カテゴリ:みんごる( 110 )

 

だめぽ(つД`)

先週はG2優勝に絡むものの、どっかでミスってしまって転落ってゆう
パターンが多かったです><

ワンダーでかカップでは、16Hで一位に立ちながら17Hで転落・・

さらにワンダーでかで、エース1個含む3チップ◎ をだしつつも
-20 で3位とか・・・。

さらにさらにノーザンRでポイント差1位で迎えた18Hでイグ逃がして
逆転まけ~ん(泣

やっぱこういうことやってるから優勝数が全然増えないんだろ~なぁ

鉄の心臓が欲しい><


優勝を逃がしたテンションをあげる為に、
「聖徳太子ぶちきれ動画」を何度みたことか・・・w
↑は必見ですよ!

見たこと無い人は、「聖徳太子 2ch」 とかでググれば見れるかと。
お勧めしまっす♪
[PR]

  by raty0214 | 2004-07-05 20:05 | みんごる

記録更新で~す(w

今週も仕事が忙しいけど、なんとか時間を捻出してみんごるっております!
んでもって、昨日ひさしぶりに自己ベスト更新♪
ワンダーBで -14 でした。(ショボぃ??

ワンボギー、パットミス2(くるっ・・)だったけど
運良くて助かったホールもあったので、おあいこかな。
まぁ、大会的には入賞どまりでしたが。

今までは -12 だったので2打更新しました^^
ワンダーRは -17 とこれまた微妙なんでいつか更新したいぃ

今度自分のステータスでも乗せてみよっかな。

しっかし、エキサイトブログには他にミンゴルオンラインやってる人
いないっぽいな~。これ見てる人で誰かやってたらコメントくださぃ ^¥^

ストでもしましょう♪
[PR]

  by raty0214 | 2004-07-02 18:54 | みんごる

意外に

みんごるオンラインです。

ただいま開催中のコカコーラカップの新全国でー22がでました♪

さくらr なんで当然だろ~と思うかもしれませんが、なぜか今まで
さくらの最高記録がー20だったので、結構うれしかったりw

それでもワンチップ、ワンミスなんですが^^;

さくらって簡単だけどパー5が結構苦手で絶対どこかでミスっちゃうんだよな~
今回もパー5でワンミスだったし・・・
一位はー25とかだしてるし(ありえね~

最高記録もー23以上ってだしたことないし、今回の全国で狙ってみよっと!
[PR]

  by raty0214 | 2004-06-27 17:53 | みんごる

ユナRボギ駄目

みんごるオンラインです。

やっぱ今週は調子よさげのようで、月曜に引き続き8勝目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

出たのは、ユナR ボギ駄目大会。
18Hでイーグルとって スコアは -19
ポイントで1位を、まくっての逆転勝利でした♪

1位の人は、途中最大2位グループと3打差までつけていて2位グループで
3打差はキツイと思いつつボギ駄目頼みで、開き直って2位争いをしてました。

13Hぐらいまでは上位にミスがなく、3打差にかわりはなかったんだけど
17Hまでに一位の人が2つパーでこっちはノーミス。
最終ホールの時点でポイント差150ぐらいの一打差まできました。

駄目大会好きなので パー5がラストのコースは
イーグル狙って死亡・・・となるパターンが多く、今回も
そのパターンを考えて(ポイント差もあったし)
18Hが始まる前は刻むつもりでした。

しかっし!風が良い感じにフォロ~だったのでとりあえず
一打目をちょっと勝負して打ったら、なんかめっちゃツーオン狙える位置に!

こうなると頭の中は「勝負」の文字のみにw

でも昨日はちょっと冷静だったようで打つのを一回やめて
深呼吸して気持ちを落ち着けて打ったら
JIウルトラですっごい良い感じでピンそば0.7m あわやアルバまで寄りました^^

1位だった人は砂に入れてのバーディで、ポイント的には40~50ポイント差で
勝ったのでもしかしたら砂じゃなく寄せられてたら負けてたかも。

なにはともあれこれで8勝目!!

バイクまであと2勝だー
[PR]

  by raty0214 | 2004-06-25 13:32 | みんごる

デカカップ

昨日の優勝に味をしめ本日もワイルドデカカップ大会へ!
基本的にデカカップってパット感覚が狂いそうだし、レベル高いんで敬遠してたんす。
でもパットで粘るプレイスタイルの自分には、
ショットミスをパットでカバーできるデカカップってのは
実は愛称が良かったみたいです^^;

ワイルドは基本的に嫌いじゃないけどパー5の2打目にJIが
要求されるので絶対どっかのホールで脱落してしまうイメージ。
実際、ワイルドの優勝は一度もないし・・・


1H スタートでいきなりJIミスでころころチップ♪
その後パー5も順調にこなし8Hへ。

ピンが下段だったので1WのフルショットUでいける!と
んでJIも成功して◎ゲットでトップに!

その後も順調に○をかさね16Hでトップに立った。
最後パー5だからまだわかんないな~と思ってたら
17Hで2位の人がチップだして><

18Hは一応相手の結果まってから2打目打ったけど
パットはずしてバーディ。-22でフィニッシュ・・

まぁ、パットいれてもポイント届かなかったからいいんですがw

今週はカクヘンがきてるようなので勢いでもう一勝ぐらいしたいぃ
[PR]

  by raty0214 | 2004-06-23 20:15 | みんごる

ひさびさ♪

ひさしぶりにミンゴルで優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━
これでG2通算7勝目♪

やっと10勝でもらえるバイクが近づいてきた~^^

大会は、バグバックのデカカップ大会。
-21で一打差で優勝でした。
パー5でJIが1回しかミスらなくてイグを3つとれたのが良かった~

最終ホールでトップがまさかのパーってのが大きかったけどw
やっぱ自分が優勝するときって後半2,3ホールまで準優ラインで
粘って逆転ってのが多いかも。

早い段階でトップに立っちゃうと、どうしてもいらんこと考えちゃって
自滅しちゃうんだよね~(汗

とりあえず目標が近づいてやる気でてきたぞ~
[PR]

  by raty0214 | 2004-06-22 19:31 | みんごる

祝!みんごるオンライン一周年(遅っ!w

去る6月12日にみんごるオンラインがついに一周年を迎えましたとさ。
終わり。




ちゃうわ~!

ふぅ
とりあえず、おめでとう!

そんなこんなで今週は、一周年記念大会が毎日行われてるんですよ。
しかっし、仕事に追われている自分にとってせいぜい一日に一回でれれば
いいほう。優勝者には副賞でるから、ほんとはもっとでたいんだけどね~(泣
天使になりたい!魔王になりたい!

週末勝負でがんばろっと。
しかし一年かぁ。
おもえば一年前は毎日100人大会がおもしろくて、アホほどやってたな~
ロビーも人であふれかえってたし。

ウイイレもオンできれば、アホほどはまるんだろうなぁ

アホほどやりたい!コ○ミさん頼むよ!!
[PR]

  by raty0214 | 2004-06-17 22:48 | みんごる

塊魂

友達に借りて『塊魂』をやってみた。

簡単に説明すると、
・雪だるまを作るときみたいに玉を転がすとまわりのものがくっつく。
・制限時間内に玉の直径をノルマの大きさにすれば良い。

はじめた当初は、イマイチおもしろさがわからなかったが。
面が進むとだんだんノルマのサイズが大きくなってそれに伴い
まきこめるものが大きくなってきたらなんか楽しくなってきた~

いちお~生物(猫、犬、カニ、すずめなど)が、邪魔をする役目で攻撃すると
巻き込んだものが吹っ飛んで玉が小さくなったり
巻き込む対象が今の玉より大きすぎても跳ね返されたりします。

最初は小さなものしかまきこめないけど、玉がある程度の大きさになると
さっきまで巻き込めなかった大きさのものが
巻き込めるようになるのだが、それが快感になっていくのよ。

でかくなるとついには人間まで巻き込めたりするw
ひさびさの馬鹿ゲ~だけど、短時間でできるのがイイ!
あと絵、言葉、音楽など全体的にシュ~ルかなっ。

今日も帰ったらやるつもり
[PR]

  by raty0214 | 2004-05-17 20:46 | みんごる

ミンゴル

最近また大会が楽しくなってきた。フレンドは全然来てないけど
逆に一人でちくちく大会をこなすのが楽しい。
しかし、あいかわらず詰めが甘い。

ユナのスピード大会で調子良くて16Hの時点で -17のポイント差
2位につけていた。

ユナ自体はそんなに苦手じゃないんだけど、調子良くてもいつも終盤の
17,18H あたりでくずれてしまう。
昨日もまさにそれで 17Hで 右への横風7m。
ティーショットを左から攻めたら2打目が思いっきり木の手前になってしまった。

1位に差をつけられたらどうせ優勝は無理だと思って
木のすり抜けを願って打ったけど、当然のように「がさっ」って池に・・・。

結局時間切れでリタイアになって経過をみると1位は、パーだったし><
自分に、すげ~むかついた。

その後、同じ間違いはもうたくさんだと思ってオフラインで17Hを練習。
ティーショットの落としどころをいろんな風で打ってみた。
ひさびさにレベルアップしたような気がしてやる気がでてきた。

去年の6月から初めて一年を経とうとしているが
まだまだミンゴル飽きそうにないな・・・
[PR]

  by raty0214 | 2004-05-14 10:48 | みんごる

最近やってるゲーム

とりあえず毎日やってるのは、みんごるオンライン。
だいぶ廃れてきちゃったけど、つないでしまう・・・
これがネットゲーの魔力なんだろうけれど!

やる気なくし気味だけど、最近また大会にちらほらでたりしてます。
まぁ、G2を10勝未満の弱小仙人ですが^^;
(プレッシャーに弱いぃぃ)

これみて、やってる方いたらストでもしませんか~♪


オフゲーは、モンスターハンターにちょっと手をだしつつ、
逆転裁判2も、やっと最終エピソードに突入。
ドラクエ5は、放置ぎみ。

あ~、ほんと社会人って金はあっても時間なしだ><
[PR]

  by raty0214 | 2004-05-12 22:23 | みんごる

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」