バイク (σ゜∀゜)σゲッツ ①

やりました♪
ついに念願のバイク獲得キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ここ2日で2勝して10勝達成ぃぃ!

まず9勝目から。大会はワンダーRデカカップ
いきなり1Hをパースタートしたものの
前半は妙にJIが調子良くてイケイケで攻めまくってポイント差で上位を追う展開に。
と、いっても某、神がトップを走ってたのでど~せこのまま
ノーミスで行くんだろ~なと冷めてました。

すると神が後半の最初のほうの2Hでまさかの
2連続パーをかまして首位に♪
ここでトップを意識するいつもの悪い癖がでてパー5を刻みにしたのに
ティーショット 「!」 でラフへ・・・
なんとか粘ってバーディー取るも神はイーグルで一打差。
ポイント的にスコアが並ばれるとかわされる展開に><
その後も蚤の心臓が騒ぎ出して前半の調子の良さはどこへやら。
ミスショットをしつつもパットで粘る展開へ。
(これだからデカカップはやめられない^^)
とりあえずグリーンに乗りさえすればなんとか入れる自信はあるので
後半は寄せより安全さを考えて打ってました。

なんとか18Hまで一打差を保って迎えた18番。
ティーショットJIで無難な位置に。前にこのホールで2位からビリまで
落ちた嫌なイメージを振り払いJIミスっても大丈夫なぐらいに
ショットしてなんとかイーグル♪
あとは神待ち・・・。全然あがってこないのでトラブったか、まさかのアルバかと
ドキドキしてましたが、なんとOBってパー!

結局2位とは3打差のー20でぶっちぎりで9勝目を達成しましたヽ(´ー`)ノワーイ


つづく・・・
[PR]

  by raty0214 | 2004-07-10 16:49 | みんごる

<< バイク (σ゜∀゜)σゲッツ ② 逆転裁判2! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」