8月好調っぽ

8月の初めというか、10勝後 イマイチ優勝と縁がなかったけど
8月後半にやっと11勝目をあげてからは やる気がでたせいか
12勝目に 天使コスも獲得したし、いい感じでした。

そして昨日、8月の締めに13勝目(σ゜∀゜)σゲッツ

かなり運あったけど、運をものにできるようになったことが重要かも。

大会は最近 お気に入りの ワイルドの R ミラーでした。

3H目の池越えに成功し、無難にイーグルを決め
調子いいかなと思ってたら カラーからのチップをミスって
上位から漏れ・・・。もちろん8Hはドクロで攻めてイグげっつ。
9Hのパー5も JIを決めて無難にイーグル。
上位と1打差で迎えた10H目 なんとチップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━で
首位浮上。
しかし途中でワンミスで首位と一打差で進みつつ
15Hの小島も イーグルとって粘ってた。
そして迎えた 16H JIミスるも 誤審チップきちゃいましたw

これで2位の人とポイント差の首位浮上。
17H いやな距離のパットもなんとかねじ込み。
18H この時点で-21。

とりあえずティーショット打ってから 風が良かったので
アイアンでJIならツーオン可、夢の-23も狙えそうだったけど
とりあえず 2位の人の結果チェック。
すると池に落としたようでパーでした。
でも -20 グループがイーグルとって -22だしてたので
池落とすと優勝できない可能性があったので ちょと悩んだが
刻みに・・・

さすがにチップパワーは強くてポイントでぶっちぎりの
-22 で優勝でしたヽ(´ー`)ノ

これで通算 13勝目♪

いい感じで勝ち星を重ねてる感じです。
[PR]

  by raty0214 | 2004-09-01 20:35 | みんごる

<< 9月も好調♪ 天使コスへの道② >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」