あいかわらず・・・

ゲームはミンゴルライフを送ってます。

最近妙に、JI率が調子良くて 過去最高の 84.48% 出たりしました。
でもJI とスコアは、かならずしも比例しないんですよねぇ。
そういう時に限って簡単なパットはずしてたりするし。

しかも自分のゴルフってある程度JIミス前提のセーフティを
入れた読みでやってる部分があるので
JIすると逆に飛びすぎたりしてたりorz

勝ち運にも恵まれず、調子良くて初期コースながら
ノーミスで-22だしても絶対ワンチップ組みの誰かに
1打差もしくはポイント差で2位とかに甘んじることが数回・・・

なかなか11勝目に手が届かねぇ(つД`)

フレが増えてきて、チャットしてるのも楽しいが
やっぱたまに一人で大会に出てストイックに優勝めざしたくも
なったりするんだよな~(ひねくれてる?

今週からG1クライマックスかなんかがあるらしいけど
あんまり関係ないのかなぁ?って感じだし。
どうせ廃には勝てませんw
[PR]

  by raty0214 | 2004-08-11 17:00 | みんごる

<< オリンピック 日本VSパラグアイ 川口は・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」