9月も好調♪

9月3日
セカンドで 師範~大佐限定 ユナbで-16でサクッと優勝♪
さらに ワンダーラフ駄目を -19で完走して2勝目ゲットぉ~
ファーストで出てればなお満足^^;

9月5日
酔っ払って帰ってきて 最初の大会で14勝目ゲッツ!
大会は、『リン ターボギア限定 アロハR OB池駄目』でした。

コントロール悪いのでピンデッドな攻め方は、控えて
ブレを考慮した攻めをしました。

2H、3Hとロングパットをなんとか沈めてバーディーでねばり
上位を追う展開に。

攻めを控えめにしてるせいか余計な気負いもなく
パー5も乗せ重視でやったらおもいのほか寄ったりして
なんだかんだで14Hぐらいで ポイント差でかわしてトップに・・・

ちょっと意識して硬くなりかけたりもしましたが、
最近はだいぶ優勝争いにもなれてきたのか、JIの調子は良くて
2位とのポイント差をつける展開へ。

16H のパー5。風は良好でよっぽど攻めようかと思ったけど
だいたいこういう展開で無理して死んでいるのを思い出して
とりあえず見。

やはりティーショットで死んでる人がいたりしたので刻みへ。
結果、2位の人は残りパット0.1 のバーディでなんとか
ポイント差で首位キープぅ

苦手の17Hもインパクトしてピンそば1.0に!
18H ティーショットの海越えがちと恐かったけど成功させ、
バーディ獲って 結局ー20のポイント差勝利で14勝目♪

今月も幸先いい感じです。
[PR]

  by raty0214 | 2004-09-06 17:32 | みんごる

<< ちと残念・・・ 8月好調っぽ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」