━━でトップにつけました。

しか~し、トップを意識しまくりの緊張モードに入ってしまう・・・
これぞ中級仙人の所以か_| ̄|○

ある意味いつもど~りではあるけどw
でもその後 JI、パワーともに大きなミスもなく首位キープ

13H ぐらいで一打差2位グループの一人がチップ出して
ポイント 微差の2位に後退;;

┐(´∀`)┌ヤレヤレ
と思ったけど、単独トップの緊張感から解かれ
ちょとホッとする自分がいたりっ

16H パー5で 2打目JIミスるも7mのラクパットで◎
ここのロンパのポイントで トップに返り咲き♪

ここまで来ると最初にトップ立った時ほどの
緊張感はなくなり17,18H 共に無難に寄せて
僅差でそのまま逃げ切りますた ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
a0019510_1542887.jpg


a0019510_15423050.jpg



悪魔コス(σ゜∀゜)σゲッツ
a0019510_15425986.jpg


お年玉もらった~って感じで
ひさびさに達成感のあるオンですたヾ(≧▽≦)ノ
[PR]

  by raty0214 | 2005-01-05 15:43 | みんごる

期待していいのか?

メリークリスマス!
良いお年を!!
あけおめ、ことよろ~!!!

ひさびさ復活(=゚ω゚)ノ イヨゥ!

年末は、忙しいながらもみんごるやってたんですが
ネタも気力もなかったもんで・・・(;´Д`)


しか~し、実家から帰ってオンしてみたら・・・

新コース作成中キタ━━━(゚∀゚)━━━

っつ~か、遅せぇぇぇ!

散々過疎ってからやってんじゃねぇぇソニン
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

ま~、一応やる気は見せたことは評価しようw
PSPのみんごるもリリースされて、やっとオンラインに人員割けるようになったのかな??
[PR]

  by raty0214 | 2005-01-04 15:08 | みんごる

PSP効果ぁ

PSPが昨日発売されたせいか、「みんなのゴルフポータブル」で
検索して来る人が結構多いです。

自分も売ってたら勢いで買っちゃいそうですが
あせることもないかなって感じですかね。
初期不良こわいしw

ソニンの新製品のお約束である初期不良は、あいかわらずのようで
当然のように まとめサイトができてたり・・・

ま~、出荷20万のうちの数パーセントでしょうが。

電源入れても起動すらしない場合もあるようで
自分としては「フライングディスクシステム」だけは勘弁(;´Д`)


そ~いえば、先週の金曜日にひさびさG2 優勝(σ゜∀゜)σゲッツ

-----------------------------------------
【ウエスタンR チームカラー】
-21 25勝目


nniさんも参戦(`・ω・´ゞ)

無難なスタートに加え、5Hぐらいにチップ
キタ━━━(゚∀゚)━━━で首位浮上

しかし、前半2つ目のパー5で 2打目砂入れて
さらにカラーにしか乗らずチップミスって痛恨のパー_| ̄|○

首位から一気に転落・・

優勝は厳しいなと思いつつその後は、調子を戻しノーミスが続く。

後半ひとつめのパー5で 「!」 出したけど強めに打ってたのが効いて
なんとかグリーンオンで◎
上位がチラホラ ミスって1打差の2位まで浮上

迎えた18H は、手前ピン(・∀・)ニヤニヤ
追ってるほうとしては逝くしかないぃし、取ればちゃ~んす!

んで、なんとかU成功で◎取ってみると・・・
トップ池キター( ゚Д゚)

12月 初勝利ぃ(=゚ω゚)=3
a0019510_1717546.jpg



苦手なはずが、気づくと最近ウエスタンばっか勝ってる気がするw

( ´∀`)σ)∀`) アハw
[PR]

  by raty0214 | 2004-12-13 17:18 | みんごる

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ひさびさにオンラインでG2に出てみました

しかもラフ駄目3連戦w

結果は・・・タイトルどおりですた

【ワンダーR シャッフル ラフ駄目】
17H 2打差3位だったけどJIしたのに風読み間違えてて、ラフあぼ~ん

まっ、ど~せ優勝できなかったし良いか(つД`)


【ノーザンR ナナコ ビギ限定 ラフ駄目】
途中トップをキープしてたが、後半一つ目のパー5で
攻めても届かないのにティーショット1Wで打って
普通にブレて ラフあぼ~ん

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


【ワイルドR ラフ駄目】
パー5の2打目JIがことごとく悪かったがなんとか生き残り入賞・・・

なんていうか、調子事態は悪くないんですが
どーも気が抜けた時の凡ミスで死亡しすぎな感じ(´・ω・`)


でも、ひさびさに味わう優勝争いの緊張感は
たまんねぇぇぇ~!って感じでしたw
[PR]

  by raty0214 | 2004-12-08 14:08 | みんごる

近況ほーこく( ゚Д゚)y─┛~~

ただいまドラクエ中につき、みんごるはお休み中・・・

と言っても、ちょこちょこ顔出してますがw

年内にはクリアして来年ぐらいからは本格的に復帰できるかと!

でも、やっぱり人は減ってる感じですねぇ。
特にあじさいなどの初期コース以外の大会にはその傾向が顕著なようで
ほんとは今のうちにG1出たりすればいいんだろうけど
ハーレーの時ほど燃えるものがないし(ノ∀`)

しかし、このままだとほんとに みんごるオンラインはジリ貧だな~・・・

とりあえずオン2作ってるって言っちゃえばいいのにソニンヽ(`Д´)ノ

そーいえば、ついに来年の2月予定?でウイイレのオンライン版がでるという
情報を雑誌で見ますた。

ど~なるかわかんないが楽しみ♪
[PR]

  by raty0214 | 2004-12-06 18:49 | みんごる

復帰おめめヾ(≧▽≦)ノ

先頃、みんごるオンラインではG3大会での荒らし行為が問題になってて

それは G3 大会は5勝すると、出れなくなるのですがそれを見越した
4勝のセカンドが、18Hでわざとスコアをくずしたり 優勝後に記録が残る前に
わざと回線を抜いてまたG3大会に出る・・・といったものなんですが

外部板は元より、公式でも騒がれついに重い腰をあげたソニータン
関係ない一般プレイヤーにセカンド疑惑をかけて余計に盛り上げたりしてる
ようです・・・(* ̄~ ̄*)

それを踏まえての今日の日記

-----------------------------------------
【G3 みんなのクラブ限定 桜R】
-17


フレのみんごる復帰祝いで、ひさびさに純粋なG3の大会へ
ナナコ みんなスタンで参戦(^◇^)

とりあえずパットで粘ってました

しかしパワー不足はいなめず、パー5は完全にイグ無理。
パー4も2打目ドライバーになっちゃうとこがあったりして
ど~してもキャラ性能で差が出る展開。

ま~、もともと優勝するつもりはなかったのですが
大会出ると、ど~しても狙ってしまう(サガ?w

2打差ぐらいで迎えたパー5で自分はもちろん普通にバーディー
ここでトップが池オチで■ 一気に1打差トップへ

その後は無難に○をとりつづけ18Hの時点で2打差
雨降ってたので安全に打ったらなんか
チップ~◎ キタ━━━(゚∀゚)━━━
優勝しちゃいましたw

'`,、 ( ´∀`) '`,、

勝因は・・・他に強いセカンドがいなかったからと、
みんくら限定だったからでしょうねw(じゃなきゃ、ナナコきびすぃ~

a0019510_12563240.jpg


件の話があったので、G3優勝が ちょとうしろめたかったり(ノ∀`)

はじめてG3問題を肌で感じちゃいましたw
[PR]

  by raty0214 | 2004-11-25 12:06 | みんごる

苦手デスヨ・・・

最近、ノーミスで迎えたワイルドの8Hでドクロ死することが
多い raty です、コンニチワ( ̄▽ ̄)ゞ

昨日もラフ駄目なのに勝負して散りましたw

そーいえばラフ駄目でドクロ失敗で 谷に落ちたときに
OBになるときと、ラフでリタイアなる時があるのはなぜ?

運なのか!?

落ちたショック振り返る間もなく、直後の でかかっぷに飛び込む

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

-----------------------------------------
【ウエスタンR でかかっぷ チームカラー】
-23 24勝目♪


デカなのでパー5は安全に、それ以外は積極的にピンデッドでチップ狙い

最初、ちょと時間かけて狙って打ってたがどーも読みが悪いので
早打ち勘モード発動!!

直後の6H? ぐらいでチプキタ━━━(゚∀゚)━━━で首位浮上。

その後、チップだした人がいてポイント差2位で追う展開に。

2打目のJI率が良いけど、ど~もあと一歩で入らん(´・ω・`) ショボン

14Hぐらいの苦手パー5
2打目ミスって砂いくがJIしてなんとか ◎とってネバル
(今回のポイント♪)

しかし、トップもミスらずポイント差は広がる。

16,17とも1m以内に寄るけど、ど~も入らねぇぇぇヽ(`Д´)ノ

18Hは、風も良くて2打目アイアンで狙えたのでラクラク◎で
デカカップとはいえ、初の-23 ヾ(≧▽≦)ノ

ま~、トップが魔王だったので期待してなかったのですが
妙に遅いので拝んで待ってみました・・・

パー キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

逆転勝利(σ゜∀゜)σゲッツ
a0019510_13495973.jpg


-23だからタナボタとは言わないよね?w
a0019510_14114922.jpg


ってか、今月の4勝のうち3勝が苦手ウエスタンだしΣ(゚Д゚)

あいかわらず、やっててツマンナイですがね( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]

  by raty0214 | 2004-11-19 13:57 | みんごる

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」