ちと残念・・・

昨日の結果は、G2 準3 落ち1

まずは【バグ OB池駄目大会】
JIしたのにOBで死亡

ローズの曲がらなさを甘くみてたっぽ・・・_| ̄|○

-----------------------------------------
落ちた後に、すぐにリベンジで
【バグ 強風大会】
-19の準 トップとは2打差

パー5全て◎取るも、2パット3回(うち2回はパー3 だめすぎ!

-----------------------------------------
ここで、【豆知識】
初期コース以外での強風設定時は、 風は最低でも7m吹く。
つまり 7~9m のどれかになるってことなのです。

これ結構重要で、知る前は たまに5,6mの風と
読み違えてミスってたこともあったのですが
知ってからは、風わかんなくてもとりあえず7~9m を
イメージしてるので 大チョンボは、なくなりました。

-----------------------------------------
【ワイルドR シャッフル ボギ駄目 大会】
-19 1打差2位・・・勝てたっぽ (つД`)

中盤までは調子良く、一時 2位までいくも 途中乱れて
入賞ラインあたりをさまよってました。
まー、ボギ駄目なんで ワイルドならドクロコースが
鍵になるとは思ってましたが(・∀・)
たしか16Hぐらいでやっと ドクロコースがでて
風が強めで読みづらかったのですが
なんとか成功させて◎ (σ゜∀゜)σゲッツ

ここでやはり上位が5,6人消えて一気に2位へ。
でもトップの人が3打差ぐらいでぶっちぎりだったので
正直優勝は無理だなと思ってました。

最終18H は、小島のパー5。
風がいやな感じなんでとりあえず待ち・・・
でもトップが死んだ感じもしなかったし
刻んでも準は確定だったし 自分が3打差でトップなら絶対
刻むなと思い、とりあえず安全なほうへ。

バーディであがって結果をみると・・・
トップ死亡!! でも同スコアで3位だった人が ◎とってて
結果1打差の2位でした_| ̄|○

う~、攻めれば良かった(つД`)

-----------------------------------------
最後は、多分最近新設されたばっかの インフインフ大会へ。
【ワンダーR インフ×2 大会】
-17 一打差2位

最近の傾向としては、条件きつめの大会には、うまいやつらが
集まってるチームがみんなで出場してたりして
入賞もできそうもなく、リタイアしたりも多いのですが
この大会はそういう意味では大丈夫でした。

とりあえずローズにしてみたら
出場者の約7割がモーガンだったので選択ミスったかなーと
思いました。
でも、やっぱ自分はストレートのほうがミスがすくないし
JIミスってもコントロールでカバーできる!という
希望的観測でローズw

序盤は、豆インパクトを気にしすぎて全然JIしなかったのですが
何度かミスってからは吹っ切れておもしろいように
勝負どころのインパクトが合うようになりました♪

パットも適度にさえてて5番あたりからは、ほぼミスなしで
なんだかんだで2位終了。トップの人がどっかで
エースだしてたので それがなければポイント差でトップも
とれそ~でした><

全体的に調子は、良かったけどなんだかなぁって感じで終了!
[PR]

  by raty0214 | 2004-09-08 17:52 | みんごる

<< W杯 アジア予選 日本VSインド 9月も好調♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」