カテゴリ:みんごる( 110 )

 

出来立てホヤホヤっぽ

今日も無事ノルマ達成できますた

しかっし、気分良くて油断してたのか
勢いあまって衣裳部屋突入で、悪魔セット喪失 ○| ̄|_

身包みはがされますた・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ま~、50勝したらどうせ着替えるつもりだったが、やっちまった感たっぷりw

所詮、メッキでしたがね・・・

いつかG1勝って取り戻すぞ~~!!と
吼えてみるテスツ(´Д`x)

なんか悪魔セットともに、最近の良い流れもどっかいってしまう予感もあるのですが。

-----------------------------------------
【ユナR シャッフル ラフ駄目】
-18 47勝目



本日、初大会にしてはパット、ショット共に妙に安定

10Hぐらいでライバルは天使一人に限られる。

14Hぐらいで同スコアでトップを行ってた天使シボウで
あとは逃げ切るのみ^^

a0019510_37395.jpg
[PR]

  by raty0214 | 2005-04-07 03:14 | みんごる

次いってみよ~!

やっとG2 50勝も見えてきたのぉ~

はよ、終わらして G1! G1!
がんばれ、自分w

-----------------------------------------
【アロハR ボギ駄目】
-22 46勝目



3H パー5 嫌なピン位置で2打目U成功しても
乗る保障なかったので、ど~せ◎取らないと優勝できねぇ~と
ドクロ発動! なんとか成功して◎ (σ゜∀゜)σゲッツ

途中までワンチップワンミスのトップをポイント差で追う展開だったが
11H ぐらいからは1打差単独トップに浮上

早めにトップ立ったのと、2位にポイント負けてて
ミスできない状況だったせいか、ひさしぶりにプレッシャーを感じますた(≧~≦;)

しかし、致命傷は冒さずそのままパーフェクトで逃げ切り

a0019510_125544.jpg


素のパーフェクトって久しぶりかもっ
a0019510_1262793.jpg
ちなみに、ステータスリセット後の初アロハだったようですw
[PR]

  by raty0214 | 2005-04-06 12:23 | みんごる

あざ~っす!

週末に勝ち☆ 1個追加~(=゚ω゚)ノ

-----------------------------------------
【ワイルドR ラフ駄目】
-19 45勝目



16H 2打差の2位
うなる大仏コース ここは右ピンだとちょとむずい。
ただ真右への8mの風だったので攻めやすかった。

なんとか○取って戻ると、トップしぼ~で2打差トップ浮上

そのまま逃げ切り^^
a0019510_17145140.jpg

-----------------------------------------
最近、優勝してもさほど印象は残らず(・ε・)
[PR]

  by raty0214 | 2005-04-04 17:15 | みんごる

ミンゴル!みんごる!

ウイイレ買って一週間。

負けの方が多いけど、あいかわらず楽しんでます^^

でも一つ欠点が・・・


みんごるだと、大会中のホールごとの待ち時間にネット見れるのですが
ウイイレは基本的にやってる間は、目が離せないので
平日時間ない自分としては、ちょと効率悪し

っつ~ことで、平日はウイイレは2,3試合で止めといて
やっぱ基本はみんごるで(`∇´*)ノ

-----------------------------------------
【嵐のワイルドR 大会】
-16 43勝目



低スコアですが、なにかw

ウイイレ効果でいつになく大会ブランクがあったのですが
パットにモロ影響ぐゎっ(つД`)

嵐だったせいもありますが、
残り距離0.1mを3回含みの、2パット5回って・・・○| ̄|_

JI自体はやっと安定してきたので
大きな事故はなく4位まで同スコアながらポイント差で逃げ切りぃ( ゚Д゚)ウマー
a0019510_15595157.jpg


いちお~下には、天使やら魔王やら多数いましたが
多分 仙人寄りだったのでしょうw

-----------------------------------------
【バグR 大会】
-21 44勝目



得意のバグ。大会最小開催人数の5人でスタート

11H 時点でワンミス同スコアで3人落ちで2人旅に。

結局、その後はパットで粘りミスなしで逃げ切り♪

上に続いての連荘^^
やっぱ一つ勝つと自信が戻るのぉ~
a0019510_1601240.jpg

-----------------------------------------

PS買いかえによる、スコア初期化の副産物で
1ラウンドごとになにかしら記録更新されるのが、ちょと楽しいかも(゜0゜*)
[PR]

  by raty0214 | 2005-04-01 16:00 | みんごる

下り坂( ̄□ ̄;)

ただいま、急激にみんごるのやる気低下中。
大会熱、暴落気味です。

なんか最近ラクにG2勝ちすぎてたせいか、大会のほどよい緊張感が
なくなってきては、いたんですよ。

さらにPS2の読み込みが悪かったので週末に思い切って
PS2買い変えたんですが
わかっていたとはいえ、今までのスコア、ステータスの全消え
予想外の悪魔、天使セット消え
(いちお~今は悪魔の格好だけど着替えたらアウト)も
やる気減に拍車をかけ・・・

コントローラも新しいのに変えたら
UBSくずれの「カチッ」ばっかりだし

十字キーもまだ重くてパット時の微調整のライン決め感覚がうまくいかないわ
パット派の自分にはイタスギ

と~ぶんG2も勝てないヨカーン(´Д`x)


せっかくG1用キャラが王になってポインヨつぎ込んで
ギア、キャラ、コースそろえて本格的にG1やるか~!と
思ってたのも裸一貫になってしまったし_| ̄|○

さて、どうやってやる気あげてこ~かな。
[PR]

  by raty0214 | 2005-03-22 19:49 | みんごる

(;゜ロ゜)ヒイイイィィ

昨日はインフルB型10日ブリ復帰祝いのお方と、
みごとG2優勝し王に昇格して「ルドルフ」 (ワロタw をGetしたお方と
彼女さんと4人でストをしました。

んでもって、スト後に記念写真を撮ろうということになって
みんなで撮ったのですが・・・
携帯で撮ってるのでどうもイマイチ画像が悪い

一人は問題外だし( ´,_ゝ`)プッ



これが自分が撮ったやつ

a0019510_20192324.jpg

近寄りすぎたせいか、縦線大杉(・ε・)ムー







これはまゆ

a0019510_20202634.jpg

色うすっw(≧~≦;)







んで、彼女さんの

a0019510_20205567.jpg

ぼやけてるが、4人の中では一番まともっぽい(^-^)//"" パチパチ







んで、オチはあつんw

a0019510_2021459.jpg

魔界ですか、ここはΣ(゜д゜ノ)ノェエエエエエエエ

なんか、10年物のテレビが壊れてると聞いてはいたのですが・・・

こりゃひでぇw

っつ~か、このテレビでストってたのかよぉぉ( ̄m ̄〃)
[PR]

  by raty0214 | 2005-03-11 20:29 | みんごる

ツー(゜ε゜*)キー(゜ο゜*)スー(゜ε゜*)ギー(゜∀゜*)

昨日はラッキーデイですた
よくわからんがツキまくりw

【バグR 砂ダメ大会】
-21 41勝目



いきなし2Hでホーミングなしのコロコロチップ(σ≧∇≦)σ♪♪

建物すり抜けのパー5は左から強めの風だったのもあって
砂を恐れて刻みに入る( ´,_ゝ`)プッ

しか~し、刻んだのに簡単パットはずしてパー(iДi)

その後、妙にJIが安定
パー5の2打目もことごとく決まって
気づけば2位の魔王とは3打差

そのままパーフェクツでぶっちぎり(≧m≦)
a0019510_18424148.jpg

-----------------------------------------
【バグR 大会】
-21 42勝目



さっきの優勝でバグに味をしめたので勢いで参戦

3H 2打目 U狙いでJIするが、カチッ ってしまう
とりあえず池は勘弁とか思ってたら
そのままライン乗ってまたチップキタ━━━(゚∀゚)━━━

しかし、その後の11H までのパー5を3つとも
ことごとく2打目JIせずバーディー止まりで
ポイント差はあるが同スコアで追われる展開(゜o゜;

さらに12H でなんでもないパットをクルッって
1打差 2位に格下げ(>Д<ι)ウゲ~

こりゃダメな流れだな~と思いつつ迎えた
15H パー3
てきとーに打ってJIミスったし、キャンセルしたらエースキター
本日3つ目のホーミングなしのコロコロチップ( ̄m ̄〃)

当然ポイントはぶっちぎりのトップ返り咲き

一打差トップで迎えた17H ◎必須
セカンドショットとりあえずJIミスっても乗るように
強めを意識して打ったら・・・

うっは! ★キタ━━━(゚∀゚)━━━

マ ジ デッ!?(゜□゜;)

アルバっちゃいました~w ってか
なんじゃこのラウンドわ~

パー5 3ミスツーパット1回したが
ワンチップ、ワンエース、ワンアルバ(゜〇゜;)
a0019510_18432574.jpg

しかし、これだけついてても-22の壁は やぶれずw
a0019510_19184522.jpg

a0019510_1844515.jpg
[PR]

  by raty0214 | 2005-03-10 18:47 | みんごる

ごっつあんです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

はい、はい、やってきました毎週恒例のG2稼ぎ報告ぅぅ(≧ω≦)b
今回も、ダメ好きっぷり全開なラインナップです。

最近は、ほんとダメ大会が狙い目ですよ~オクサン!

昔のダメ大会は、ダメなのにだいたい優勝スコアは
ノーミス、もしくはワンミスでしたよね~

うまい人が多かったので全員攻めても最低一人は
そのラウンド完璧なスコアを出す奴がいたので
自分もドンドン リスクショットを打たざるをえず
それに伴う自爆リタイアも多かったです(つД`)

でも最近は、トップと1、2打差ついても引きどころを押さえてれば
勝手に上がいなくなって、おいしいとこもってける
パターンが多い気がする( ゚Д゚)ウマー

ほんと昔は自分的には万々歳なスコアでも優勝に届かないことが
多かったからなぁ・・・(´Д`x)

-----------------------------------------
【ワンダーR 砂ダメ】
-17 39勝目


13H ぐらいの鬼が島のパー5でトップだった神がシボンヌ

それに伴い、3打差トップに昇格(・∀・)ニヤニヤ

その差をキープで逃げ切りズサーc⌒っ゚Д゚)っ
a0019510_13174664.jpg

-----------------------------------------
【ワイルドR ボギ駄目】
-18 40勝目



13H ぐらいで魔王の方との二人旅に・・・

ベルカンプ という名前だったのでサッカーネタふって
また~りモード

2打差で追う展開だったけど、すでにスト気分で
勝ちはあまり気にせずお話モード

1打差で迎えた17H
早くしゃべりたくて早撃ち勘モード発動
いい感じでU決まったな~と思いつつ
キャンセルしたらエース!(゜□゜;)
でポイント逆転トップに♪

18H 落ち着いて◎とってそのまま逃げ切り

完走おつでした~!
a0019510_1318117.jpg

これでやっとこ、カウントダウン(≧ω≦)bOK!!

-----------------------------------------
とりあえず、ちゃっちゃとG2 50勝しちゃって
G1挑戦しようかなと思ってます。

自分がG1に行かない理由は、遅くに帰ってきてG1やっても
勝てる気しないし、非常に疲れるからです。

表面上は出さないですが、自分は根が負けず嫌いなので
勝てないG1より、勝てる可能性のあるG2出てるほうが
ストレス溜まらなくて精神衛生上、良いのですよね~

所詮 げ~む ですからねぇ。

楽んでなんぼですからっ -y(^。^)。oO○

そういう意味でG2 50勝してしまったらとりあえず
G2での目標は失っちゃうわけで・・・

100勝目指す気力はないし・゚・(ノ∀`)・゚・


ちなみにG2 50勝したらローズビギインは卒業の予定で(=゚ω゚)ノ

G1を見据えたローズ様離れの方向に、いきまっする(*´Д`)
[PR]

  by raty0214 | 2005-03-08 13:18 | みんごる

S端子ケーブル恐るべしっ

最近みんごら~の日記やらブログやらを読んでたら
PS2のS端子にすると映像がきれいになると紹介(1/31の一番下のエントリー)
されてたんですよ

自分は、あんまりこういうオプションみたいなものを
わざわざ買おうという気には、あまりならないほうだし
たまに、だまされたと思って買うと

ふつうに「マジでだまされたよ_| ̄|○」みたいな

パターンが多かったので今回もあまり期待してなかったのですが
この前、ふと思い出して勢いで購入してみました。

変えてみた感想としては・・・
[PR]

  by raty0214 | 2005-03-02 13:26 | みんごる

なげぇΣ(゚Д゚)

本日も週明け恒例?w のG2 荒稼ぎダイジェストでっす。

単に「暇なし」でまとめ書きになってるのですが(ノ∀`)

今回も、ロンパあり、ボタモチありで本質的にはいつもどおりw

勝手に勝ち星が付いてきてる感じですた。

ただ、37勝目だけは、してやったりの逆転勝利で
うれしかったですヾ(≧▽≦)ノ

-----------------------------------------
【ワイルドR 】
-20 35勝目



基本的にJI不安定で、長めのパットをことごとく沈めて粘る展開

1打差トップで迎えた18H

ポイント差的には、イーグルで並ばれたら負けそうなので
2打目攻めざるをえない状態。

2打目、安全目に打ってツーオンさせたが残り12m・・・

2位を確認するとしっかり◎取ってて、入れなきゃ負けを確信。

いつもなら焦るとこだが、妙に落ち着いてた & パット好調 だったので
なんか入るヨカーン

ヨカーン的中でロンパ(σ゜∀゜)σゲッツで逃げ切り♪

最近はロンパ確変中!
a0019510_227877.jpg

-----------------------------------------
【ユナ ラフ駄目】
-20 36勝目



珍しく?w 不安定だった nniさんを尻目に
自分は妙に安定してたラウンド

ただし、勝利数が上手の仙人をPar5ワンミス一打差で追う展開。

迎えた18H
ローズ殺しの左向きの風 & ポイント差的にもイーグル取っても
負けっぽかったのでイマイチ、ティーショット攻める気なし

とりあえず、セレクトでトップの状況を見てたら・・・

!!! 落ちてる!!!

(・∀・)ニヤニヤ

そのまま刻んで、ボタモチ (σ゜∀゜)σゲッツ

ふむ・・・、これぞラフ駄目の醍醐味デスナw
a0019510_22204627.jpg

-----------------------------------------
【ユナ シャッフル 砂ダメ】
-19 37勝目



13H 辺りからずっとトップを同スコアでポイント追いかけの展開。
しかし、どうしても抜かせず
17H 終了時点で 20ポイント差ぐらいの2位。

向かい風9mで2打目絶対イーグル無理な位置に落としてしまいました・・・
しょうがないので2打目は刻んだものの
風強いのでちゃんと寄せられる自信がありませんでした。


そこで・・・


シャッフルなので本来2Hにあたるパー5だったのですが
ピン位置的にパットはラクだとわかってたので
一か八かでわざとグリーン遠めにアプローチして
「ロンパで高ポイント 逆転計画!」を発動しますた。

ちなみに過去、何度か同じようなポイント争いになった時、
同様のギャンブルに出たことはあるのですが
成功した試しはありません。

成功してもポイント足らずとか。
チップを狙おうと、わざとカラーに打とうとして
ラフアボーンとか_| ̄|○(ラフ駄目でしたが、なにかw


そして、3打目は計算どおりに打ててパットの残り距離は17mΣ(゚Д゚)

17m!?

えぇ、えぇ、やりすぎましたとも┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ラインは予想通りにラクな部類ですが、とても入ると確信できる
距離ではありませんw

しか~し、時間もせまってたし、17mものパットになると
打つのに普通よりパワー決定だけで時間かかるので
だいたいイメージ決めて打って即キャンセルしました。

すると・・・

コーン♪

ロンパキタ━━━(゚∀゚)━━━

順位表に戻ると黄色キタ━━━(゚∀゚)━━━

計算どお~りの逆転勝利 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

トップの人は0.5mまで寄せたバーディーだったので
何が起こったかすぐにはわからなかったでしょうなw

結局、9ポイント差でかわしての優勝でした^^
a0019510_2221180.jpg

a0019510_22211038.jpg

-----------------------------------------
【ワンダー ラフ駄目】
-14 38勝目



オンして即の駄目大会出場は、たいてい途中で凡ミスやらかして死にます。

特にワンダーラフ駄目とか自殺しに行くようなものだとも、わかってます。

しか~し!駄目系好き、ボタモチ上等の自分としては
目前のワンダーラフ駄目を逃すわけもなく、オン即参戦w

ま~予想通り前半ボロボロ、5Hでわずか-1(-○---)の体たらく。
それに伴い、「生きてりゃ良いことあるモード」に切り替えて
そこからは、やっと調子が出てきてコツコツとバーディーを重ねてました。

一度、8H?ぐらいのパー5で2打目無理して狙って「!」出るも
水切ってなんとか生き残るw (運はあることを確認

その後、12Hの時点でトップと3打差ぐらいの4位まで浮上
と、ここでボタモチキタ━━━(゚∀゚)━━━

13H 2打目池越えになるパー4
○取って戻ると、なんか黄色い!
上位がそろって死亡してますた( ゚д゚)ポカーン

ここからなぜか1打差で二人に追われる展開にw

ポイント的にはスコア並んだら負けるぐらいの差しかなかったので
18Hミスって逆転負けの嫌なイメージが沸いたが
とりあえず、16Hまでその差をキープ

迎えた17H 風は真右に9m
塔を越えなくていいのでこりゃ○とらないときつい感じ
なんとか寄って○取って戻ると
2位、3位がともにパー!

これで安全圏の2打差(σ゜∀゜)σゲッツ

最後は刻んだのになぜか7mとかのバーディーパットを残しちゃったけど
ねじ込んでそのまま逃げきり(あぶねw
a0019510_22212425.jpg
[PR]

  by raty0214 | 2005-02-28 22:11 | みんごる

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」