学習しねぇぇorz

昨日出た ユナバックラフ駄目。 2H ロングで一人だけイーグルゲッツで
首位に立ったあと、パットで粘りなんとか首位をキープしてました。

強者がリタイアっていき、目立った強者もいなくなってきたせいで
優勝を意識して 悪い癖の びびり病 発症!
なんとか粘っていたけど、パー5で 狙わなくてもいいツーオン狙いで
JIミスっ → ラフ → 死亡の最悪コンボ・・・

上位陣だれも ◎とってないとこを見ると 勝負しなかった模様・・・

あー、ひさびさに 自分のへたれ具合を認識して昨日は鬱だった><

いつも思うが、あそこ勝負しなけりゃな~っていう、見極めが悪いな、おれは。
これを直すだけで、20勝すでに到達してんじゃねぇ?って感じですよ全く(つД`)
[PR]

  by raty0214 | 2004-08-20 15:15 | みんごる

<< タナボタ万歳♪ オリンピック 日本VSイタリア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」