バイク (σ゜∀゜)σゲッツ ②

木曜に9勝目をあげてノリノリな昨日。
とりあえず今週はノルマ達成♪ と思ってたのでマッチやスト中心に
マターリやってました。

フレンドもいなくなりさて、寝るか~と思いつつもいつもどおり
さくら サーバに大会チェ~ックへ。
(ここ、ラフ駄目とかデカカップとか好きな大会が多いので^^)

するとワイルドb デカカップ発見!

でもワイルドって前も書いたとおりパー5のどっかでミスって死亡の
ケースが多いので なんだかな~ って感じでした。
まぁ、気づいたら一打目を打っている自分がいたわけですがw

1H目は、やる気なしティーショットのおかげで2打目が厳しい位置で
結局パースタート・・・。
でも最近わかったことだけど序盤ミスるとある意味攻めるしかなくて
ふっきれて逆に調子があがるようです。

それに攻めてパー5取れれば帳消しだし♪

んでもって3H目のパー5 2打目 「!」出たけど水切り
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━でグリーンオン。
◎ (σ゜∀゜)σゲッツ で上位にくいこむ。

その後、無難にスコアキープで迎えた8H。 ドクロするか迷うが
最近は他の人の動向をチェックしてからやることにしてるので待ち・・・

とりあえず上位にドクロ成功はナッスィングっぽかったので急いで普通に
攻めてバーディーゲッツで、案の上 ポイント差2位に浮上。

9H のパー5も攻めるのやめようと思ったけどピン位置が良かったので
攻めてみた。とりあえず11mのとこに乗せてイーグルパット。
なんとか沈めて首位♪(自分的には、ちょと早すぎw 心の準備ぐゎ・・

しかし思いのほか冷静で淡々とホールをこなし
15番?のパー5の時点で3打差あったのでとりあえずきざみ。
上位で何人かはイーグルだすもののまだ2打差。
このままいけば最終ホールも刻みでいけるな(シメシメ と
思っていたら16Hで チップだされて一人一打差・・・

さらに17Hで別の人にエース ヤラレターΣ(゚Д゚; で1打差が二人も!
やべ~と思ってたけどとりあえず最終ホールとりあえず
ティーショット打って待ち・・・(姑息デスナ

一人脱落したのを確認できたけどもう一人がなかなかこない。
でもトラブってることにかけて刻みに。

3打目寄せきれずに6m残ったもののラインはラク目。
ちょと強くうちすぎたもののギリギリバーディー。
順位表に目をうつすと・・・(ドキドキ

ヤター!!! 10勝目ヽ(´ー`)ノ スコアはー19
a0019510_22484494.jpg


10勝目は正直そこそこ、かかりそうだな~と思ってたのに
思いのほかあっさり達成しちゃいました♪

かる~く目標喪失の感もありますが次はアメリカンバイク(20勝)
ゲッツを目指してがんばりまっす(・∀・)

しっかし、こんなことならほんとにはやくデカカップに手をつけとくべきだったw
アンド、やっぱ自分はあくまでもパット派なんだな~と痛感。
JI値は悪くないと思うけど、優勝争いの後半に絶対なんかやらかすので(つД`)
[PR]

  by raty0214 | 2004-07-10 18:14 | みんごる

<< 記録更新で~す バイク (σ゜∀゜)σゲッツ ① >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」