結果お~らぃ☆

みんオンでっす。

昨日は40分ぐらいで3回も大会落ちを繰り返しちゃいました_| ̄|○

ラインナップは

G3アイテム争奪ノーザンR
→ 途中パットはずしで優勝無理と判断、自主落ち

ワンダーb アヤカ ビギビギ限定 ラフ駄目
→ ラフで死亡

ユナR スピード大会
→ 2H パー5 ティーショットを曲げ忘れて がさっ→OB コンボで
やる気ゼロで自主落ち


たま~に、なにやってもうまくいかない日があるのですが昨日は
まさにその状態でした (つД`)

このままだとストレス溜まっただけですし、フレも寝落ちしてるっぽかったので
全国大会やってみました。

今、行われてるのは キャラ、ギア自由のワンダーb 大会で
ワンダーb の自己記録更新を狙うには、うってつけな感じ。

最近はバックはどのコースでもだいたい ローズ、スタインで 挑んでます。
ワンダーなんてそれこそビギインじゃ距離が足りないし。

1回目。前半9H -9 で良いペースでしたが後半はスコアを意識して
JIしなくなり結局最後のイーグルパットもはずして -14 (自己記録と同じ・・・)

でも散々な大会結果にしては、調子良かったので再度挑戦!

2回目。前半9Hで-9 またまた良いペース。後半もなんとか粘り
最後のパー5もイーグルゲットで -16

ひゃっほ~ ヽ(´ー`)ノ

自己記録更新 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

おかげで満足して眠りにつくことができました♪

これぞ 終わりよければ全てよしですな。
[PR]

  by raty0214 | 2004-07-23 11:05 | みんごる

<< クールダウン スチームボーイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」