確変きたぁぁ

みんごるオンラインです。

G2 12勝目(σ゜∀゜)σゲッツ

昨日は確変気味でした。ひさびさに早めに帰れたので
さっそくオンやったのですが、仲の良いフレがいなかったので
一人で大会でまくりました。

んでもって迎えた
ワイルドR リン、ターボ限定 木駄目。

ちなみに、ターボ限定とは、ターボクラブにターボボールしか
使用不可なので、もともとスピンの強いリンは無駄にスピン強化され
しかもコントロールはレスリー並になります。

自分はこういうマゾ大会好きなんでw
なんせ波乱があるし、自分より強いやつもワンミスでパーに
なったり死んでいくのがたまらない♪
まぁ~、たいてい自分も死ぬのですがorz

大会のほうは、いつものように運とパットに助けられながら
なんとかバーディーを重ねていき、上位でねばってました。

8H 例のドクロワンオン狙いのとこは、いちおー狙える
ピン位置でしたが、向かい風気味だったのとコントロール悪いから
ドクロ成功しても無駄になりそうだったのでおとなしく刻みました。

そしたらなんか チップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ でイグゲッツ。

ポイント差でトップへ♪

何ホールかは、トップキープするも途中でミスって
1、2位をいったりきたり。
でも砂いれてもなんとかパーキープで迎えて迎えた小島のパー5。
風が良かったし一打負けてたので迷わず攻め。
なんとかイグって一打差2位から、ポイント差2位へ。
さらに16Hで一位がミスって。一打差でトップ!

こっから例の ヘタレ病がうずきだすも
18H なんとかバーディーパットをねじ込み。
-17で優勝ぉ!!逃げ切りましたっ
JI率は80%超えてました!! 勝因はこれだなw

この日は、他の大会でも 準2回でした。

さらにこのあとドラマが! 続きはまたあとでっ
[PR]

  by raty0214 | 2004-08-27 16:00 | みんごる

<< 天使コスへの道 ① ダイブ神 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」