みんご~る

最近は帰りが遅くて一日に大会2回でるぐらいが限度・・・

自分の場合、大会2回だとちょうどJIとパットの調子が戻るぐらいなんですよね~

前は初期コースで最初にミスっても入賞目指して頑張ってたけど
最近は優勝が無理になるとどうもやる気がなくなって自主落ちしたり^^;
時間ないから優勝の望みない大会をダラダラやるより
次の大会に向かってしまいます。

最近のお気に入りは、初期コース以外のデカカップで だいたい
深夜のワンダーデカカップやってるような気がする。
自分のなかでは、デカカップはミスをいかにチップでカバーするか
なので最近はいろいろ打ち方を考えてやってます。

デカカップだとパットをまじめにやらなくてもいいので仕事で疲れた体には
やさしい大会だし^^

しかもホールごとの待ち時間も長いからその間にビデオみたり
ネット見てたり。

昨日は K-1 を見つつやってました。
マサトは負けちゃったけど、決勝の延長はホームだからってな感じで
実際はかなり相手が押してましたね。
まぁ、クラウスにやられた目の腫れがイタかったっぽ。

こっひー は、あいかわらずな負け方でイメージ通りだったしw
[PR]

  by raty0214 | 2004-07-08 19:09 | みんごる

<< 買おうか、買わまいか・・・ マッチ考 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」