オリンピック 日本VSパラグアイ

開始5分であんな失点してるようじゃ、勝てねぇorz

とりあえず那須は死んでくれ!
ずいぶん余裕だなー、大丈夫かなぁー、駄目じゃん!って感じだったし・・・

運もなさげだったなぁ、あっちの2点、3点目は運っぽかった。

審判へぼいし。6秒ルール取られたのはじめてみた!

4点目取られたときは、小野のPKハットトリックくるかと思った。

田中入った後は、日本のペースになったけどちょっと遅かった。
平山のヘディングとか、運あれば同点いけたんだろうけど
1点差までいっただけましかと!

1-0で負けるよりは4-3で負けたほうが次に期待がもてる!
イタリアも引き分けたから本気でくるだろうけど
勝つべし!

やっぱ世界相手は燃えるぅぅ!アジアカップの数倍はおもしろい
[PR]

  by raty0214 | 2004-08-13 16:17 | サッカー

<< オリンピック 日本VSイタリア あいかわらず・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」