オリンピック 日本VSイタリア

遅まきながらイタリア戦れびゅ~

まぁ、いきなり 翼くんもびっくりなバイシクル決められたわけですが orz

さらに追い討ちゴールをジラルに決められ開始10分で終了モード。

途中 阿部のスーパーFKで1点返して期待もっつたが またも
カウンターからジラルにヘディングで3点目をとられ じ・えんど!

なんっつーか、今回の代表は、運がないな。相手の選手の決定力は
めちゃくちゃあるのに、こっちの決定的なゴールはキーパー正面・・・。

ってか、そこが差なわけか!


後半は、日本ペースに見えたけど結局はイタリアにうまく守られて
終了間際の一点どまり

ま~、予想できた結果ではあったけど 追いかける展開ばっかで
どうも消化不良だったなー

日本が先制されたらつらい!!
[PR]

  by raty0214 | 2004-08-17 12:05 | サッカー

<< 学習しねぇぇorz オリンピック 日本VSパラグアイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」