クールダウン

最近みんごる熱が冷め気味(つД`)
と言っても毎日一回はオンにつないでますがね。

なんかみんごるやってると絶対こういう時期がある。
クールダウンというか、目標がなくなると陥りやすいかな。

今はちょうど10勝して優勝欲もあまりなく
ストもマンネリ化してるし・・・

でも新しいフレができたり、何日か大会を控えただけで
すぐに新鮮さが戻ってくるんですよね~

昨日は 川奈b だけ出てみました。1Hでいきなりパットで
見えないラインにやられてパースタートを切っちゃいましたが
そのあとは12H以外はパーフェクトで1打差の3位でした。
調子自体は悪くなさげ!

新コースはやく導入しれぇ!
[PR]

  by raty0214 | 2004-07-29 13:18 | みんごる

<< 今頃 orz 結果お~らぃ☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」