天使コスへの道 ①

みんごるオンラインです。

G1の優勝は無理だと悟ったそのときから、ロビーで
天使コス、魔王コスを見るたびにあれをつけるチャンスは
ないんだろうなと、あきらめていました。

が、しか~し!
ここ1,2ヶ月前から 副賞付きG3が行われるようになり
しかも 優勝の副賞が 天使コス、あるいは悪魔コス!と知って
モチベーションあがりまくりでした。

しかし、この大会は一日に2回しか行われなく、しかもだいたい
昼間に一回、夜中または早朝一回行われるという
リーマン無視設定なのでなかなか出るチャンスすらありませんでした。

たまに出れても、そこはG1を勝てない仙人どもが
同じことを考えているわけで・・・レベル高め。
初期コース設定ということもあって 優勝には最低パーフェクト(-22)
下手すると -23だしても優勝できない、いうなれば G1.5 な感じなのですw

今まで、早めのホールでチップだして1位をキープしてたことも
あるのですが、だいたいプレッシャーに押しつぶされ落ちていってました。

つづく!
[PR]

  by raty0214 | 2004-08-27 18:15 | みんごる

<< 天使コスへの道② 確変きたぁぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」